スポンサーサイト


初!!すいか

先日、直売所にてすいかを買ってきました\(^o^)/

直売所って言うので安いかと思えば・・・・・そうでもなかったです(~_~メ)

一番安くて大きそうなのを選んで見ました!!


0625すいか

販売所のおばちゃんが 
「中にが(穴が)あるけど美味しいよっ!!」 って連打。。。
「あんたって分かる??」    ハイ!田舎ものですから・・・・

どんだけぇ~~が空いているのかと家に帰って切ってみたら


0625すいか中身
大して空いていないじゃない!!
ラッキーと思いつつ冷蔵庫に入れるのに一苦労^_^;

ついでにジィージとママでご賞味(^^♪
まぁーーー水々しくて (当たり前だっ!!) 甘くて美味しいです( ^)o(^ )






ママの食べるところこの仔たちあり・・・・
ジィーーーっと視線をすいかから離さないでいましたので^_^;
仕方がない。。。。。


0625すいか食べる?
共に初すいかです!!
どうでしょう????


0625すいか味見
只今!食欲旺盛なつばさが先にとってしまいました。
そんなつばさレオが見ています^_^;


0625すいかとつばさ
つばさは初めて食する物を口に入れた時は
出したり・・・舐めたり・・・最後には完食!!
この後、2・3回与えて見ましたが・・・つばさだけでした(~_~メ)
レオのお口に合わなかったようです。。。。

コメント

たまんなぁ~い!!

レオママさん!!
ここんとこ・・。毎日の画像・・。
たまらんですね~(笑)
美味しそう~~v-414
24センチって??と思わず画面見ながら
両手広げてる自分が悲しい (笑)
実家で以前飼ってた ハスキーは
スイカを切る臭いを嗅ぐと 「キューキュー」言って
皆が食べた後の 赤色と白色の微妙な部分
すべて!!食べておりました・・。
スッゴイ勢いで(笑)
あ~~!!夏だネェ~。

おいしそ~

スイカ・・好きですよ!
前にスイカをダンボールに入れたまま留守にしたら・・ひめちゃんったら・・
丸ごとスイカにかぶりついてましたよ!
おそろしい図になってました。
ヘタから穴を開けて中の赤いところまで掘り下げてたよ。
今度ブログにUPしてみるね^▽^

レオくんはキライだったのか~。おいしいのにな~。

お邪魔します♪

先日は遊びに来てくれてありがとうございました。

レオママさんも多頭飼いなさっているのですね。
しかも我が家と同じ男の子同士!仲良さそうでいいなっ。

レオ君・・・黒パピちゃんも可愛いですね。最近とても気になるカラーです。
翼君・・・換毛期真っ只中かしら?昔のちゃありぃを思い出します(^m^)プププッ

我が家も昨日、実家で初スイカ食べてきました。
今年のは甘いですね~♪ハルも恐る恐る口にしていましたが
結局食べてました(^_^) レオ君、スイカはおいしいよ~!

トマト なす きゅうり すいか・・・次は・・・(--?

我が家もフェンディが 神経質で用心深いんです
パディは うっかりしていると拾い食いをするので要注意ですよ(~_~)!!

今 メチャ すいかが食べた~い
明日買ってこよーっと・・・ちなみに 今日はトマト食べましたよ(^0^)

こんなの す って言わないですよね(笑) ぎっしりじゃないっすか!
もうスイカの季節なんですよね。そうそう、冷蔵庫買い換えたので 今度はスイカが入ります☆ (今まで無理でした 苦笑)

+++かいままさん+++

あはっはっ(^^ゞ 画像だと大きさ分かんないので思わす測っちゃいました!
まんまと私の罠にハマったかいままさん(^_-)-☆
両手広げて大きさ確認してくれたのですね!!

ご実家でハスキー飼っていらっしゃたのですか!!!
ハスキーのあの目が好きです(^^♪



+++ぜぇママさん+++

あらーーー私でもまだ丸ごと経験していないのにひめちゃんったら^_^;
一度すいか割りやってみたいですね・・・・・ 外で(笑)
レオはグルメになったようで安いすいかではダメなようです(>_<)

ひめちゃんのすいか割り楽しみにしてます(^^♪



+++やむやむさん+++

こちらこそ遊びに来て頂き有難うございます(^^♪

やむやむさんとこもちゃありぃクンとポメ(・・ごめんさない名前忘れました)クン
いつもお揃いの服着ていて仲良しに見えますよ・・・・って服かい!!(自分でツッコミ)
うちは最近ケンカが激しくていつ血の目を見ることになるのかヒヤヒヤしています。
でも、まるで小さな子供が遊んでいるようにも見えてる親バカです(^^ゞ

+++さえさん+++

さえさんとこも食べましたか!
暑いときはすいかが美味しいですもの(*^。^*)
ハルくんも食べたんですかっ!!
ではこの中で食べていないのはレオだけですね^_^;



+++フェンディママさん+++

次は・・・あはっはっは・・お楽しみ(^_-)-☆

うちも拾い食いしますよっ!! 特に小石!!!
カリカリと食べるのでダメって吐かせようとすると飲み込むんです(>_<)
で、一回レオが2時間もゲェーゲェーして出てきたのが
私の小指第一関節くらいの石が出てきてびっくりでした(/_;)
ホント要注意ですよっ!!!



+++ぐっさん。+++

そうそう販売のおばちゃん私にすいか叩いて言ってたんです!!
スーパーではみんな叩くけど・・・正直私は判断出来ないですね^_^;
違いの解らないレオママです。。。。
今度の冷蔵庫はいろんなものが入るので体重に注意!!(失礼しました(^^ゞ


あ~、もうスイカの季節なんですねぇ~~。。。
二人だとついスイカを買うのをためらって
しまうんですよねぇ~。歩きだと重たいし…(~_~;)
なので、年1回主人の実家から送られてくるスイカを
楽しみにしています(^_^;)
つばさ君、スイカ好きなのねぇ~。レオ君のお口には
合わなかったみたいですねぇ~。
宇宙は、りんごが合わないみたいです。
運動して良い汗を流したあとの冷えたスイカは
たまりませんなぁ~~(*^。^*)

わぁ~~夏ですね~!!!
とってもおいしそうなスイカ♪

あららレオくんのお口には合いませんでしたか?
おいしいのに。。。
つばさくんはお気に召したのですね(^_^)

すいか 1玉かぁ~・・昔は皆 そうでしたね・・
すいかを半分に割って あたりがあったり ハズレたり・・

今は 切り売りだしね・・
レオママさんのすいか 見て昔を懐かしくおもたなぁ~
まだ、今年 すいか 食べてないな・・
wanにも 食べさせてみたいし ・・

でも、レオ君みたいに 食べないかもねv-271

+++宇宙&シエルさん+++

以前すいかは頂くものって思っていましたから・・・(^^ゞ
食薄のジィージがすいかをペロリと食べたので買ってみました!
りんご・・・レオは食べましたよっ!!
グレープフルーツは息子たちはダメみたいです。。。。



+++みきさん+++

丸ごとのすいかって空けてみないと分かんないですよねっ!!
でも今回のは当たりでした(*^^)v
レオとつばさでは好き嫌いが違うようです・・・



+++そよかぜちゃん+++

私がすいかの昔を思い出すと・・・
半分に切ったときど真ん中が外れたものを誰が食べるかで
兄弟ケンカしたことを思い出しました(~_~メ)
一番美味しくて食べやすいところですものねっ!!

太郎くんにもすいかやってみてください(^^♪
以外に食べるかもよっヽ(^o^)丿
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

