スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆襲・・・(@_@;)

最近は・・・読み逃げが多いレオママですみません

ランダムにてコメントをさせて頂いておりますがぁ~~(ちょっと気になった方のみ・・・)

なんだか時間の使い方が以前よりも下手になった様でっ(*_ _)人ゴメンナサイ

お詫びと言ってはなんですがぁ~~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



GWの3日はレオママの姉が我が家に遊びに来たのでぇ~

一緒にご近所のお店にてランチをしましたっ (太っ腹のレオママ家)

その夜は姪っ子①が自分の車で我が家に泊まりに来て『焼肉三昧っ!』

4日の昼間はレオパパと姪っ子①が『Wii Fit plus』のトレーニングで対戦

その夕方に帰宅する予定だった姪っ子①の車のタイヤがパンク(空気弁からの漏れ)

もしかして昨日遊びに来たのも何かの縁(運命っ!?)だったのかもと・・・
(タイヤの異常を教えに亡父からのメッセージとか???)

急遽もう一泊することになり・・・・・(翌日レオパパから修理して貰い)

5日は『こどもの日』だったのでぇ~

息子たち&娘を連れて姪っ子①といつものドックランへ

ザッと今年のGWは何をしてたんだろぅ~と振り返った時に

ココで思い出せるように残してみたヾ(~∇~;) コレコレ

2010・05・09狙いを定め.JPG

その時に撮ったレオの逆襲をご覧くださいませ。。。

逆光でちょっと暗くなってます・・・


レオママのスキを見逃さなかったレオヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

2010・05・09次なる狙い目.JPG

そぉーお詫びとして可愛い姫の様子をご覧ください(¬w¬*)ウププ
レオパパの声付きで・・・


『あっヤバイ・・・

2010・05・09もう少しなのにっ.JPG

・・・レオが下に居た』 レオパパ

2010・05・09食べれなかった姫.JPG

これにてお許しをぉ~~

コメント

No title

レオくん、みごとなバックアタックですね。
妹をおとりに使うとは・・・(笑)
3兄妹が協力するようになったら、レオママ家の食卓危うし!?

No title

ぶふふふー
レオくんの逆襲、笑いました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
凄い勢いですね~
(〃艸〃)ムフッ
姫ちゃんは、食べたいけど。。。
たべれな~いって感じがとってもカワイイ~
(〃▽〃)ポッ
ロコなら必死で食べに行こうとするわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

No title

さすが!レオ君!!
姫ちゃんに気をつおられてたすきに…あはは。
姫ちゃんはやっぱり女の子だからか、かわいい。
食べたいけど、食べれない~って感じがかわいいよぉ~。
でも、食べ物の恨みは怖いですよ~(笑)

GWは賑やかな休日でしたね。
でもタイヤのパンクはビックリでしたね。
帰るまえに気がついて良かったです。

No title

+++takさんへ+++
コメント有難うございます♪
>レオくん、みごとなバックアタックですね。
ホントに視界に入ってなくて・・・
レオの行動は笑うしかないですよねっ(^^ゞ

>3兄妹が協力するようになったら、レオママ家の食卓危うし!?
ではこちらも知恵を絞って応戦しないとですねっ・・・
レオママの頭で3兄妹の悪知恵には敵いそうにないかも^_^;



+++ユキロコママさんへ+++
コメント有難うございます♪
>レオくんの逆襲、笑いました(笑)
そぉ~言っていただけて嬉しいレオママです(^^ゞ
この後みんなで大笑いしていたのですがぁ~レオママの顔が出てきたので・・・
そこからカットさせて頂きました(苦笑)

>姫ちゃんは、食べたいけど。。。
ホントそんな感じですよねぇ~~”^_^”
まだ遠慮がちな可愛いところがある姫ですっ♪



+++プリンママ♪さんへ+++
コメント有難うございます♪
>姫ちゃんに気をつおられてたすきに…あはは。
あははっ・・・気をとられていたのはレオママの方かも知れませんねっ^_^;
まさかあんな勢いでレオが飛びついてくるとは思いませんでしたから(苦笑)

>でも、食べ物の恨みは怖いですよ~(笑)
ホント↑の言葉が似合うレオと姫ですよっ!
おやつの取合いで激しく争奪戦になった事がありましたから・・・(>_<)

>でもタイヤのパンクはビックリでしたね。
本当にぃ~ビックリでしたよっ!
一人で帰宅途中になにかあったら・・・と思うとゾッ!とします((+_+))
帰宅後に無事の連絡を頂いた時はホッ!としました(*^^)v

あの・・しゅーくりーむは・・

姫ちゃんの食べ損ねたシュークリームは全部パパのおなかに入ったのかしらん??
姫ちゃん、意外と遠慮がちなのね。パコ~って飛びつくかと・・レオくんに負けず劣らずかと思ってましたわ・・おほほほ~~。
がんばれ!姫ちゃん。

No title

動画…何度見ても笑ってしまう(笑
でもこういうことってあるよねー。
レオ君やるじゃん(笑
あと前から思ってたけどレオママさんの笑い声っていいんだよなー。
すごく楽しい気分になるYO!

姫ちゃんって遠慮がちな子だったのねー。
なんかイメージと違うわ~(笑
もっと、「わたちのよ!よこちなちゃいよ!」って感じかと思ってた。
品の良いお姫様だったのね。
うちの実家犬たちも姫ちゃんみたいに品よくなってくれないかなぁ(笑

No title

+++ぜぇママさんへ+++
コメント有難うございます♪
>姫ちゃんの食べ損ねたシュークリームは全部パパのおなかに入ったのかしらん?
はいっ!! ちゃんとレオパパのお腹の中に全部投入されました(笑)
珍しくパパも食べてくれましたよぉ~~(^^ゞ

>レオくんに負けず劣らずかと思ってましたわ・・
あはははっ。。。食欲はレオに負けず劣らずですよっ!
でも姫はちゃんとコマンドが聞けるようになってきたのだと思います(*^^)v
最近はトイレも完璧になって来ましたしぃ~~
ご飯の時マテも出来るようになったのですよっ♪
レオとつばさとまた違った性格で楽しいです^m^



+++ボスコさんへ+++
コメント有難うございます♪
>あと前から思ってたけどレオママさんの笑い声っていいんだよなー。
恥ずかしながら・・・何度も見ていただいて有難うございますぅ~(^^ゞ
↑のボスコさんの言葉ってレオママにとってホメ殺しです!
そんなにオダテたって何も出てこないですよぉ~~(爆)
ただのバカ笑いですから・・・^_^;

>姫ちゃんって遠慮がちな子だったのねー。
>なんかイメージと違うわ~(笑
うふふふっ^m^ 
姫のイメージはみんなもうちょっと行動的に見えたのかしら~!?
パパとママが相手だと『怒られるっ!』が先にたって遠慮がちに
なったのだと思いますよぉ~~さっきの動画の後ですからねっ(^^ゞ

>もっと、「わたちのよ!よこちなちゃいよ!」って感じかと思ってた。
たぶんレオが持っていたら↑のような態度をとると思います(笑)
おもちゃで遊んでいると↑のような事を言っているような気がする時が
しばしばあるみたい(←妄想ですけどねっ・苦笑)

No title

おひさしぶりです。
とってもにぎやかなGWだったようですねi-179
それにしてもさすがレオくん。
早かったですねぇ~i-229
そんなオチだったとは・・・
それにくらべ控えめな姫ちゃん。
すごいやさしい女の子って感じで♪
お姉さんになってきたのかなi-235

No title

あははははは(笑)
動画何度も何度も拝見して笑ってしまいました。

それにしてもレオ君の横からスッと取るのにはビックリ。
目にも止まらぬ速さですね~。v-356
それに比べ姫ちゃんは控え目で可愛いなぁ~。
何となく姫ちゃんの仕草は『らるく』に似てます。
あっ、『らるく』はただのオッサンですけど・・・。v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすが!レオ君!!
やっぱり、長男はこうでなくちゃ~ね~☆~
我が家の長男は・・・トホホだからね~(o´_`o)ハァ・・・

姫ちゃんは、やっぱり女の子~って感じ。
可愛いですぅ~v-10
我が家の女の子は・・・居ないかもね~(笑;)

No title

+++Ran。さんへ+++
コメント有難うございます♪
>とってもにぎやかなGWだったようですね
珍しく我が家にみんなが来宅してくれましたぁ~~!
いつもはこちらから出向く方なので・・・^_^;
お陰で自宅にて楽しい毎日を過ごせることが出来ました♪

>そんなオチだったとは・・・
食べ物に関しては相変わらずなレオですよぉ~~
今回はレオにしてやったりな結末になってしまいました(笑)
今度はレオママも気を抜かずに挑みます(^^ゞ



+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます♪
>動画何度も何度も拝見して笑ってしまいました。
お恥ずかしながら・・・CERBERUS@『らるく』さんも何回も見ましたか!?
実はレオママもこの日を思い出しながら何回も見てます(爆)
ちょっと逆光でレオの視線が見れないのが残念ですけどねっ^_^;

>それにしてもレオ君の横からスッと取るのにはビックリ。
いつもはあまり俊敏ではないレオですがっ・・・(苦笑)
食べ物に関しては耳も動作も天下一かもしれませんねっ(^^ゞ
こちらもそんなレオに驚いてます。。。

>何となく姫ちゃんの仕草は『らるく』に似てます。
うふふっ♪そぉ~言われえてみれば・・・
『らるく』くんの食べ方も優しいですからねっ!



+++フェンディママさんへ+++
コメント有難うございます♪
>やっぱり、長男はこうでなくちゃ~ね~☆~
お久しぶりですぅ~~♪♪♪
ちょっと長男って事で甘やかしてきたかもしれません(>_<)
おやつとか沢山与えてきてしまいましたから・・・(汗)
フェンディくんくらい大人しい方もまたいいですよっ!

>姫ちゃんは、やっぱり女の子~って感じ。
たくさんの方に姫を見て『女の子って顔してるぅーー!』と言われます(爆)
親バカですが・・・そぅ言われると悪い気がしませんよねっ(^^ゞ
バディちゃんもちゃんとした女の子ですよっ!ちょっと気の強いねっ。。。(苦笑)

No title

レオ君、やったねv-426
ずっと狙っていたんですね~(。→∀←。)
姫ちゃん、残念。やっぱり女の子ですね。
ガブリとはいかない。。うちのPさんと大違い。

No title

+++minさんへ+++
コメント有難うございます♪
>ずっと狙っていたんですね~(。→∀←。)
そうなんですぅ~~レオママの視界に入らないところで
密かに狙ってたなんてぇー!!!
ホントやられたっーーて感じでした(爆)

>ガブリとはいかない。。うちのPさんと大違い。
姫は本当はガブリといきたいと思っていたに違いないです^_^;
でもっ・・・私たちの様子を狙いながらいずれレオみたいにガブっ!
と来てたかもしれませんねぇ~~(苦笑)
Pさんは我慢出来ずにガブっといくのですか!?
優しいPさんでも食べ物にかかると勢いがつくのでしょうねっ(^^ゞ

No title

姫ちゃんの おねだりがカワイイ~ 俺ならあげちゃいそうですよ~ 笑
逞しい肉食獣のレオ君 妹ちゃんが作ってくれたスキを逃さず ガウッ パクッと食いつく早業は見事ですね☆

No title

+++ぐっさん。へ+++
コメント有難うございます♪
>姫ちゃんの おねだりがカワイイ~ 俺ならあげちゃいそうですよ~ 笑
あははははっ・・・ぐっさん。ならあげちゃいそうですねっ!
我が家の姫の変わりに姪っ子ちゃんに沢山あげちゃってください(爆)

>逞しい肉食獣のレオ君 妹ちゃんが作ってくれたスキを逃さず
>ガウッ パクッと食いつく早業は見事ですね☆
私の視界に入ってなかったレオ・・・
に「ヤラレタぁ~!」の一言しか出てきませんでしたよっ(笑)
食べ物に関することには機敏なレオです^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。