スポンサーサイト


カミナリ・・・

みなさん・・・プチご無沙汰です・・・

その後は迷惑メールが来なくなり(あっ!でも昨日1つ来たわぁーー!!)

一安心している今日この頃はぁ~~

とあるバーチャルサイトにハマり・・・

チャットというモノを駆使しているレオママです(-"-;A ...アセアセ

ご心配かけててすみません


まだまだ元気な我が家の姫ごん・・・

お題のように『奮闘記』が続いておりますよぉ~~

2010・06・05姫のブルブル.JPG

レオママが帰宅するなり『なんだぁーーーコレ!』と雄叫びをあげると

2010・06・05怖い顔してる.JPG

『だれだぁーーーこんなコトする仔はーーっ!』

2010・06・05もう終わった??.JPG

ハウスの中で小刻みに震えてる姫ごんをみて・・・

なんだか可笑しくなっちゃった (だから写真もブレブレ・苦笑)

そしてこの仔も・・・

2010・06・05隠れなきゃ!.JPG

そぉ~何を隠そう・・・姫はレオのマネをしてたのです

2010・06・05とばっりち.JPG

だってぇ~誰がやったかは分からないでしょーーー!!

・・・とは言っても嘔吐やウン○で分かりますがねっε- ( ̄、 ̄A) フゥー

2010・06・05レオは寝る.JPG

慣れた感じの・・・いい度胸だわっ

あれ???

2010・06・05つばさは??.JPG

物静かに隠れてますけど・・・

2010・06・05見つかったつばさ.JPG

かくれんぼしていた訳ではぁーないのだが( ̄~ ̄;) ウーン

2010・06・05つばさは知らない.JPG

そぉねぇ~~これだけじゃぁー皆さんも分からないかも

次回はどんな悲惨な事態だったのかをアップしたいと思います。。。

大丈夫かレオママ家・・・

これからどうなるニッポン・・・

・・・・・・

・・・

? ? ?

我が家も「子供手当て」ほしぃーーー


コメント

No title

前も悲惨な事態がありましたですよね!
今度は何をしたのでしょうか??
3パピ皆さん 表情が冴えないですよ・・・

私なんか一つも育児手当貰わずに子供育てたのに・・
羨ましい~!  老人手当を作って!(笑

No title

レオママさんがよほど怖い存在なのか?3ワンズの躾がよいのか?
隠れるなんて、かわいいじゃん。
サリーならガウガウ反抗するね。
姫ごん、今度はいったい何をしでかしたのやら・・・

今日のFC2のお知らせは「堀江貴文さんのブロマガ販売開始!」だった。
ちょっと邪魔だよね。。。

No title

シュンってした姫ちゃん、かわいい~~~^/^
姫ちゃんには怖い物がないと思ってたらママさんが怖いのねi-201
震えてるってことは、かなりの事をしでかした??
早く悲惨な事態とやらが知りたぁい(^_-)-☆

発表されるのが・・

どんな悪さをしたのか・・開示されるのがコワいわ~。
でもコワいもの見たさってあるでしょ・・
楽しみにしています~v
モザイクなしでお願いします~v-7

No title

+++ホリヌキマントさんへ+++
コメント有難うございます♪
>前も悲惨な事態がありましたですよね!
あははははっ覚えていてくれましたかぁ~~^_^;
あれからまだまだいろんな事が起きていて(爆)
もぉ~いっそっの事この事態が納まるまでそのままでいようかと。。。。

>3パピ皆さん 表情が冴えないですよ・・・
怒るとレオママは目が怖くなりますからねぇ~~(汗)
本気で怒っていると分かるのでしょうかっ?

>私なんか一つも育児手当貰わずに子供育てたのに・・
分かります~~手当てなんて貰ったことがないから・・・(^_^.)
ちょっと前は「地域振興券」という子供手当てなんてものも
ありましたしねっ・・・私は払う方専門のようです(苦笑)



+++sakuraさんへ+++
コメント有難うございます♪
・・・・・ってご無沙汰しておりますぅ~~^_^;
>隠れるなんて、かわいいじゃん。
ところがぁ~どっこい!最近では怒っても隠れなくなったのですよぉーー(>_<)
だんだんレオママも子供たちにナメラレてきたみたいです(苦笑)
あの大人しいサリーちゃんもガウッちゃうの??
まだレオママはされたことがないので見てみたいなっ(^^ゞ
姫ごんの悪戯・・・楽しみにしててくださいねっ!

>ちょっと邪魔だよね。。。
うん! 邪魔ですよねぇ~~PCが壊れたかと思いましたよっ^_^;



+++Ran。さんへ+++
コメント有難うございます♪
>姫ちゃんには怖い物がないと思ってたらママさんが怖いのね
がははははは・・・もぅRanさんもいうよねぇ~~!
ホント我が家では怖いもの知らずの姫ですが(^^ゞ
帰宅後のレオママが怖いのか!?お迎えすら来ませんわ(爆)

>早く悲惨な事態とやらが知りたぁい(^_-)-☆
うふふふっ・・・玄関に来ていただければすぐに分かりますよっ!
日に日に変化してますので^_^;
つい先日姪っ子①が来てビックリしてましたから(笑)



+++ぜぇママさんへ+++
コメント有難うございます♪
>でもコワいもの見たさってあるでしょ・・
えへへへへへっ・・・気になるでしょう~~(^^ゞ
でもぜぇママさんなら想像が付くかと思いますよっ(笑)
我が家にも可愛いねずみが到来しましたから。。。あははは(*^^)v

>モザイクなしでお願いします~
もちろん!!
でもあまりお見せできないモノはモザイクありでお願いします(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

