スポンサーサイト


欲しいのが・・・・ない!

地域によってさまざま違いがあると思いますが
皆さんの地域では結婚式の際に引出物ってありますか???
昔は結婚式に御呼ばれするとだいたい鍋セットとかお皿のセットとか・・・
が、付き物で同じようなもんばかり溜まっていくと嘆いていました。。。   母が・・・
しかし今はカタログで自分の欲しいものが選べるんです・・・  自分の時もそうでしたが・・・・


以前、パパが結婚式に御呼ばれしたときの選んだものは。。。。



写真たて
写真立て(^^♪
即、パパとママは決断しました!!
周りがワンコになっていて ”いいじゃん!”


で、先日またパパは結婚式に御呼ばれしたのですが・・・
今回は ”これっ!!”っていうのが無く悩んでいます(ー_ー)!!



なんでもいいんじゃないのってレオつばさが・・・

ママの好きにすれば

ボク達

あはっはっ(-_-;)
そりゃそうだっ!!

コメント

そうなんですよね~。

正しく!! 欲しいものがない!!
我が家も カタログで「う~ん」と悩んだアゲク
前は「周富○」のお勧め包丁!  とか。
何とかフライパンとか・・。

実はかいままも9月に職場の女の子の 結婚式に
御呼ばれしてるんですけどね~。
着ていく服がナイナイナ~~イ!!
どーしようか 今から憂うつです・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、以前は 引出物は お皿とか鍋とか重い物を持って帰ってましたね・・
カタログは いいよね・・
でも、なかなか決めれない・

WAN用の おもちゃとかおやつとか カタログに載ってたら すぐ決まるのに・・
そしたら、レオくんつばさくん 喜ぶけどねv-20

+++かいままさん+++

欲しいものないですよねぇ・・・中には別府の日帰り入浴券ってあったけど
旅費は??? 日帰りでなくなってしまいます(苦笑)

9月までには時間があります(*^。^*)
かいままさんもビリーに入隊しませんかっ!?
イザとなったら日本人ならではの着物はどうです^_^;



+++管理人のみさん+++

それはそれはよかったです(*^^)v
終わりよければすべて善しですかねっ。。。
(ちなみに、そのこはまだ健在ですよ)



+++そよかぜちゃん+++

頼んでおいて気に入らなかったら交換できたらいいんですけどねぇ・・・
なのでなかなか決めらんない(>_<)
ほんとワンコのがあったら即・決定なのですが。。。。(^^♪

写真立てv-218ですね
どーして レオ君翼君の写真を入れないのかしら???
昔は名前入りとかあった(>_<) のね
今は 選択の幅もあって(^0^)vですよ

自分でお金を出してまでも欲しいものがあった
自分では買わないけれど、貰ったら嬉しいものがあった
まあ 無いよりは あった方がいいと思えるもの

とにかく選ぶしかないんですi-229よ・ね!!

おぉぉ~~~思い出しましたよ!
半年前に出席した披露宴の引き出物の
カタログの商品を選ぶの!!!
分厚いわりにはまさしく「これっ!」って言うのがなくって・・^^;
レオママさん 思い出させて下さってありがとうございます!
早速申し込みます!!
でも悩む気持ちすごくわかりますよ~

+++フェンディママさん+++

写真の中身なのですが・・・
いつも撮影する向きが横なので縦にした中でいいのがなかなか無くて^_^;
それも2パピのものでないとねっ!!

ご察しのとおりなのですが・・・・そこが難しくて(>_<)
もったいないのでなんでもいいから頼んじゃいます!!



+++みきさん+++

急がないと賞味期限・・・・じゃなかった有効期限があります!!
少ない中からなら決めやすいですがねっ・・・・
あまり数が多すぎると候補がいくつか出て悩んでしまいます(~_~メ)

いままでの経験で・・

選んだものは・・車のシートに置くマッサージシート。
肌掛け布団、神戸牛の焼肉、体重計、加湿器、などでした。。
でも何回もあると・・選べなくなるよね~。

悩みます、悩みます^_^; 私も品数が多すぎて、わからなく
なっちゃうんです。結局、ホーローが好きなので、もう
徹底的にホーロー収集に走ることにしました(笑)。

+++ぜぇままさん+++

おっおぉーーーなかなかいいもの選んでますねっ・・・・・
って私もカタログから探してみたのですが^_^;
ぜぇままさんと同じようなものがありませんでした(>_<)
設定金額が違うのでしょうね。。。。



+++さえさん+++

ホーロー収集に徹底していると選ぶのが簡単ですねっ(^^♪
ちゃんと料理しているさえさんですからいいんですよっ!!
料理苦手な私は食い物にいっちゃいそうです。。。(^^ゞ

おめでとうございます。
うちも先日一家でお呼ばれ6人分のギフトを発注いたしました。
どれでもいいんだけど別にこれといって欲しいものもなく^^;

イマドキの結婚式って
手作りチョコだのクッキーだのメッセージカードだの
手作りものが多くないですか。
そんなんで十分なんだけどなーといつも思う。

私もレオママさんと同じで、ワンちゃんのがあれば
即・決定です(^_^;)
うぅ~ん、そろそろ何にするか?決まった頃かなぁ~(・・?

たしかに、カタログってコレっていうのがないですよね。
私も中華小皿と取り鉢のセットにしたんだけど、いまさらながらなんでこんなものにしたんだろう~って思います。(笑)
そうですよね。こんなにわんこと暮らす人が多いんだから、わんこグッズあればいいのにね。

+++mikaさん+++

そうでしたねっ!!
mikaさんとこの風船の写真キレイでした(*^。^*)
そのうちに弟子入りしたいくらいです・・・要らなくなったレンズありませんか!?

6人分の引き出物選ぶのも大変ですねっ^_^;
イマドキの結婚しなくて良かったと思っています・・・
手作り苦手な私ですんで(~_~メ)



+++宇宙&シエルさん+++

ペットブームと世間で言われているくらいなのであってもいいですがね・・・

選びました!!!
結局、遠出したときに息子たちの道具を入れて両手が使えるリュックにしました
あとはハガキを出すだけです(*^^)v



+++やよちゃん+++

うちのパパも写真と現物の違いで失敗するぞっーーーって言うし
あれはっ!?これはっ!? って聞くと
要らない・・・似たようなヤツがある・・・って話になんない(-_-;)
なんでこんなのにしたんだろうーーーってあるある^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

