

GW突入ぅ~~!

5月2日朝4時起きに仕度して5時半には出発ぅ~~の予定がっ

5時半に目が覚めて7時出発になったレオママ家・・・あはははっ

2010・05・04レオのどこいくの?.JPG
今日はどこ行くのぉ~~?

とそわそわなレオに比べて・・・

2010・05・02どこつばさっ?.JPG
ボク・・・どこに連れられて行くんだろぉ~~?

とちょっと不安なつばさ・・・

2010・05・02今日はどこ.JPG
ママにあいたいなぁ~~!

とちょっとママに逢いたそうな姫。。。(いつかママやお里のみんなに逢えるといいねっ!)

とみんないろんな思いを乗せて出発したレオママ家

いざ関越高速道路へ・・・

2010・05・04本日は晴天なり.JPG

今年は豪雪だったせいかまだ山の方には雪が残ってました!

2010・05・04山にはまだ雪が.JPG

そしてまだ同じ県内でも桜が楽しめるところがありましたぁ~~

2010・05・04そして桜がまだ満開.JPG

なんだか不思議ですねっ・・・

2010・05・04天然水.JPG

そして今回は関越で関東方面へ向かう時に忘れないようにっ!

2010・05・04谷川岳の水.JPG

谷川岳SAで天然水を無料で提供しているのですよぉ~~(天然かどうかは微妙ですが・・・)

2010・05・04お持ち帰り.JPG

忘れずにボトルを持参でお持ち帰りが出来ましたっ!

つづく・・・

