スポンサーサイト


桜満開・・・

ちょっと前まではまだ蕾だった近所の公園の桜も・・・

今はもぅ満開になってましたぁ~~♪

2010・04・18桜満開.JPG

昨日はお久しぶりぃーのメンバーにお逢いするため・・・

スポーツ公園へ行って来ましたぁ~~(○゚ε^○)v ィェィ♪

お天気の変動で気持ちも右往左往してたのですけどねっ

やっぱり息子たち&娘と楽しみたいですしねぇ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

イベントを何やらやってたようでぇ~

その中で仮設の無料ドックランがあると言う情報っ!

2010・04・18姫の冒険.JPG

姫も最近ではランに慣れたようでぇ~自分から冒険に出て行きます

2010・04・18まつりちゃん.JPG

以前にお逢いした2009年8月生まれの『まつりちゃん』

2010・04・18つばさのお気に入り.JPG

やっと1kgになったそうです!

2010・04・18つばさが離れません.JPG

そんな『まつりちゃん』からつばさが離れようとしませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2010・04・18姫をお披露目.JPG

そぉ~今日は我が家の娘の姫をみんなに見て貰いたくてぇ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

遅く行ったので皆さんともゆっくりお話しする時間がなかったですねっ・・・

また次回っお逢い出来るのを楽しみにしております

2010・04・18レオの出番なし.JPG

ホントだぁーー

2010・04・18スポーツ公園の桜.JPG

桜を見ながら機嫌直してねっ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

2010・04・18爆睡の姫.JPG

帰りは爆睡の姫でした。。。


コメント

No title

こんばんわ♪
 
姫ちゃんも兄ちゃんたちもお疲れ様でした!
楽しそうですねvv
やっと満開ですよね☆
ドッグランがある花見スポットですか!?!?
どこだろ・・・??
今度教えてくださいね(*^^)v
 
まつりちゃん、1歳で1キロ!?マジすか!?!?
みくちゃんよりちっちゃいパピヨンがいるなんて(~_~;)
びっくりしちゃいましたー!!

No title

おお~っ、レオママさん地方も桜満開ですね~。
青い空に桜、やはり絵になります。v-252
こちらは八重の桜が只今咲き始めましたよ。

あははは(笑)つばさ君はまつりちゃんがたいそうお気に召したみたいで・・・・。可愛いもんね~。e-266
そして爆睡した姫ちゃんも可愛いで~す。

↓のチューリップソフトがやけに気になる2号です。
どんな味??チューリップって・・・・。v-298
食べてみた~い。e-266

No title

やはり桜は美しい花ですね とても癒されま~すv-252
姫ちゃん思いっきり 兄ちゃん達と遊びたいのに・・
つばさ君は まつりちゃんの匂いを嗅ぐのに夢中かしら・・(笑
遊んだあとは疲れて爆睡しちゃいますよね
皆さん お疲れ様でした!

↓ チューリップソフト どんな味なんでしょうね?

No title

ま・・・・まつりちゃん 超~小さい!!
だって 横に居る つばちゃんが巨大に見えちゃうくらい!
きっと・・女の子のかぐわしい香りがしたんでしょうね~つばちゃん♪

でもね いつもお家では 姫ちゃんが女王様だものね~(笑)
兄ちゃん達の視線が 自分から外れるのは許せないよね~!!

一体どんな催しがあるんだろ・・・?続き楽しみにしてますね。

No title

あぁー!
レオママ行ったんですね!
あたしも行きたかったなぁ><
スポーツ公園も好きぃ♪
姫たん大人っぽい(〃▽〃)
艶やか美人ですねぇ~いいなぁ♪

そしてレオママ得意の↓
限定もの(笑)
あたしも食べてみたいです^^

No title

良いお天気だったのですね~。
綺麗な桜に青空で芝生のランは
楽しかったでしょうね~^^。
まつりちゃん小さくてお人形さんみたいw
そんなまつりちゃんにつばさくん一目惚れ?( ´∀`)
レオ君は隙間から外を窺ってるんでしょうか?
姫ちゃんはお披露目で疲れたのかしら。
お友達と遊べて良かったね~^^。

No title

桜満開ですね~。
こっちはもう葉桜になりました・・。
あっという間でした~。

姫ちゃんよりずいぶんちっこいね。。まつりちゃん。。
あはは・・予定よりずいぶんデカクなっちゃったけど・・元気そうだから・・いいよねっ!!♪えへへ・・。

(でも・・うちのひめより大きくなってるなんて・・・汗)

No title

スポーツ公園行かれたんですね♪
ちょうど満開で良かったですよね^/^
天気予報はあてにならずちょっと週末は心配でしたが。
みんな楽しそうで・・・
レオくんの後ろ脚がかわいいv-10
今度ランで遊ばせたいですね(^_-)-☆

No title

+++momo。。。ちゃんへ+++
コメント有難うございます♪
>ドッグランがある花見スポットですか!?!?
今度と言わず・・・今教えちゃいますよぉ~~(^^ゞ
ここは鳥屋野潟公園。。。いわゆるビックスワンのところですっ!
この日は『緑のフェスティバル』(←だったと思う)というイベントを
やっていたようです。その中でドックランがあったの^_^;

>まつりちゃん、1歳で1キロ!?マジすか!?!?
ホントっ!ホントっ!!
以前お会いしたときはまだ700gだったのですよぉ~
マジちっちゃくて踏んずけてしまいそうでした(汗)
ミクちゃん・・・元気かしらぁ~???



+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます♪
>おお~っ、レオママさん地方も桜満開ですね~。
やっと春がやってきましたぁーー(*^^)v
こんな風に皆さんとお話していると日本って縦長なんだなぁ~
なんて思ちゃいます。。。(苦笑)

>あははは(笑)つばさ君はまつりちゃんがたいそうお気に召したみたいで・・・・
ホントにつばさはパピヨンが大好きなのですよぉ~~
どこで犬種が分かるのでしょうねぇっ???
帰りはみんな車の中で爆睡してました(笑)

>↓のチューリップソフトがやけに気になる2号です
味よりも見た目がチューリップ色ってことで・・・(苦笑)
味はとても表現しにくいですねっ(>_<)
今度食べに是非こちらにお越しくださいませぇ~~♪



+++ホリヌキマントさんへ+++
コメント有難うございます♪
>やはり桜は美しい花ですね とても癒されま~す
ホントですよねっ!
外国人もサクラが好きになってくれるくらい情緒があります(^^♪
もっと見ていたいと思ってもすぐに散ってしまうので儚いモノです。。。

>つばさ君は まつりちゃんの匂いを嗅ぐのに夢中かしら・・(笑
姫も違うお友達から遊ぼうと誘われたのにぃ~
逃げ回ってましたよっ^_^;
そして違う人の後ろに付いて抱っこ要求してて・・・(汗)

>↓ チューリップソフト どんな味なんでしょうね?
皆さんやはり気になるお味のようですねぇ~(苦笑)
でもレオママも表現しにくいです^_^;
とりあえずチューリッピ色のソフトって事で・・・



+++かいままさんへ+++
コメント有難うございます♪
>ま・・・・まつりちゃん 超~小さい!!
レオママも始めてお会いした時は産まれたての仔だと思っていましたがっ・・・
姫とそんなに変わらないと聞いたときはビックリでしたよっ^_^;
あまりの小ささに踏み潰してしまいそうになりそうで怖いです。。。

>でもね いつもお家では 姫ちゃんが女王様だものね~(笑)
おっしゃる通りでございます(爆)
たまに二人の兄を手玉にとって遊んでおりますよっ(笑)

>一体どんな催しがあるんだろ・・・?続き楽しみにしてますね。
すみません(大汗)
この続きはないのですよぉーー^_^;
もぉ~すでに着いたときはイベント事が終わっている様子だったので・・・
とりあえずお友達とお会い出来たのとランで遊べたので満足の我が家です(爆)



+++つるちゃんへ+++
コメント有難うございます♪
>あたしも行きたかったなぁ><
あらっ!?つるちゃんも行く予定だったのぉ~~??
くれば良かったのにぃーー(^^♪
とっても桜が見ごろで良かったですよっ!
沢山のワンズにもお会いできたし・・・
スポーツ公園でランが出来るなんて滅多にない事ですからねぇ~♪

>そしてレオママ得意の↓
>限定もの(笑)
あははははっ(爆)これは下りの黒埼SAにて販売しておりました!
この時期限定だと思いますので是非食べてみてねっ(*^^)v

No title

みんなでおでかけ、良いですねー♪
桜・・満開ですね!!
札幌は・・昨日今日と冷たい雨が
降ってて、所によっては積雪までありました。
例年通りGWの桜の開花予想も
ずれ込みそうです(涙)

レオ君の後ろ足・・妙にツボで大笑い(笑)
伸びするときって、こうして
1本ずっつの子と
まとめて2本の子・・居るんだよなーと
レオ君は1本ずっつなのねー♪と見てました(笑)

No title

+++LASままさんへ+++
コメント有難うございます♪
>綺麗な桜に青空で芝生のランは
>楽しかったでしょうね~^^。
青空の下の桜はとてもキレイですよねぇ~~ちょっと寒かったですが^_^;
まつちちゃんホントに可愛いですよぉ~~♪
パパさんが「まつりぃ~~」と呼ぶと小さいながらに走っている姿が
なんとも可愛くってっつばさが惚れる気持ちが分かります(爆)

>レオ君は隙間から外を窺ってるんでしょうか?
うふふっ・・・レオはみんなが付けた足跡を嗅いでいたのです(^^ゞ
ずっとそこから離れずに気に入った香りがあったみたい(苦笑)
姫は車に乗るとどこに連れて行かれるのかまだまだ不安があるみたいで
疲れたようです。。。



+++ぜぇママさんへ+++
コメント有難うございます♪
>こっちはもう葉桜になりました・・。
桜をもうちょっと楽しみたいと思ってもお天気次第ですぐに葉桜に
なってしまいますよねぇ~~(汗)
こちらも今日の雨模様で少し散り始めてきました(>_<)

>姫ちゃんよりずいぶんちっこいね。。まつりちゃん。。
初めてお会いした時は3ヶ月ですかっ?と尋ねたら・・・
殆ど我が家の姫と変わらないくらいの年だったのでビックリでした^_^;
その頃からすでに姫は大きかったですけどねっ(笑)
我が家にとっては今くらいの姫が丁度いい位ですよぉ~~
・・・って広島のひめちゃんより大きくなったのっ???
そっちにもビックリです。あはははっ。。。



+++Ranさんへ+++
コメント有難うございます♪
>スポーツ公園行かれたんですね♪
そうなのですぅ~Ran家も翌日に行かれたみたいですねっ!
今年は気候の変動で桜の開花が少し遅れてたお陰でしばらくは楽しめましたね(^^♪
この日は新潟市内に雨が降って『どうるす?』みたいな・・・
お昼過ぎになったらお天気も良くなったという事でランとお友達に逢いに
出掛けてきました。。。子供たちが楽しんでくれただけでいいんです(^^ゞ

>今度ランで遊ばせたいですね(^_-)-☆
そうですねっ♪ GWは是非ご一緒しましょ~~!
その前にRanさん風邪を治してくださいねっ(*^^)v



+++mieさんへ+++
コメント有難うございます♪
>札幌は・・昨日今日と冷たい雨が
>降ってて、所によっては積雪までありました。
ニュースで見ましたよぉ~~驚きでした(@_@;)
今日は福島でも積雪があったようだし・・・異常気象ですねっ!!
そちらの桜の開花は本当に今は予想が付きませんね(汗)

>レオ君の後ろ足・・妙にツボで大笑い(笑)
ホントですかぁ~~(^^ゞ
そう言われてみれば我が家の姫の伸びは・・・前足でするのです!
それもパパやママの体を借りてまとめて2本でするのですよっ^_^;
私もmieさんのお陰で発見できました(笑)

お久しぶりです!

覚えてますか~?パピくぅです!

今年はお花見に行けなかったデス<m(__)m>
花粉症がひどくって!

姫ちゃん始めまして(^_-)
ぜぇままさんちからきたんですね~
可愛いわあ!

ブログ再開したのでまたよろしくお願いしますね!

ごめんなさい!

レオママさん、随分ご無沙汰しております!
なかなか見に来られなくてごめんなさい!
また、覚えていてくれてありがとうございます♪
いやいやいやそれより!それよりですよ!
姫ちゃんが増えてるーっっ(笑
これはすごいです!全然知らなかった…。
むちゃくちゃかわいいじゃないですかっ。
さすが、パピヨンマニアなレオママさんですねぇ(笑
私は少し、落ち着いたら、またブログ書きますよ~。
書いたらこちらにまたその旨書き込みしますので、お待ち下さいね(汗

No title

桜、満開ですね~
ユキロコ地方はすっかり散ってしまいました・・・
ちょっとさみしい気もしますが秋には紅葉が♪待ってますから(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
気が早いって?
ムフッ( ̄m ̄*)

みんなでたくさん遊んで
よかったね~
ワンコが楽しそうなのは嬉しいことですものね♪
( ´艸`)ウフフ

No title

→→→→→→→→→→→
つばさ君 3歳3ヶ月3日 おめでとうございます!!!
まつりちゃんも小さくて可愛いですねぇ~ つばさ君も子煩悩になっちゃいますよね。若いワンコたちに注目が集まっちゃうと レオアニキもいじけちゃいますよね。

No title

まつりちゃん、ちっちゃ!!
そして翼くんが積極的。いいねー。
草食男子なんてダメ、やっぱ男はガンガンだよね(笑)

レオ君は後ろ足でザッザッと土をかけてるんじゃない?
そうだったらうちの実家犬バロンもよくやるよ。
姫ちゃんランにも慣れて冒険できるようになったんだ。
前から思ってたけど姫ちゃんってとても社会性があるんじゃない?

綺麗な桜の公園でみんなで楽しく過ごせてよかったね~。
沖縄は今日は雨。
このまま梅雨に入りませんようにと祈ってます。

No title

+++パピくぅさんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>覚えてますか~?パピくぅです!
お元気でしたかぁ~~???ちゃんと覚えておりますよっ!!!

>姫ちゃん始めまして(^_-)
「はじめまちてでしゅ~~ひろしまからやってきた姫でしゅ!
これからもよろしくおねがいしましゅねぇ~~♪」

>ブログ再開したのでまたよろしくお願いしますね!
読み逃げが多いレオママですが・・・(汗)
こちらこそ宜しくお願いしまぁ~~す(*^^)v



+++パピヨン店長さんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>また、覚えていてくれてありがとうございます♪
いえいえ・・・てんちょーの方こそお忙しいと思いますがっ!
わざわざご挨拶に来てくださって有難うございます(^^ゞ
レオ似のヴィヴィアンちゃんを忘れる事など出来ませんよっ!!!

>姫ちゃんが増えてるーっっ(笑
そうなのですぅ~~我が家に女の子が増えちゃいました♪
ビックリしたでしょーー(爆)
そんな「パピヨンマニア」では無いですけど。。。可愛いですものねっ^m^

>私は少し、落ち着いたら、またブログ書きますよ~。
待ってますよぉ~~読み逃げが多いレオママですが・・・
その日を楽しみにしております(*^^)v



+++ユキロコママさんへ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>ユキロコ地方はすっかり散ってしまいました・・・
今更っですが・・・(大汗)こちらもすっかり散ってしまいました^_^;
でもまだ八重桜が満開ですよぉ~~!
ってもぅ秋のお話ですかっ!?
なぁ~んて言っている間に来ちゃうのでしょうねっ(笑)

>ワンコが楽しそうなのは嬉しいことですものね♪
そこなのですよねっ!
どこに行ってもワンコ達が楽しければ嬉しい限りですよねっ(^^♪



+++ぐっさん。へ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>つばさ君 3歳3ヶ月3日 おめでとうございます!!!
ゾロ目を確認してくださって有難うございますぅ~♪♪♪
私でさえ見落としてしまいそうなところ・・・(汗)
ちゃんとこの日確認させて頂きました!

>レオアニキもいじけちゃいますよね。
こういう所に来るとレオは「我関せず」と自分の世界に入ってしまう
傾向が・・・チッコの上書きが専門のようです(爆)



+++ボスコさんへ+++
コメント有難うござます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
>草食男子なんてダメ、やっぱ男はガンガンだよね(笑)
あははははっ(爆)結構つばさの方が「草食男子」だと思っていたのですけどねぇ~
優しくて可愛い子には目が無いみたいです(爆)

>レオ君は後ろ足でザッザッと土をかけてるんじゃない?
この時はよく見てなかったのですがぁ~(汗)
伸びもっ足蹴りもしますよぉー(^^ゞ 
足蹴りはよくチッコをした後にアスファルトのでもします。
始めはなんでだろぅ~と思ったのですがペットショップの方が
「足のニオイを残しているのです。」と教えて貰いましたが・・・本当かなっ!?

>前から思ってたけど姫ちゃんってとても社会性があるんじゃない?
あるのかなぁ~どうなんだろぅ~~(汗)
まだお子ちゃまだから好奇心は旺盛ですねっ!
こちらは珍しくGWはお天気に恵まれ冬から一気に夏になったみたいですよっ^_^;
梅雨はまだなのにねっ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

