スポンサーサイト


その後の予定・・・

5連休が決まったレオパパと考えていた企画・・・

関東方面で行ってみたいところを考えたらぁ~

まだ行ってないところがあったのですよっ

それは東京湾の 『アクアライン』 の海ほたる

沢山お休みもあることだし・・・海ほたるで車中泊して朝日でも見る???

とっ話したらノリノリのレオパパ。。。

がっっ!!

レオママの諸事情で3日は会社に行かなければならなくなり・・・
ですので千葉のお友達に連絡したのですがっ
こちらの都合も悪くなったので気になさらずに・・・(汗)


皆さんとお別れしてから・・・じゃぁ~どこ行く?

とナビで『道の駅』とか検索したが・・・

2010・05・07次どこ行くのれお.JPG
つぎどこ行くのぉ~~!

近くにヒットするところがなく・・・

じゃぁ~プランを考えていた頃にTV番組に大食い有名人が

全部食べ尽くすと放送されていた『ららぽーと新三郷店』

美味しそうなモノばかり放送されていたから気になってたのよねぇ~~

2010・05・07帰りは後ろのつばさ.JPG
今度はココでゆっくりします!

とナビでららぽーとの住所検索したらナイって?????

「ちょっと!ちょっとちょっと!!」と突っ込みたくなったレオママ

まぁ~三郷駅付近だったウル覚えでどうにか出発することになりましたっ

2010・05・07助手席の姫.JPG
ねてるからついたらおしえてねっ!

どこだか分からないけど・・・たぶん首都高の下を走っていたら

見つけましたぁ~~

2010・05・07いらっしゃいませ.JPG

道の駅・・・

2010・05・07道の駅.JPG

「川口・あんぎょう」と言うところ(Pq'v`*)

2010・05・07ヘビにお迎えされた.JPG
『安行原の蛇造り』さんを覗いて・・・さぁ~目的地へぇ~~!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ってプチ迷子になり・・・ららぽーと新三郷も見つからず・・・

レオパパも無言になって来たので帰宅となったのでありました(´u_u`)

めでたし。。。めでたし。。。


2010・05・07ボクも疲れたレオ.JPG

次回3日ほどお休みがあった時には・・・

2010・05・07つばさも疲れた模様.JPG

必ずリベンジにやって来るから待ってろよっ!

2010・05・07姫もぐっすり.JPG

海ほたる!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉっ)))

そうだったのねe-263
そんな事になっていたとは。。e-263
ららぽは新三郷だから、通り過ぎて三郷まで行ってしまったのかしら!?
確かに、出来て1年ぐらいだから我が家のナビでもきっと検索出来ないョe-441
あのかた焼きそばとソーキそばは、ららぽで食べていたものとすっかり思い込んでおりましたョ。。
次回はぜひご一緒に行きましょうね♪
そして、海ほたる体験にもいらしてね!

今回は初めましてのパパさん、姫ちゃんにも逢えて嬉しかったです。
おみやげもたくさんありがとうございました~

No title

レオママ家、もう次の予定が出来ましたね(笑)
楽しいGWだったのですね^^。
レオパパのお膝が特等席なんですね^^。
取り合いになったりするのですか?

高速は渋滞していなくて良かったですね。
パピたちもおいしいの食べて御親戚さんやお友達に
会えて良かったよね~♪
うちはいつもと変わらずのGWでしたがw
日帰りでの遠出お疲れ様でした~。

No title

こんばんは
関東に来てたのね それもすぐ近くに
雅さんとむぎちゃんにも junさんにも会ったのね
私も会いたかったわ また 関東に来る時は連絡してね 楽しそうなファミリーに会ってみたい

No title

+++junさんへ+++
コメント有難うございます♪
>ららぽは新三郷だから、通り過ぎて三郷まで行ってしまったのかしら!?
あはははっ・・・通り過ぎてたのですねっ(汗)
あそこら辺をウロついてたのですがぁ~看板一つもなくて(――;)
ネットで見た地図では駅の近くだったなぁ~と思ったので三郷駅付近をウロウロ。。。
ソーキそばとカタ焼きそばは『高坂SA』にあったのですよっ!
SAに沖縄そばもあったのでビックリでした(笑)
お言葉に甘えて次回もご案内お願い致します(^^ゞ

>今回は初めましてのパパさん、姫ちゃんにも逢えて嬉しかったです。
うふふっ仔タヌキのレオパパですが~~(苦笑)
まだ若い姫ですがぁ~小春ちゃんと一緒に駆けっこ出来て良かったです♪



+++LASままさんへ+++
コメント有難うございます♪
>レオママ家、もう次の予定が出来ましたね(笑)
うふふっ・・・次の予定は沢山あって(爆)どれにしょうか決めかねます(^^ゞ
そぉ~運転席が息子たち&娘にとって特等席のようなのですよぉ~~
どこが一番偉い席か分かっているのかも!?

>高速は渋滞していなくて良かったですね。
一番の心配が渋滞と事故っ!
どちらも遭遇しなかったので良かったです(*^^)v
5連休のうち1日だけでもお出掛け出来て楽しい思い出になりましたぁ~♪



+++ミチコママさんへ+++
コメント有難うございます♪
>関東に来てたのね それもすぐ近くに
そうなんですってねぇ~~^_^; 
junさんやみやびさんが『ミチコママさんも声かけたら飛んで来たと思うよっ!』
っておっしゃってましたぁーー(汗)
田舎モノで土地勘がなくてすみませんでした(>_<)
本当にミチコママさんにも声掛けようと思ってたのですよっ!
携帯アドレスでも知っていれば・・・
次回また関東方面に行くことが決まったら必ず連絡しますっ!(^^)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

