スポンサーサイト


一人遊び・・・

少しずつ大人っぽくなっていく我が家の姫

誰も相手をしてくれないとぉ~~

2010・05・15あそんでぇ.JPG

最近の姫は一人遊びが出来るようになってましたぁ~♪



そぉ~言えば・・・

息子たちもこんな感じで遊んでた時があったのに・・・

2010・05・15いいもんっ!.JPG

いつからか一人遊びをしなくなってきたなぁ~~



可愛いのでココに残しておこっと

コメント

No title

姫ちゃんまだ10カ月なのに一人
遊びできるようになったのね・・
気ぜわしいのがおとなしくなって
くると少し物足りなくなるし
我が家は私だけ家の中だと
朝食食べさせたらず~と夕方の散歩時間
まで寝てることが多いな
その分私は家の中で自分のことできてるん
ですが・・こっちが 少しワンにかまって
もらいたい時もあるよ・・
姫ちゃんも まだまだお子ちゃまで
いて欲しいと思うんですけどね
でも一人遊びはいいことだよ~ん(^-^)

No title

(^m^)ふふっ、姫ちゃんまだまだ遊びたい年頃だものねっ♪
我が家も飼い主が帰って来た時は遊ぶけど
落ち着いちゃうと寝ている時間の方が増えて
来たようなきがするよe-263
この間お会いした時も、若いっていいナ!
と、思ってしまいましたョ。。

前の前↓の記事、我が家もフィラリア時期に
健康チェックをしてもらい、更に今年から
ミュウ・コハに飲ませているシステックと言う
クスリ、フロントライン+の出現で最近は
需要が少ないからといわれて、シーズン中
7回分×2匹分箱買いとなってしまい・・・
一気にお金が飛んでいきますたe-286e-263

No title

確かにロコも最近一人遊びしてないなぁ~
段々大人になってきてるのかなぁ。。。
嬉しいような寂しいような。。。ですね。

それにしても姫ちゃんの一人遊び、かわいいです~
朝からニヤニヤしてしまいました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

No title

前足で器用に操っている姫ちゃん!
ヘソ天も とても可愛いよ~んe-265
兄たんに相手に去れず 一人遊びも寂しいけど・・ね
大もいつから一人遊びしなくなったのでしょうか?
もう忘れてしまいました(笑

No title

ぶふふ、姫たんカワエエ・・・
お兄ちゃんたちは 一人遊びしなくなっちゃったんですか。
ウチのちびちゃん、御年11歳ですが 未だに姫たんみたいに一人遊びします。
でも飛鳥は昔からオモチャで一人遊びはしない・・・
なんでしょう、男女差なんですかね?

No title

姫ちゃん かわいいね~☆
遊んでくれなくても そばがいいんだね
確かに 年齢とともに 一人遊びしなくなった
動く姫ちゃん かわいいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姫ちゃんったら可愛い~。e-266
やはり歳とともに1人で遊ばなくなりますよね。
うちの『らるく』もかなり昔に1人で遊ばなくなりました。e-263
動画って後から見ても楽しめるし一生の思い出になりますよね。私も『らるく』が小さい時もっと動画&写真撮っておけば良かった~って後悔してます。v-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント返しが遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
・・・と最近の出だしがいつもこればかりですねっ(苦笑)
ネタ探しに放浪してます。。。

+++そよかぜちゃんへ+++
コメント有難うございます♪
>気ぜわしいのがおとなしくなって
>くると少し物足りなくなるし
ホントですねぇ~~レオとつばさは年が近かった事もあって
遊ぶ時期・大人になる時期が同じだったのでこちらとしても
違和感がなかったのですが・・・ちょっと離れた姫を見て
少し昔を振り返りました^_^;

>姫ちゃんも まだまだお子ちゃまで
>いて欲しいと思うんですけどね
同感です・・・(苦笑)
私も出来たら20歳の頃の肌や体に戻りたいです(^^ゞ
だれもが若い頃のままでいたいでしょうねっ♪

>でも一人遊びはいいことだよ~ん(^-^)
あはははっそんなレオママも最近は一人遊びを覚えました(爆)



+++junさんへ+++
コメント有難うございます♪
>我が家も飼い主が帰って来た時は遊ぶけど
うちもそうですよぉ~~レオママが先に帰宅するのですがっ・・・
鍵を開けてからのお迎えがハンパではないです^_^;
あのテンションを下げるのに30分くらいは時間がかかります(苦笑)

>この間お会いした時も、若いっていいナ!
あのワンズの中で一番姫が若かったですからねっ^m^
姫にとってもカフェは初体験だったのですよっ!
どうなるかちょっと心配しましたが・・・
思ったより落ち着いてた気がしませんでしたかっ!?

>前の前↓の記事、我が家もフィラリア時期に
>健康チェックをしてもらい・・・・
この時期はいろいろと重なるのでこちらの出費が凄い勢いですよねっ(>_<)
我が家の息子たちも健康診断を受けた方がいいのかなっ!?
今のところ健康そのものなのでいいかなっ!?
・・・と通っている獣医さんは健康であれば大丈夫ですよっ!
と言われているのでいいのかなっ(^^ゞ
その前に私がドックを受けなきゃいけないのだろうけどねっ(苦笑)

No title

+++ユキロコママさんへ+++
コメント有難うございます♪
>嬉しいような寂しいような。。。ですね。
そうですよねぇ~~レオママもわがままな方なので・・・
こちらも遊んで貰いたいときに構って貰えないくなると
無理やりレオやつばさを抱っこして引き寄せたりしてます(^^ゞ
息子たちにしてみればいい迷惑なのかもしれませんけどねっ(苦笑)

>それにしても姫ちゃんの一人遊び、かわいいです~
有難うございますぅ~~そう言って頂けると私も嬉しいです(*^^)v
姫の一人遊びをみて・・・その日の活力になりそうですねっ(←親バカです)



+++ホリヌキマントさんへ+++
コメント有難うございます♪
>前足で器用に操っている姫ちゃん!
>ヘソ天も とても可愛いよ~ん
ねぇ~こうやって寝転がって遊んでいる風景を見ると・・・
まるで人間の赤ちゃんのようですよねっ(^^♪
もぉーー可愛いくて動画に撮ってしまうくらい親バカです(笑)

>大もいつから一人遊びしなくなったのでしょうか?
やっぱり大ちゃんも最近は一人遊びをしなくなりましたかっ!?
ホント今思えば・・・そんな小さな事も分からないうちに
成長していたんだなぁ~と思うようになりました!
それも姫のお陰です(^^ゞ



+++takさんへ+++
コメント有難うございます♪
>お兄ちゃんたちは 一人遊びしなくなっちゃったんですか。
ぐふふふっっ姫の一人遊び・・・カワエェでしょ~~(^^♪
もぅちょっと周りもキレイにしておけばよかったです(苦笑)
レオつばは一人遊びを最近見なくなりましたねぇ~

>でも飛鳥は昔からオモチャで一人遊びはしない・・・
おぉぉぉ!ちびちゃんはまだまだ現役で一人遊びが出来るのですねっ!
そりゃぁ~またその仕草が可愛くて仕方がありませんよねぇ~^m^
飛鳥くんの一人遊び・・・想像したらダイナミックに遊んでおりました(爆)



+++ミチコママさんへ+++
コメント有難うございます♪
>遊んでくれなくても そばがいいんだね
あっ!!! 目からウロコ(@_@;)
そうですねっ・・・言われてみれば傍で遊んでますぅ~~
遊びながらレオつばを誘っていたのかもしれませねっ(^^ゞ

>動く姫ちゃん かわいいね♪
うふふっ^_^; おマタ丸出しで・・・女の子なのにねっ(苦笑)
まだお子ちゃまだから隠さなくてもいいかなっ^_^;



+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます♪
>やはり歳とともに1人で遊ばなくなりますよね。
でへへっ・・・可愛いでしょう~~ねっ!ねっ!!(爆)
一人遊びも年と共に見なくなりましたぁ~~
『らるく』くんもですかっ!?
動画では2号さんと一緒に遊んでるのですねっ!?(笑)

>私も『らるく』が小さい時もっと動画&写真撮っておけば良かった~って後悔してます。
私も・・・レオの小さい時の写真や動画がなくて(>_<)
もっと早く気がつけば良かったとレオママも後悔しております(泣)
4年前の画素数も今から見れば違いますけどねっ^_^;

No title

女の子とは言っても ガウッ とオモチャにかみつくときは肉食獣ですよね。今時 流行の肉食系女子! って感じですね。そんな姫ちゃんの横で どっしりと構えてるレオ兄貴の器の大きさが大好きです 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姫ちゃん、もう10ヶ月になるんですね~!
人間だと中学生で、一番キャッキャな時ですね^^

10ヶ月で、一人遊びが出来るなんて凄いじゃないですか!∑(゚∇゚|||)!
こうやってだんだんと大人になって行くんですね。

今までが騒がしかった仔が大人しくなると、淋しいもんですけど、
モコのように騒がし過ぎるのも困ったもんです。 ̄Д ̄ =3 ハァ

レオママさん、お身体大切にね!!

No title

+++ぐっさん。へ+++
コメント有難うございます♪
>今時 流行の肉食系女子!
ほぉぉぉぉぉーー☆彡 今どきの女子は肉食系なのですねっ!!
まさしく・・・我が家の姫は肉食系女子にぴったりかもしれません(苦笑)
我が家のつばさは『草食系男子』の言葉がぴったり^_^;
レオは肉食系リーダーと言ったところでしょうかねっ!?
ちょっと無理があるかなっ。。。



+++チーさんへ+++
コメント有難うございます♪
>姫ちゃん、もう10ヶ月になるんですね~!
ホントに早いもので・・・(^^ゞ
今一番たくさんの事を覚え易い時期でもありますねぇ~~
でも遊ぶのが一番楽しいみたいです(笑)

>モコのように騒がし過ぎるのも困ったもんです。 ̄Д ̄ =3 ハァ
モコちゃんは今までの分を取り戻すかの様に・・・
チーさんに甘えているのかもしれませんね^_^;
まぁ~それも1年過ぎる頃には懐かしく思えるときが来ますよっ!

>レオママさん、お身体大切にね!!
ご心配有難うですぅ~~近いうちにメール致しますねっ(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

