スポンサーサイト


不気味・・・

 最近PCメールに不気味なメールが多数届くようになり・・・

 それも題目にレオママの実名入りで\(◎o◎)/!
 (どこで実名が分かったんだろぅ~???)

 『 5A(=S‘(&ここも同じ問題)』← (PCキーボードの日本語入力で)と言う所から・・・

 怖くて最近PCを開けなくなりました(>_<)

 (すでに迷惑メール対策で来ないようになってはいますがぁ~)

 ですのでぇ~しばらく様子見をしようとPCを閉じております。

 更新もご訪問も滞ってしまい申し訳ございません m(__)m

 レオもつばさも姫も・・・もちろんパパもママも元気で

 過ごしておりますのでご心配なく♪

 それではまた。。。


 皆様もお気をつけくださいませ・・・^_^;


コメント

No title

実名入りで知らないところからメールきたら
確かに怖いですよね!

また気持ちが落ち着きましたら
レオ家の元気で楽しいブログを
首を長くして待っていますので♪ ヽ( ´∀`)ノ

No title

通販とか、どこかから漏れてるっぽいですね。あと M○xiも意外と漏れるみたいです。
俺の場合は、通販とかブログの登録とか基本的に転送メールしか使わず、プロバイダアドレスは絶対に使いません。あとWEB公開も転送メールだけです。で、怪しいメールが来始めたら転送メールのアカウントを削除して、新たなメアドを取り直すようにしています。
こういう場合はメアドごと捨てた方が良いと思いますよー

No title

へぇ~そういうのが流行ってるんだ、コワいね。。
どこから漏れてるのか・・

No title

+++LASままさんへ+++
コメント有難うございます♪
>実名入りで知らないところからメールきたら
>確かに怖いですよね!
ホントに始めは???って感じだったのですがぁ~~
一日に何通も実名入りで届いてビックリ(@_@;)
向こうも名前入り(実名か怪しいですが)で書き込んでくるのですがっ
知らない名前だしなるべく開かないで削除してたのですけどねっ(汗)
その後はもぅ来なくなっているので大丈夫です(^^ゞ

>首を長くして待っていますので♪ ヽ( ´∀`)ノ
レオママにとって嬉しいお言葉有難う~~♪
もぅしばらくお待ちくださいねっ!



+++ぐっさん。へ+++
コメント有難うございます♪
>通販とか、どこかから漏れてるっぽいですね。あと M○xiも意外と漏れるみたいです。
そうなのです・・・先日『楽○』を通して買い物をしてから届くようになり・・・
同じ現象で困っている人も通販に問い合わせたようですよっ!

>プロバイダアドレスは絶対に使いません
私も以前に迷惑メールが来てからブロバイダアドレスは使わないようにしました!
あのアドレスを変えるのがとても面倒な手続きたったので・・・
今使っているヤ○ーの無料アドレスに頂いた中にも取って置きたい内容があり
削除するのには留まっております(^^ゞ
どうしてもの時は新しいアドレスに転送するようにしたいと思います。
いつもアドバイス有難うございますm(__)m

P.S 今年のGWはお天気がよくて良かったですねっ♪
また夏休みを楽しみにしております・・・どこに行くのか教えてね(*^^)v



+++ぜぇママさんへ+++
コメント有難うございます♪
>へぇ~そういうのが流行ってるんだ、コワいね。。
>どこから漏れてるのか・・
前もねっ似たような迷惑メールがあったのですがぁ~~
今回は実名入りでビックリ(@_@;)
噂(←どこの!?・笑)では通販のようですよっ!

No title

こわいですよね。。
私も先日、ある通販サイトに登録したら、
その直後からあやしげなメールが頻繁に
届くように。フィルター設定しました。
でも、名前まで・・ってこわすぎますね。
気をつけてくださいね!!!

No title

こ・・怖すぎる・・・。
なんなんでしょうね。
かいままも メールで怪しげなものは もう見る事もなく
全て削除です!即効見つけたらそのまま見もせず削除!
友達なら携帯や 必ず名前が書いてありますし。
PC音痴なので 余計にそういった事が 怖いです。
だから定期的に ウイルスチェック絶対にしてますよ~。
それしか 分からないもん(苦笑)
なくなるといいね~レオママさん。

No title

+++minさんへ+++
コメント有難うございます♪
>私も先日、ある通販サイトに登録したら、
>その直後からあやしげなメールが頻繁に
やっぱり通販サイトに登録してからの出来事がきっかけで
迷惑メールが届くようになりますよねっ(>_<)
なんとか通販サイトの方で対策をして貰いたいですよねっ!

>フィルター設定しました。
私も受信拒否をするようにしたら来なくなりました・・・
でも実名を使うなんてぇ~ホント怖いですよねっ^_^;
私だけではなかった事に少し安心しました。。。



+++かいままさんへ+++
コメント有難うございます♪
>かいままも メールで怪しげなものは もう見る事もなく
私も送信元を見て覚えのないところのモノは見る前に削除っ!
最近は相手先も手の込んだような書き出しで来ますから要注意です^_^;

>PC音痴なので 余計にそういった事が 怖いです。
私もすべてに置いて音痴ですよぉ~~(笑)
なのに・・・あまりレオパパの言うことは信用しないレオママです(^^ゞ
だってぇ~分かっているフリしていて、最後はいつも投げ出すんだモノ!!
よぉ~分からんっ!てね(爆)
やっと迷惑メールが来なくなったので再起動しますぅ~(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

