スポンサーサイト


久しぶりの・・・

昨日の話ですが・・・・

朝、実家の父から電話で 「 野菜あるぞぉーーーいるんかっ!?いらねんかっ!?」
っていつもぶっきらぼうな言い方^_^;
いるって言ったら 「 いるんだったら取りに来いっ!!」 ガチャン。。。ツーツー (~_~メ)
天気もいいことだし・・・パパも今日は居るし・・・・出掛けるキッカケになりました!!




0624お出かけレオ
ポカポカ陽気で嬉しそうなレオ



0624お出かけつばさ
つばさも車の中が暖かく眠そうーです^_^;


到着して我が仔たちを嬉しそうにかまってる父。。。
たばこの煙で遊ぶのだけは止めて欲しいんだけど・・・言えない(~_~メ)
会話が進まないパパと父。。。(-_-;)
しばらくして・・もらう物だけ貰って退散・・・・ごめんねっ(>_<)
「姉のところにも持って行ってくれ。。。」 と言われ
出された野菜を全部車に入れて姉んちへ移動。。。。



0624野菜
他に大根とカブも頂きました!!
姉のうちではしゃぎ回る我が子たち。。。
姉もワンコ飼いたがっているのですが・・・お兄さんがウンって言ってくれなくて。。。

夕食をご馳走になって帰ってきました(^^ゞ
一日はしゃぎまくった我が仔たちは爆睡でした!!!
楽しい一日でした(^_-)-☆




コメント

レオ君とつばさ君も、楽しいお休みになったみたいで
良かったですねぇ~(*^_^*)

私も自分の父に言いたい事を言えない方なので(>_<)って、
言っても通じる人ではないのですが…(-_-;)

新鮮なお野菜って、ホント!! ご馳走ですよねぇ~~(*^_^*)

トマトにおもわず手がいきそうに・・・おいしそう!!
新鮮がなによりです (^o^)V

レオ君どうなってるの???
車のシートの間から顔を出していたんですね
可愛いわ!
もちろん 翼くんも可愛いですよ~v-392

美味しそう~!!

レオママさんっ!!
な~んてツヤツヤの野菜なの~~??
スッゴク美味しそうv-344
ナスもトマトも ツルッツルv-352
お父さんって・・。 我が家も口下手です・・。
もう少し気の利いたコト言えば・・・っていつも思うんですが~。
きっと いつもレオママさんとお姉ちゃんの事
気にしてお野菜 取っておいてくれてるんだろうね~(笑)
自分が母になってみて・・。
父親って損ね~って思うこと多いです(笑)

でも・・ガチャン!!ツーツーには・・笑っちゃいましたv-398
お父さん!! 顔見せに来いって言えばいいのにぃ~(笑)
どこも一緒ですね~。

わぁ~いいですね。。。
実家の畑で取れたお野菜達!!!
スーパーで売ってるのと違って 野菜自体がとっても
健康そうに見えます。
最近 人間の食物も犬の食物も 何を信用していいのか
わからなくなってきました・・。
だからとっても羨ましいです~!おいしそ~~

パパとお父さんが 会話進まない・・
ん・ん・わかりますよ~(^。^)

電話してくるだけでも、いいよね・
それも 愛情のこもった 野菜ですよ・

煙草が吸えるだけ まだまだお父さん 元気ですね・・
くれぐれも、レオ君とつばさ君の 毛を焼かれませんように・

同じ名前ですね

シンちゃんのママさんのところにいったら、
同じ名前の方がいらっしゃたので
拝見しに来ました、
翼くんはまだ、パピーなんですね、
これからどんどん性格とかはっきりしてきて
楽しみが増しますね。

+++宇宙&シエルさん+++

ハイっ!! 久しぶりの外出でしたので・・・
もう手の付け様がないくらい喜んでいました^_^;
うちの父は何か言うと鼻を曲げてしまう性格があり。。。。
本人は気分良く遊んでいるところ言うに言えなかったです(>_<)
幼い頃は採りたてを丸かじりして育ってきました(^^ゞ



+++フェンディママさん+++

以前、パパがつばさだけ後部席で可哀そうだから
私も一緒に後ろに乗ってよっ・・・・とのご命令で(^^ゞ
助手席はレオのシートになってしまいました。。。。
きゅうりに水でも吹きかけてもう少し新鮮にお見せするべきでした・・・かなっ(~_~メ)



+++かいままさん+++

私し三人兄妹の末っ子でして。。。。(^^ゞ
真ん中に兄がいるんですが・・・こいつも口下手で。。。。
父親って娘にはどう対応していいのか分からないんでしょう・・・・
ってやっとこの年になって解ってきた気がします^_^;
本当にたまに顔見せに来いって言ってもいいのにねっ!!

+++みきさん+++

そう言ってもらえると父も喜ぶと思います・・・・・・って自分で言え(^^ゞ
今日きゅうりに味噌を付けて丸かじりしていたら息子たちがジィーーッと
見つめているので・・・・またお裾わけしてしまいました^_^;
採りたてなので美味しそうに食べていましたよっ!!
グルメになってしまわないでしょうか???



+++そよかぜちゃん+++

パパと父の会話の話題を私が持ちかけるのですが・・・・
なんだか橋渡しをしていて。。。。(~_~メ)
父は私達が喜んで持って帰るのをなんだか楽しんでいるようです!!
ホント感謝しないとですねっ(^^ゞ

そのうちに手が滑って毛を焼かれてしまいそうです・・・(>_<)



+++reomamaさん+++

今日・・どこかで拝借させて頂きました^_^;
私も同じ名前だって覚えていますよっ!!
レオって名前が多いので仕方がないんですが・・・
どこかでダブってしまってます(^^ゞ
でも・・・日常でママって呼ばれることがないので
せめてここだけでもレオママでいきたいなぁーーって
そのままにしてしまいました(~_~メ)

2パピの性格が全く違うのでこれからが楽しみです(*^。^*)



始めまして。

訪問履歴から遊びにきました。

レオくん、可愛い♪
我が家も次、迎えるのは白黒かトライがいいなぁ~。

お野菜とっても美味しそうですね!
ワンちゃんの食材にもナイス♪

また遊びにこさせて頂きますね。

+++ともことママさん+++

訪問して頂き・・コメントも頂き有難うございますm(__)m
同じ子育て (・・ちょっと違うかなっ・・) 奮闘記ですねっ^_^;
こんな私でよかったらいつでも遊びに来て下さい(*^^)v

私ものち程、ゆっくりと遊びに行かせてもらいます(^_-)-☆

この見るからに完熟! って感じのトマトがすごいです。スーパーには絶対に売ってないような出来映えですよね。キュウリも栄養たっぷりで真っ直ぐ伸びきれず曲がった! って感じで美味しそうです。
この茄子なら焼き茄子にして 鰹節をふって つるんと いきーの ビール飲みーの ですね☆

+++ぐっさん。+++

この大きさのトマトだといい値段しそうです^_^;
きゅうりはよくトゲトゲが痛いくらいのものが新鮮っていいますよね!!!
でもスーパーではなかなかそういうものは見つけにくいです・・・
茄子ですか!?
焼き茄子にするくらい大きくなかったです・・・・
でも焼き茄子って皮をむくのが大変なんですよね(~_~メ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

