スポンサーサイト


ご近所さんバンザーイっ!

昨日の晴天とは打って変わり・・・

今日は朝から雨模様のレオママ地方

そんな今日は・・・

無事にレオママ実父の49日法要が滞りなく済みましたぁ~~

昼過ぎには晴れ間がっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 所詮そんなもんですよねっ。。。

今朝は嬉しい事があったのにぃ~~

ご近所で親しくさせて頂いております “りん”のしっぽ。 のRan。さんがねぇっ!

お隣さんがパン屋さんでこの土・日に1周年記念をしており・・・

2010・04・11エコバック.JPG

両日先着250名様に エコバックをプレゼント

その土曜日の模様をRan。さんがアップしているのを見て

失意に打ちひしがれたレオママにーーっうっ。。。( ̄x ̄;)

Ran。さんが今朝並んで届けてくれたのですっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

しかもっ・・・

2010・04・11パン付きですよっ!.JPG

パン付きでしたっぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんとご親切なご近所のRan。家なのでしょう~~

ご近所さんバンザーイ

早速我が家の朝食となり大助かりでしたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

寒い中レオママのわがままを聞いて下さって有難うございました

優しいご近所さんに恵まれてるレオママは幸せ者ですねっ!


コメント

No title

エコバッグ、助かりますよね~。
いくらあっても困らない!
可愛らしいバッグですね(*´∀`*)♪
パン、とっても美味しそう!
素敵なご近所さんに恵まれて、レオママさん
羨ましい!
レオママさん、先日は温かいコメントをありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色んな所で エコバック貰ったりしていて
けっこう重宝していますね^^
ワォ~ 美味しいそうなパン! パンになると食べてみたい私・・(笑
近隣の人とお付き合いを大切にしなければ・・と私も想いますよ!
我が家も近隣さんと とても仲良くさせて頂いていま~すv-411

No title

+++minさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>エコバッグ、助かりますよね~。
>いくらあっても困らない!
ホントにいくらあっても困らないですよねぇ~~
いつでも使える様にとあっちこっちに置いてあります(爆)
それぞれ大きさが違うのでバックの中にエコバックが
沢山入ってますよっ(^^ゞ

>レオママさん、先日は温かいコメントをありがとうございました!
こちらこそご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
いつか来ると思っている別れでも・・・
いざ目の前にしてしまうととても哀しいですよねっ(>_<)



+++ホリヌキマントさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>ワォ~ 美味しいそうなパン! パンになると食べてみたい私・・(笑
パン好きのマントさんには堪らない画像かもしれませんねっ(^^ゞ
下にあるのはフランスパンに明太のクリームが挟まっているのですよっ!
パンに明太子って意外に合っていてとてもお気に入りです(*^^)v

>近隣の人とお付き合いを大切にしなければ・・と私も想いますよ!
私も子供とかでご近所さんとの繋がりが薄いので^_^;
これからも大切にしていきたいと思ってますぅ~~♪

No title

ご無沙汰でした PC完全に壊れ やっと買いました お父様が亡くられたのですね
49日法要も 終わり あちらでワンライフ楽しんでるレオママさんを見て 安心していますよね

しかし 姫ちゃん やりますね~お腹を手術した子が多いです 気をつけてね・・・・
姫ちゃんますます 美人さんね・・・・
また来るね~

No title

こんばんわ♪
プレゼントって惹かれますよね(´ω`*)
しかもエコバッグってかなり使えますね!!
食後なのにパン見たらまた食べたくなりました(苦笑)
 
そうそう、ちょっと前に画像保存する機械(?)購入しました☆アドバイスありがとうございました~(≧∇≦)

No title

お父様の49日法要無事終えられたのですね~。
お疲れ様でした。
49日ってあっと言う間ですよね。

おお~っ、とっても可愛いエコバックですね~。
見た感じプレゼントっぽくないしっかりとした作りに見えます。
いやぁ~素敵なご近所さんがいらっしゃって羨ましいです。

No title

喜んでいただいて良かったです♪
思ったよりしっかりした生地のバッグだったし。
てか、法要の日だったんですね(>_<)
朝の忙しいときにすいませんでしたi-201
お返しまでいただいちゃって・・・・

また、何かあったら言って下さいね。
うちで出来ることはしますよe-319

No title

+++ミチコママさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>ご無沙汰でした PC完全に壊れ やっと買いました 
新しいPCの使い勝手はいかかですかっ!?
それにしても沢山アップしていたのにはビックリでしたよぉ~~^_^;
これからは時間を見て更新してくださいねっ!
楽しみしております・・・♪

>しかし 姫ちゃん やりますね~お腹を手術した子が多いです 気をつけてね・・・・
凄いでしょ~~ホントお腹を壊さないかそれだけが心配なのですよっ(汗)
今のところ大丈夫なようですがっ・・・
手遅れにならないように、これからは気をつけないとですよねっ^_^;
また時間のある時に遊びに来てねぇ~~♪



+++momo。。。ちゃんへ+++
コメント有難うございます^m^
>しかもエコバッグってかなり使えますね!!
お店の看板がプリントしてあって可愛いのですよぉ~~
気になってたのですがぁっ・・・
まさか手に入るとは思ってもみませんでした(^^ゞ

>そうそう、ちょっと前に画像保存する機械(?)購入しました
レオママと同じものかなっ!?
今度は消されないようにコマ目にデータ保存しないとですねぇっ^_^;
大事な成長の証ですからっ・・・!



+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます^m^
>49日ってあっと言う間ですよね。
ホントにアッという間に過ぎ去っていくのですねぇ~~^_^;
ちょうどその位になったら笑顔で父の話しが出来るくらいまでになり・・・
不思議な感じがしました(苦笑)
>おお~っ、とっても可愛いエコバックですね~。
可愛いバックだったのでぇ~ホント欲しかったのですよっ!
まさが他力本願で貰えるとは思ってもみませんでしたがっ(汗)
ご近所さんも息子たちがいたから知り合えたのですよぉ~~
いろんな意味で息子たちに感謝です(^^ゞ



+++Ran。さんへ+++
コメント有難うございます^m^
>喜んでいただいて良かったです♪
ホント感謝&感激の雨あられですぅ~~(^^ゞ
まさか並んで頂けるなんて思ってもみませんでしたから・・・
本当に有難うございましたm(__)m
そして・・・食べかけのようなお土産ですみせんでした(大汗)

>また、何かあったら言って下さいね
いいんですかぁーーー(#^.^#)
では遠慮なくその時はお願いさせていただきますねっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

