スポンサーサイト


女同士・・・

もぉ~4月中旬だと言うのに雪がチラついたレオママ地方・・・

天気予報にも雪マークが出てるなんてビックリです

先日の土曜日はとても暖かく久しぶりにレオママ一人で子供たちを連れて

ドックランに行って来ましたぁ~~(有言実行!?)

・・・がっレオママ一人だったのでカメラを構える余裕などないと思い

持って行きませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その模様はいつもの welina-dogpark さんに登場しています

2010・04・10つくし.JPG

午後からレオパパからやっと車のタイヤ交換をしてもらいましたっo(- -;*)ゞ

暇を持て余している女同士・・・

さらにお天気に誘われてカメラ片手にお散歩にぶらり

2010・04・10下からの桜.JPG

近くの公園の桜を撮ろうと頑張ってみたがっ・・・どれも真っ暗

周りはとても明るいのになぜぇ~~?

と同じ枝を背伸びして上から撮ってみたら・・・

2010・04・10上からの桜.JPG

明るく撮れるではないですかぁ~~とっ今ごろコツを知ったレオママです

2010・04・14姫にバカにされ.JPG

と姫にバカにされながら一つ利口になりましたぁ~~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

2010・04・14数内当たる.JPG

そうねぇ~~10枚撮って1枚使えるモノがあればいい方かしらぁ

・・・って待ちくたびれたちゃったのね!

じゃぁ~ついでだから姫をモデルでやってみましょ~~かっ

2010・04・14姫をモデルに.JPG
2010・04・14姫は散歩が好き.JPG

考えて見れば・・・今まで男だらけの我が家に女の子がやってきたのです!

それも今更ながらふと気付いた次第です(気が付かなかった・汗)

2010・04・14姫は知っていた.JPG

やっとそんな風に考えられる余裕が出てきたってところかしらっ・・・

2010・04・14これからも宜しく.JPG

なぁ~んて姫が言うから雪が降ったのかしらっ

2010・04・14男同士.JPG

ごめん・・・ごめん・・・

コメント

No title

あ~、確かに桜が真っ黒ですね。
きっとこれは、背景の空が明るすぎるから
カメラが全体の明るさのバランスをとろうとして
桜を真っ黒にしちゃうんですよ。
こういうときは「露出補正」をプラスでかけてやるといいですよ~。
それにしても姫ちゃん、オトナっぽくなりましたね!
美パピだわ~v-238

おはようございます♪

中々暖かくなりませんね~。
今4月だよなぁ・・?って疑うくらいだわ(-_-;)
姫ちゃん美しい女の子になりましたね♡
私は小首をかしげる姫ちゃんがお気に入りよ(^_-)-☆
女の子同士我が家も仲間に入れてね~❤

No title

+++takさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>こういうときは「露出補正」をプラスでかけてやるといいですよ~。
良きアドバイス有難うぉ~~( ..)φメモメモ
いつもオート設定なので・・・(大汗)
ちょっと取説を出してみてその『露出』はどこでやるボタンなのか
調べてないとです^_^; (そこから始めないと・爆)

>それにしても姫ちゃん、オトナっぽくなりましたね!
うふふっ”^_^” 私に似て・・・
って言うのは冗談で(笑) 大きくなったでしぉ~~
これからもまだまだ可愛い盛りです(*^^)v



+++ルンルンさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>中々暖かくなりませんね~。
ホント今年はいろんな意味で異常気象でしたねっ!
これからやっと暖かくなるようですのでやっと花見が出来そうです(^^♪
お出掛け日和になるといいですねぇ~~

>女の子同士我が家も仲間に入れてね~❤
もちろんウェルカムです♪
女同士で語り合いましょう~~楽しみにしております(*^^)v

No title

寒いね らんに3わん連れてお疲れ様
桜も今からのようね はやく暖かくなってほしい
姫ちゃん 表情が豊かで かわゆいね♪

No title

ママさん一人で3パピつれてったんですかぁ?
すご~いv-429
2パピでも大変なのに・・・
それにしても姫ちゃん美人さんになりましたよね~♪
まだまだ先が楽しみですね(^_-)-☆

No title

+++ミチコママさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>桜も今からのようね はやく暖かくなってほしい
はいっ!こちらはやっと今週末が見頃になりそうですぅ~~
まだまだ寒いですがぁ・・・楽しみたいですねっ(^^ゞ

>姫ちゃん 表情が豊かで かわゆいね♪
でしょ~~(*^^)v 見てて飽きないです(親ばかですみません)
女の子らしい顔立ちだとよく言われるもので・・・(汗)



+++Ran。さんへ+++
コメント有難うございます^m^
>ママさん一人で3パピつれてったんですかぁ?
そうなのですぅ~頑張って独りで行ってみましたぁーがっ(汗)
人出の少ない時間を狙って行きました(^^ゞ
感想は・・・やっぱり大変でした(苦笑)

>まだまだ先が楽しみですね(^_-)-☆
イタズラがなくなる時期が今は楽しみです(爆)
我が家はルナくんのこれからの成長が楽しみです(*^^)v

No title

首かしげポーズは萌えますねぇ~
姫ちゃん 行動は男の子っぽい感じですが、見た目は女の子になってきましたねぇ

→→→→→→→→→→→→→
レオ君も 4歳 3ヶ月21日 とカウントダウンしてる
じゃないですか~ おめでとうございます!!

No title

+++ぐっさん。へ+++
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ござませんm(__)m
>姫ちゃん 行動は男の子っぽい感じですが、見た目は女の子になってきましたねぇ
ホントに行動は男の子・・・ってかレオつば兄達に負けないくらい
ハードですよぉ~~元気が取柄の姫です(笑)

>レオ君も 4歳 3ヶ月21日 とカウントダウンしてる
>じゃないですか~ おめでとうございます!!
うふふっ有難うございます(^^ゞ
そんな細かいところまで見ててくださっていたのですねっ!
この日はちゃんと確認させて頂きました(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

