スポンサーサイト


いつかは川の字・・・

話は・・・昨日(4月10日)の続き(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

姫とママで特訓中の『待てっ!』をご覧ください



ある程度の距離になると飛び出してしまう姫。。。(-"-;A ...アセアセ

まだまだ特訓しなきゃです・・・

そしてその夜はぁ~~

なっなんとぉーー∑(゚◇゚ノ)ノ

2010・04・15なんて格好でぇ~.JPG

後ろ足がぁ~前にきてる!??チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

う・ふふぅーー

2010・04・15つばさの足でした.JPG

バレてたかしらっ・・・

2010・04・15つばさ.JPG
2010・04・15ひめ.JPG

この日は余程疲れたのでしょうねぇ~カメラを向けても起きなかったし

2010・04・15レオもグッスリ.JPG

レオもぐっすりです

そんな可愛い寝顔を撮っていたらぁ~~

なっなんとぉーーー

こんな風になってしまいました

2010・04・15寄り添う二人.JPG

頭だけではなく・・・

2010・04・15ピッタリです.JPG

こんなにピッタリと寄り添ってましたぁ~~(≧∇≦)ъ ナイス!

2010・04・15いつかは川の字に・・・.JPG

いつかはレオも一緒に川の字になって寝てくれると嬉しいですねっ

※※※※※ お ま け ※※※※※

2010・04・15つばさったら・・・.JPG

・・・ってつばさったら

2010・04・15可愛い寝顔.JPG

よぉーしっ!明日も頑張ろうっと

コメント

No title

姫ちゃん「待て」上手に出来てますよ!
動画を見てたらレオママさんは何処まで行っちゃうんだろうと
心配になりましたw
パピたちぐっすり、寝てる時も仲良しですね^^。
レオ君の頭の方のビリー隊長がキニナリマス(゚Д゚)
翼君・・・つっこみ所満載で(爆)

すご~い

うちは全然しつけが入ってませんわ~~おほほ~。。。
ヒート後、きくちゃんったら・・マーキング癖がついちゃったし・・(汗)
だめだめ家族です~。

待て・・すごく上手くできてますよね!!
えらいわ~。

川の字になって寝てくれる日もそう遠くないね。
↓の姫ちゃんショットもかわゆいし、↑の翼くんの寝相もいいわ~~。
で、レオくんそっぽ向いて寝てますがっ・・。
ついでに・・レオママ&パパも一緒になって寝てみましょう♪州の字にはもう1パピ足りないね・・・。

No title

+++LASままさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>姫ちゃん「待て」上手に出来てますよ!
うふふっ有難うございます♪
この前の逃走劇のような事が起こらないように今から特訓です^_^;
画面では結構離れているように見えますがぁ~~
そんなに遠くまで行ってないのですよっ!
どんどん遠くになって姫も不安になったのでしようねっ(^^ゞ

>レオ君の頭の方のビリー隊長がキニナリマス(゚Д゚)
がははははっ(爆)
とうとう見つかってしまいましたかっ^_^;
以前にビリー隊長が我が家に来たときの記念品なのですよっ(苦笑)
今はレオのご飯台に利用してます(^^ゞ



+++ぜぇママさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>うちは全然しつけが入ってませんわ~~おほほ~。。。
えええええぇーーそんな事ないですよっ!!
アジが出来るんだものちゃんと支持にしたがってるくらい・・・
それくらいに我が家もなりたいです^_^;

>待て・・すごく上手くできてますよね!!
うううーん。。私的にはまだまだ納得のいくようなマテではないのですがぁ~
成長期なのでこれからもっと上手になっていくと信じてます(^^ゞ

>川の字になって寝てくれる日もそう遠くないね。
1回だけねぇーパパとみんなが並んで寝てた事があって・・・
州の字の変わりにスリッパを置いたことがありました(爆)
でも。。。もう限界かなっ(>_<)

No title

おおおおお!
姫たん凄いじゃないですかぁ!!!!
ちゃんとマテできてるぅ!
えらいね~♪
(〃艸〃)ムフッ

そして、つばさくんと姫ちゃん♪
とっても仲良し♡
寝相も。。。
すてきだわ♡
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
(〃▽〃)ポッ

No title

レオママ、偉いっっ!!
3パピ連れてお散歩に行くなんて。
私なんか、はなから行く気なしです^^;
だってぇ 大変なんだもん。。。。
連れてけーーーって、催促するけど 
ムリ・ムリっ!!

川の字かぁ、、、、
家は ほど遠いよ。(涙

ことらとりきならまだ希望はあるけどね
ことらともこは・・・・ 当分・いやっずっーーとダメかも。
いつの日か、川の字になって寝てくれる日を夢見て、、、、(*´Д`)=3ハァ・・・

No title

姫ちゃん すご~い賢いよ♪
大も最近になって待てが出来るようになったけど 姫ちゃんには負けちゃいます(笑
パピの川の字 微笑んじゃいながら羨ましいですね^^
姫ちゃんもお兄ちゃん達と仲良しになりましたね
つばさ君の寝相 カワユイで~すe-266

No title

いやんレオママさんたら躾の天才じゃないのー!
うちの実家のアホ犬たちにも教えてほしいざます。

川の字かぁ~
うちは夢また夢だけどレオママさんちは結構パパと一緒に寝てること多いよね。
こうして安心しきって眠ってる姿って本当に愛おしいねぇ。

No title

わぁ~、姫ちゃん凄い、凄いv-424
ちゃ~んと待て出来ているじゃないですか~。

そして皆の寝顔、可愛い~。e-266
うちの『らるく』は寝顔めったに撮らせてくれないので
羨ましいです。
もう皆安心しきって眠ってますね~。
つばさ君の舌チロ、可愛すぎ~。e-266e-266

No title

姫ちゃん、可愛い!!!!!!!
おりこうさん!
うちのワンたち…3秒も我慢できません。

川の字( *´艸`)プププ
可愛い♡
私も一緒に寝たいくらいです!

No title

頑張ってますね!!レオママさん!
この前の ヒヤリの件から もう特訓ですか!?
えらいわ~!
でも この待てと来いって 本当に外では大切だと痛感するコマンドですよね。
きっと姫ちゃん 賢いから 何度もレッスンすれば
できるようになりますよ!
頑張れ~!!

カイ助がトラックの横を全力疾走したときに パパが思わず
大声で叫んだコマンドが 「カイ!!!待て!!!」
でした。
あれは ご近所中に響き渡るほどの大声でしたけど
かいままは腰が抜けちゃった状態で その大声に
まだ1才になってなかった兄さんは・・。
きょとんとして 座って待ってました。トラックはそのすぐ横をもの凄い勢いで
走り去っていきました・・・・。
今でも あの時の事は 何度でもその瞬間だけを思い出すことができます。

母さんがその時思ったことは 死ななくて良かった・・。
待てよ・・・ありがとう。待てって・・すごい・・。
それだけでした(爆)

No title

いや~ん
超可愛いですね♪
こんな姿が見られるなんて、多頭飼い、万歳!ですね(笑)
ほんと、いつかはこれにレオくんも加わってくれたら、
最高かも~
そんな日が早く来るといいですね♪

No title

+++ユキロコママさんへ+++
コメント有難うございます”^_^”
>姫たん凄いじゃないですかぁ!!!!
えへへへへっ(^^ゞ
お褒めのお言葉有難うございますぅ~~♪
皆さんからそう言って頂けると鼻高々なレオママです(爆)

>そして、つばさくんと姫ちゃん♪
>とっても仲良し♡
始めはあんなに意地けてたようなつばさだったけど・・・
こんな風に仲良しになってくれるとは思っても見ませんでした^_^;
嬉しい光景ですよねぇ~~♪



+++チーさんへ+++
コメント有難うございます”^_^”
>3パピ連れてお散歩に行くなんて。
ちょっとねぇ~冒険してみました(爆)
誰も居ない時間なら大丈夫かなぁ~~なんて思ってね(^^ゞ
それでも・・・大変でした(汗)
私も通常のお散歩は3パピは無理ですよっ^_^;

>いつの日か、川の字になって寝てくれる日を夢見て、、、、(*´Д`)=3ハァ・・・
私もこんな風に並んで寝てくれるなんて思ってもみませんでした!
なのでとても嬉しい光景ですねぇ~~
チーさんのところもきっとその内にこんな風に寝転んでくれる日が
くると思いますよっ(^^ゞ
カーともそこそこ一緒に入ってくれた仲ですもの!



+++ホリヌキマントさんへ+++
コメント有難うございます”^_^”
>大も最近になって待てが出来るようになったけど 姫ちゃんには負けちゃいます(笑
わぁーい♪ 姫が大ちゃんに勝つことがあるなんてぇ~~
それなら・・・姫は本当に賢いのかしらぁ~~(爆)

>姫ちゃんもお兄ちゃん達と仲良しになりましたね
性格のいい娘の姫のようですよぉ~~(*^^)v
おもちゃを持って二人のお兄ちゃんたちを誘うのも上手ですし・・・
見ているこちらまで楽しませて貰ってます♪
つばさはいつもこんな感じで寝るのでいつも癒されてますよっ(笑)



+++ボスコさんへ+++
コメント有難うございます”^_^”
>いやんレオママさんたら躾の天才じゃないのー!
全然そんな事ないですよっ(汗)
姫の性格がいいので・・・覚えがいいのかもしれませんねっ(^^ゞ
だってぇ~レオは全然しつけがなってませんもの(大汗)
レオがママのコマンド通りにしてくれるようになったら
自信を持って『天才っ!』と言えるかもしれませんねっ(爆)

>うちは夢また夢だけどレオママさんちは結構パパと一緒に寝てること多いよね。
あははははっ^_^;
レオパパはいつも帰りが遅いので・・・帰ったら食って寝る!
のような生活なので気づくとみんな一緒に寝ていることが多いですねっ(^^ゞ
ホントみんなこんな風に寝る姿を見ると愛おしいです♪



+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます”^_^”
>ちゃ~んと待て出来ているじゃないですか~。
えぇーーホントですかぁ~~^_^;
皆さんにそう言って貰えて・・・鼻が高くなっていくレオママです!
実際は低いですけどねっ(爆)

>うちの『らるく』は寝顔めったに撮らせてくれないので
実は・・・うちのレオもそうなのですよっ^_^;
カメラのレンズが出てくる音がすると目を覚まして
どこかに移動してします・・・なかなか正面から撮らせてくれません(汗)
みんな赤目防止の光が嫌いみたいでぇ~~
フラッシュは焚かないようにしているのですけどねっ(^^ゞ

>つばさ君の舌チロ、可愛すぎ~
つばさは舌が長いのかなぁ~~^_^;
最近パパから『カメレオンつばさ』と言われてます(笑)

No title

+++minさんへ+++
コメント有難うございます”^_^”
>うちのワンたち…3秒も我慢できません。
えぇーホントですかぁ~~!?
うちもおやつが目の前にあったら3秒と持ちませんよっ(爆)
だって我先に・・・と争奪戦になりますからねっ^_^;

>私も一緒に寝たいくらいです!
ですよねぇ~~(*^^)v
寒かった時期は一緒に寝たいくらいですがっ・・・
これからの時期は一緒には寝れないですねっ(苦笑)
たぶん・・・子供たちも^_^;



+++かいままさんへ+++
コメント有難うございます”^_^”
>きっと姫ちゃん 賢いから 何度もレッスンすれば
>できるようになりますよ!
私もそう思います(爆・・・親バカですみません)
お散歩の時もちゃんと後ろを振り返りながら私の速度を見てますしぃ~~
ちゃんと目を見てコマンドも聞いている様子なので
これからちゃんと特訓すれば出来るようになると思います!

>まだ1才になってなかった兄さんは・・。
カイくんの方がお利口さんのようですよっ!!
我が家の姫はとぼとぼとママが怖くて逃げ出してましたから・・・(汗)
でもホントあの時は心臓が飛び出さんばかりにビックリしました(^^ゞ

>母さんがその時思ったことは 死ななくて良かった・・。
同じく。。。



+++masayoさんへ+++
コメント有難うございます”^_^”
>こんな姿が見られるなんて、多頭飼い、万歳!ですね(笑)
ホント親子でもないのに・・・
こんな光景が見られるなんてバンバン万歳ですよっ(*^^)v
多頭飼いっていいですねぇ~~♪
ココちゃんもお姉ちゃんになってこんな風に添い寝をしてくれる日が
くるといいですねぇ~~楽しみです(^^♪

No title

あはははは つばさ君 意外と寝相悪い?? 笑
この何もおそれず無防備そのものな寝姿が萌えますね。

No title

+++ぐっさん。へ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ござませんm(__)m
>あはははは つばさ君 意外と寝相悪い?? 笑
最近では姫もこんな風に寝てくれるようになりましたぁ~~♪
無防備で安心してくれている様子が分かりますよねっ(*^^)v
でも・・・レオは滅多にこんな姿になってくれません(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

