スポンサーサイト


カフェでまったり・・・

今日はとても暑かったレオママ地方・・・

つい先日はまで寒い寒いと言っていたのにぃ~GWは半袖姿に変身!

冬からいきなり夏がやってきたようですっ


さてさて・・・まだまだGWの模様が続くレオママのブログ(爆)

13時頃の待ち合わせに12時に到着したレオママ家

2010・05・06さぁ~行きましょう.JPG

ちょっとお散歩がてらお腹を減らしてから行った先は・・・

2010・05・06カフェです.JPG

ミュウコハちゃん行きつけのお店 『 Woo Pee Cafe』 さんへ移動

ここで初めましてぇ~~の 『むぎ日和』 みやびさんとむぎくん

2010・05・06初めましてのむぎくん.JPG
ようこそ我が庭へぇ~~

とむぎくんから歓迎して貰ったと思ったら・・・

2010・05・06みやびさんから.JPG

みやびさんから手作りのケーキで歓迎して頂きましたぁ~~

むぎくんの為にすべて手作りのご飯のみやびさん・・・尊敬致します

レオは丸呑みするぐらいアッ!と言う間になくなりました。
それくらい美味しかったのでしょう~~!

2010・05・06カフェの.JPG
           2010・05・06メニューです.JPG

とここでパスタランチを注文したのですがぁ~気付いた時にはお皿が空っぽ

junさんも
同じランチを頼んだので詳しく説明してくれてます(汗)

いつもミュウコハちゃんがココで食べるワンコメニューを我が家にも・・・

2010・05・06ワン用ランチ.JPG
          2010・05・06小分けにしてもらいました.JPG

一つを頼んでみんなで小分けにしてもOKだなんてぇ~~(*´艸`*)

2010・05・06レオの食べっぷり.JPG
やっぱり大きなお皿は・・・レオへっ!

2010・05・06つばさの食べっぷり.JPG
小分けにした少ない方を・・・つばさへっ!

2010・05・06姫の食べっぷり.JPG
食いっぷりのいい姫は・・・すでに完食

そして食いっぷりのいいレオママもっ・・・

2010・05・06いちごのケーキ.JPG
パスタの後にデザートへっ!!!

2010・05・06バナナケーキ.JPG
とっても美味しそうでしょう~~でもこれはレオパパが食べました(苦笑)

とても気さくなみやびさんと話題を面白い方向へ持っていくjunさんのご主人さま

楽しい時間と休日をご一緒させて頂き嬉しく思うレオママです

2010・05・06満足したレオ.JPG
レオは美味しいモノが食べれて満足してくつろぎ始めましたっ!

2010・05・06満足したつばさ.JPG
つばさもお店の雰囲気に慣れ寝始めましたっ!

2010・05・06物足りない姫.JPG
まだまだ若い姫は眠そうなのを我慢して起きているみたい。。。

2010・05・06ミュウちゃん有難う.JPG
ミュウちゃん・・・

2010・05・06小春ちゃん有難う.JPG
小春ちゃん・・・

今日はとても楽しく過ごさせていただき有難う~~

と・・・ものすっごく簡単でアバウトなレオママの内容でしたがっ
『パピヨンミュウの気まぐれ日記』 こちらにて
もっと詳しくアップされておりますのでご覧くださいませ
説明不足&下手のレオママですみません。。。。。

帰りの心配をしてくださりココで皆さんとはお別れ

つづく。。。

コメント

No title

楽しくて胸いっぱい
そして
たらふく食べて 腹いっぱいのGWでしたね!(笑)
遠くのお友達に逢えるのも、連休のいいところですよね。
嗚呼、すでに夏休みが待ち遠しい・・・

No title

+++takさんへ+++
コメント有難うございます♪
>たらふく食べて 腹いっぱいのGWでしたね!(笑)
いっぱい食べていっぱいしゃべってのお休みでした・・・
残った休みは寝てるだけですねぇ(爆)
ホントにお休みが多いと遠方の方とお会いするのが楽しみになってきた
今日このごろ・・・第一印象のためにもダイエットしなければっ^_^;

>嗚呼、すでに夏休みが待ち遠しい・・・
同じく今から計画を立てなければっ(笑)

No title

わぁ~楽しそうですね~。e-266
我が家も予定が合えばお会いしたかったです。本当残念。
次回はそちら方面や何処か中間地点でお会い出来ると良いですね。

ワンコ用の手作りケーキ、凄いですね~。
皆ペロッと完食でしたか~。相当美味しかったのでしょうね。

おっ、まだ続きがございましたか~。
その後はどちらへ行かれたのでしょう?
次回も楽しみにしてますね。

No title

素敵♪すてき~v-238
私もご一緒したい。
お友達同士で、わんこと一緒にカフェいいですね~憧れる。
パスタランチも美味しそうだし~デザートも。食べたいです。
ワンコメニューまで。奈々と大空が見たら…怖いから内緒に見よう。。。
みんなペロッと完食と言う事は、すっごく美味しかったと言う事ですね。

つづき。。。楽しみです。

No title

レオママさんパパさん関東の旅 お疲れ様でした!
ワン友達や食べ歩きで素晴らしいGWを満喫しましたね♪

でもまだ 続きがありそうなので楽しみにしていま~す^^

No title

+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます♪
>我が家も予定が合えばお会いしたかったです。本当残念。
こちらこそ急なお話だったので申し訳なかったです・・・
次回は『海ほたる』で待ち合わせでもしますかっ!?(爆)
そうですねぇ~~中間地点であればレオママの運転でも行けそうです(^^ゞ
首都高は外してくださいねっ(苦笑)

>ワンコ用の手作りケーキ、凄いですね~。
ホントお話を聞いたらフード系は使わないのですって(@_@;)
すべて手作りのご飯を飽きずに食べてくれるように工夫してるそうです!
出来合いモノの我が家とは大違い(大汗)



+++プリンママ♪さんへ+++
コメント有難うございます♪
>お友達同士で、わんこと一緒にカフェいいですね~憧れる。
田舎モノの我が家が・・・こうやって都会のカフェに馴染めるか!?
心配だったのですがぁ~~ちょうど他のお客さんが少なかったので
楽しく時間を過ごす事が出来ました(*^^)v

>みんなペロッと完食と言う事は、すっごく美味しかったと言う事ですね。
うふふっ”^_^” この日はカフェに来る事が分かっていたので・・・
ワンズたちの朝ごはんは抜きでやって来たのですよっ(^^ゞ
これもレオママのプランに入ってました(笑)



+++ホリヌキマントさんへ+++
コメント有難うございます♪
>ワン友達や食べ歩きで素晴らしいGWを満喫しましたね♪
行きの運転はレオパパでしたがっ・・・帰りはレオママが運転して帰りました^_^;
帰宅時間をみたら深夜0時過ぎだったのでぇ~~どうしても当日のうちに帰りたくて
隣で寝ているレオパパ・・・眠気と格闘しながら頑張って23時半に到着しました!
楽しい時の時間ってあっという間に過ぎてしまうモノですねっ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

