スポンサーサイト


シンクロ・・・

さて・・・GW初日の昨日(29日)はのんびりとぉ~~

なんて思っていたのですがっ朝から冷たい雨模様

お洗濯してぇ~布団干してぇ~~なぁ~~~んて考えていた

前日の計画予定をすべてぶっ壊してました

2010・04・30シンクロ・1.JPG

そんな雨もお昼には止み・・・ちょっと肌寒い中買い物にお出掛けしてきました!

なかなかレオパパの気が向かずに後手後手になっていたモノ。。。

まぁ~大したモノではないので深く考えないようにっ

2010・04・30シンクロ・2.JPG

この連休はレオパパが5月1・2日と出勤になるといってたのにぃ~~

つい先日になって『 5連休になったからっ 』って言われたレオママ

そんなぁーーー仕事だっ!

と思ってなにも考えてなかったのにぃ~急に言われてもっ。。。

2010・04・30シンクロ・3.JPG

って事で日帰りでも出来そうな関東方面に行く事にしました

一応あれこれとプランは考えないとねっ!

2010・04・30シンクロ・4.JPG

うふふっ・・・あれこれ考えている今が一番楽しい時間です

えへへっ・・・タイトルと内容が一致してませんがお許しをぉ~~

姫とつばさの寝姿がまるでシンクロのようだったのでっ      


 
コメント

No title

つばさくんと姫ちゃん、いつも一緒で仲良しですね。こうして一緒に寝ていると、カラーも一緒なのでどっちがどっちかわからない~( *´艸`)
素敵なGWをお過ごし下さい♪

No title

今ではつばさ君と姫ちゃん、
すっかり仲良しさんになっていますねぇ~e-266

今回は関東方面に出没なのですね(^_^;)(笑)
素敵な出会い、旅の記事更新を楽しみにしていま~す!
道中気を付けてお出掛けくださいね♪

No title

見事なシンクロ!
お出かけも楽しいですが、プランを考えるのも
楽しいですよね~^^。
お出かけ記事楽しみにしてま~す( ´∀`)ノ

No title

連休は関東へ?
おいでませ群馬!
ウフフフ・・・(観光課の回し者)

No title

お久しぶりです~。
昨年はレオママさんたち来てたよね~
って昨日思っていたのですよ~。
あれから1年。
レオママさんにとっては激動の1年だったのでは?

No title

+++minさんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>こうして一緒に寝ていると、
>カラーも一緒なのでどっちがどっちかわからない~( *´艸`)
ホントに時々こちらも間違えてしまいますよぉー!
大きさも殆ど変わらなくなってきてますから^_^;

>素敵なGWをお過ごし下さい♪
有難うございます(^^ゞ 
あっという間に終わっちゃいましたねっ(汗)



+++宇宙&シエルさんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>すっかり仲良しさんになっていますねぇ~
ホントに姫はレオつば兄に可愛がって貰ってますよぉ~~(笑)
女の特権でしょうか!?(^^♪

>素敵な出会い、旅の記事更新を楽しみにしていま~す!
有難うございますぅ~~♪
忘れないうちにアップ・・・と思っているのですが(^^ゞ
なかなかPCに向かうとどう書き込んでいいものやら(汗)
まとまらなくて苦戦しております。。。



+++LASままさんへ+++
コメント有難うござます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>お出かけも楽しいですが、プランを考えるのも
>楽しいですよね~^^。
ホントですよねぇ~~すでにGWも終わっちゃいましたから(苦笑)
お出掛けする前が一番楽しかった・・・
いえいえお出掛け中もとっても楽しかったですよっ(爆)
もぅしばらく引き伸ばしますが覗いてくださいませ(^^ゞ



+++takさんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>おいでませ群馬!
>ウフフフ・・・(観光課の回し者)
うふふっ^m^ 実はそちらも候補にあがってたのですよぉ~~!
『ドイツ村』だったかしら!?!? ワンコOKのところ(*^^)v
今回はお友達に逢いに行ったのでぇ~
次回は群馬を堪能したいと思ってます!
その時は是非一緒にプランを考えてくださいねっ(^^♪



+++saikoさんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>昨年はレオママさんたち来てたよね~
>って昨日思っていたのですよ~
私も今回のプランを考えながら・・・ふとっ!思いました^_^;
早いものであれから1年が経ったのですねっ(汗)
雨であまり観光が出来なかったのでまたリベンジしたいと思ってます(爆)

>レオママさんにとっては激動の1年だったのでは?
ホントにいろんな事がありました(^^ゞ
いい事も・・・哀しい事も・・・来年はどんなGWになるかしらぁ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

