スポンサーサイト


はぁーぁ~!




これっ!何処の何か分かりますか?

さっき気付きました…

いつの間にぃー(汗)

こんな事をする子の目星は付きますがっ(-_-メ)

はぁ~あ…

車内でのお留守もこれからは知恵を絞らないとイケないなっ!

さて…どうしましょっf^_^;

はぁーぁ~。。
コメント

No title

ん???コレはもしや・・・車のシートベルト部分ですか??
あらあら、随分とハデにやってますね~。v-393

犯人はだぁ~れ??

我が家の『らるく』は車の中でのお留守番時はず~っと寝てます。帰ってきても気づかない位爆睡です。
これからの時期、車内のお留守番は出来ませんけどね。v-356

また派手に。。。

レオママさん
みるきーにお祝いのコメント有難う~❤
私にまで・・・(>_<)
それにしても派手にやってますなぁ??
シートベルトはロックできるのかしら?
修理はできるんだよね。
シートベルトは命のベルトですから早めに
修理してね。誰だ~このおいたしたの(爆)

No title

ムムム、やってくれましたね・・・
シートベルトのアンカー部分、そんなに壊れたりする部品じゃないから いくら掛かるのか見当が付かないです。(笑)
そんなに高くないと思いますけど・・・
まぁ、機能・強度に問題が無ければ 放置でもいいのかな?(笑)

No title

ご無沙汰です
いたずらですか?本能ですから~って
 修理ができる部分だよね?
家は 大きなカートに入れておきます 何するかわからないから・・・・・

犯人は姫ちゃん!?
おてんば姫はやることが予測不能ですね(笑)
やっぱり女の子って手がかかるのかも(*´∇`*)

最近車を何にしようか迷っていて、レオママが乗ってる車いいかなぁと思っていて聞きたかったので車ネタでタイミングバッチリでした(笑)

まさか・・

それは・・シートベルトの受けのほうですね。。。
レオくんと翼くんは・・すっかりお兄ちゃんでございますよね?

もしかして・・それは・・例の・・かのじょですか?
ま・さ・か・・ねぇ~~(;´▽`A``

こりゃ・・クイズになりそ・・。

No title

もしかしたら 彼女ですか?
我が家は車のお留守番した事が無いので
車の中の この部分も噛んじゃうのですね!
取替えが出来ると良いのですが?

No title

修理は可能ですね。ずるずるっと出てくるベルト側だと修理が大変ですが、こっちの受け側だと そんなにはかからないと思います。いざというときに全く効力を発揮しなくなるので早めに修理した方が良いですが、かじられないようにするには どうしよう。。。 アイデアが浮かばんです。
カバーでもかぶせておくしかないかな。。。

No title

おわ~!!!
シートベルト部分ですよね?
やっぱり・・・。
レオママさんが頭を痛める 彼女ですか??(笑)
お兄ちゃん達は もうしないんじゃないかなぁ~なんて
思いまして。。。。

涙が出ちゃいますね~。

No title

あらら~
これ、うちも前の車でパピヨンの彼女にやられましたよぉ・・・
もぉ廃車する車だったのでそのままでしたが(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ん~やっぱカバ~とかですかね・・・?
100均とかで売ってるドアノブカバーとかいけそうだけど(笑)どうなんだろ・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

↓の実名メールこわいですね~・・・
全く知らないところからきてるんですよね?
こわいこわい・・・・
うちも気をつけな・・・

No title

あらら・・
シートベルトですね。。
これは・・
もしかして・・
姫ちゃんの仕業??
おてんば姫ちゃんにやられましたね~。

No title

+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
いつもコメント有難うございます♪
>あらあら、随分とハデにやってますね~。
そぉーなのですぅ~~(泣)
気がつかない内にこんなになってましたっ^_^;
携帯カメラからだったので・・・分かり難いかとおもいましたが(汗)

>犯人はだぁ~れ??
我が家には可愛いねずみちゃんがいるみたいですよぉ(^^ゞ
お腹を壊さなきゃいいですけどねぇ~~

>我が家の『らるく』は車の中でのお留守番時はず~っと寝てます。
>帰ってきても気づかない位爆睡です。
我が家の息子たちも・・・私たちが車から出るときだけ激しく鳴きますがっ(苦笑)
その後は窓に顔を出して周りから「可愛いぃ~~!」なんて言われてたり・・・
諦めがいいときは寝て待ってました^_^;



+++osumiさんへ+++
いつもコメント有難うございます♪
>みるきーにお祝いのコメント有難う~❤
>私にまで・・・(>_<)
いえいえ。。。お祝い事には是非コメントさせてくださいねっ!
ちょっと遅くなるかもしれませんがぁ~~(汗)

>それにしても派手にやってますなぁ??
でしょ~~まだ歯が尖っている仔がやったに違いないと思ってます(苦笑)
今までここを噛む仔なんていなかったから・・・^_^;

>修理はできるんだよね。
たぶん・・・お金はかかりますがっ(笑)
とりあえず今のところはロックが効きますのでこのままにしておこうかなっ!?
次の車検まで。。。(^^ゞ



+++takさん+++
いつもコメント有難うございます♪
>ムムム、やってくれましたね・・・
はい。。。こんなところ初めてやってくれましたよっ(笑)
まだまだ若い証拠かしらぁ~~!?

>シートベルトのアンカー部分、そんなに壊れたりする部品じゃないから
> いくら掛かるのか見当が付かないです。(笑)
あははははっ!
言われてみればそぉ~壊れたりするところではないですよねっ^_^;
修理後の請求が怖いので・・・今は放置しておきます(爆)
直してまた壊されそうなので。。。(>_<)



+++ミチコママさんへ+++
いつもコメント有難うございます♪
>いたずらですか?本能ですから~って
>修理ができる部分だよね?
こちらこそご無沙汰しております(^^ゞ
本能・・・ですねっ(苦笑)
でもまさかこんなところを喰いちぎるとは思ってもみませんでした^_^;
たぶん修理は出来る範囲だと思いますがぁ~~
金額を聞くと気が遠くなりそうなので・・・今のところは考えてません(笑)

>大きなカートに入れておきます 何するかわからないから・・・・・
本当はそうした方がいいのですよねぇ~~(汗)
もぉ~レオの時から車の中でフリーにさせてしまったので^_^;



+++つるちゃんへ+++
いつもコメント有難うございます♪
>おてんば姫はやることが予測不能ですね(笑)
今回ばかりは予測不可能なことばかりでしたっ^_^;
まぁ~元気な証拠なので・・・よしとします(笑)

>やっぱり女の子って手がかかるのかも(*´∇`*)
そうなのぉ~~???
男の子より女の子の方が手が掛からないと思ってたけど・・・
想定外でした(爆)

>最近車を何にしようか迷っていて、レオママが乗ってる車いいかなぁと
>思っていて聞きたかったので車ネタでタイミングバッチリでした(笑)
うふふっこんなのでよかったのかしらぁ~~!・
つるちゃんも車買い替えるのですねっ!?
レオママと同じ車種で色違いなんてどうでしょ~~う(*^^)v



+++ぜぇママさんへ+++
いつもコメント有難うございます♪
>レオくんと翼くんは・・すっかりお兄ちゃんでございますよね?
おほほっ・・・レオの時はいろいろありましたがぁ~~(汗)
今はすっかり落ち着きました(^^ゞ

>もしかして・・それは・・例の・・かのじょですか?
もしかしたら・・・我が家のねずみちゃんかも知れません(苦笑)
他にもあってですねぇ~~^_^;
近いうちにその内容もアップいたします。。。
どうして犯人が分かったかと申しますと・・・
ウンpの中身や出かたの違う仔が1人だけおりまして(^^ゞ

>こりゃ・・クイズになりそ・・。
ぷっ!クイズになる前に・・・皆さん分かったようです(爆)



+++ホリヌキマントさんへ+++
いつもコメント有難うございます♪
>もしかしたら 彼女ですか?
うふふっ・・・みんな犯人探しのように分かってしまってますねっ(爆)

>車の中の この部分も噛んじゃうのですね!
えぇーー我が家も今回が初めてでして(汗)
以前はレオに車内に置いていた傘の柄を噛まれたことはありましたけど・・・
車の部品は初めてでした(^^ゞ

>取替えが出来ると良いのですが?
うちのパパに聞いたら・・・出来るところだそうです♪
でも工賃や値段までは分からないそうなのでぇ~~
その金額を聞くとめまいがしそうなので・・・今のところ放置しております^_^;



+++ぐっさん。へ+++
いつもコメント有難うございます♪
>修理は可能ですね。ずるずるっと出てくるベルト側だと修理が大変ですが、
>こっちの受け側だと そんなにはかからないと思います。
単発で交換できるのですねっ!?
パパが言うには・・・組の部品だからセット価格になるかもと言ってました^_^;
後は交渉次第でしょうかねぇ~~(汗)
今のところストッパーが効くので・・・しばらく様子を見ます!
交換してからまたやられるのが関の山ですから(^^ゞ

>アイデアが浮かばんです。
うふふっ・・・
ぐっさん。でもこんな難題のアイデアが浮かばないですよねっっ!
ニガクスリでも掛けてみましょうか^_^;

No title

+++かいままさんへ+++
いつもコメント有難うございます♪
>シートベルト部分ですよね?
そぉ~なのですよぉっ!携帯カメラから撮影したので・・・
分かり難いかと思いましたがっ^_^;
ホントに頭を悩ませる仔がまた一番可愛かったりするのですよねっ!

>涙が出ちゃいますね~。
涙が出る前に・・・汗が出てきましたよっ(爆)
諭吉さんが飛んでいくぅ~~って(>_<)



+++ユキロコママさんへ+++
いつもコメント有難うございます♪
>これ、うちも前の車でパピヨンの彼女にやられましたよぉ・・・
ほほぉぉぉーーやっぱりそんな仔がいらっしゃいましたかっ!?
それも・・・かのじょに(爆)
レオママの車はまだ買い替える予定はないのですが^_^;
まぁ~使える範囲なのでこのままにしておこうと思います。。。

>ん~やっぱカバ~とかですかね・・・?
カバーですかっ!?
それを着けるのを忘れてしまいそうですなレオママです(^^ゞ

>うちも気をつけな・・・
ユキロコママさんも結構お買い物するようなので・・・(笑)
気をつけてくださいねっ!



+++minさんへ+++
いつもコメント有難うございます♪
>おてんば姫ちゃんにやられましたね~。
携帯カメラから撮ったのですがぁー分かりましたか!?
助手席と運転席・・・両方やられてました(汗)
想像もつかないところだったのでぇ~~
おてんばもお墨付きになりそうですねっ(爆)

がじがじ

やはり姫ちゃんは、まだ歯がかゆいんですね♪
うちもよく車をかじってましたねぇ…。
新車でもすぐボロボロになってました(笑
最初は怒るけど、時間が経つと、結構いい思い出になるものですよ~^^♪
家具も、もうヴィヴィは噛んでくれないのでかじられたものをいとおしく残してますよ(笑

No title

+++パピヨン店長さんへ+++
コメント有難うござます♪
>うちもよく車をかじってましたねぇ…。
えっ!? あの真っ赤な新車をヴィヴィちゃんが噛んじゃったのですかっ!?
それはショックだったでしょうねぇ~~^_^;
私の新車も・・子供たち用のモノなのであまり気にしてませんの(笑)

>最初は怒るけど、時間が経つと、結構いい思い出になるものですよ~^^♪
私も傘で木製の枝をレオに噛まれた時はショックでした・・・
でもそれも今は大事にとってあますよぉっ!
たくさんの傘の中から見つけ易いですから(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

