スポンサーサイト


あははははっ・・・

我が家は共働きなので平日はいつも子供たちだけでお留守番

いつからだろぉ~~姫もお兄ちゃん二人と一緒にフリーになって

お留守番をし始めたのは・・・

たぶん3月頃からだったと思う。。。曖昧だがっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それから帰宅するレオママが毎日見る光景はw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

2010・04・09これは序の口.JPG

ホットカーペットとマットの間に敷いていたダニ防止の紙がっ・・・

2010・04・09あるはずの無いモノ.JPG

ナゼにテーブルの下にパパのスリッパがっ・・・

2010・04・10レオママのスリッパがっ・・・.JPG

レオママが使用していたスリッパは誰かさんのお陰で使用不可能になったので

新しいのに変えたばかりだったのに・・・またもやっ

これはママが注意して届かないところに置いてから出勤することに

そして・・・ある日・・・

2010・04・09げげげっ!.JPG

なんてこったぁーー((((_ _|||))))ドヨーン ウ○チも散らかってます・・・

2010・04・09今度はこれですかっ?.JPG

犯人が写ってますがっ・・・

今度は保温用のアルミまで・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そして・・・最近は・・・

2010・04・09食べなくなってきたが・・・.JPG

ダニ防止の紙も排除しアルミの味に飽きたのか・・・

2010・04・09散らかします.JPG

今はクッションの中身を出すことが楽しいらしい・・・

最後に散々なモノたち。。。

2010・04・09レオパパのスリッパ.JPG

これも・・・

2010・04・09レオパパのサンダル.JPG

これも・・・この時はまだ布一枚で履いてたレオパパも

その後キレイに剥がされてしまってから諦めがついた様子っ

2010・04・09姫ようのかまくら.JPG

姫用にと購入したかまくらも・・・

2010・04・09無傷に見えるカゴ.JPG

お里から来た時のカゴがキレイに見えますがっ・・・

2010・04・09でっぱりが.JPG

角や出っ張りが気に入ってた頃・・・

2010・04・09歯型に変形.JPG

無心になって一生懸命に歯型を作っておりました。。。

こんな事をする犯人はぁ~~

2010・04・09お決まりポーズ.JPG

初めはごめんなさいっ!と反省をみせていたのですがっ・・・

最近は・・・

2010・04・09開き直る.JPG

っと反抗期真っ最中( ̄□ ̄;)ギョッ!

まぁ~レオパパもそんな様子を喜んでいるようだし・・・

キラキラ光るモノや白い塊がウ○チから出てくる事もなくなったし・・・

姫が元気でいてくれたら・・・(以前の逃走劇に比べたらっ!)

怒るよりも笑うしかないですよねぇ~~あははははっ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

まだまだ帰宅後にレオママがこの悪戯と戦うことになるでしょ~う!

励ましのお言葉お待ちしております。。。(爆)


コメント

No title

どっひゃ~v-405
姫ちゃん 散らかし方がすご~い!(驚

我が家も子犬の時は破壊されちゃ買い替えていたけど
今では それも懐かしい思い出になりましたね^^
レオママさん まだ当分片付けやモロモロが続くと思いますが頑張ってね!
姫ちゃんも心ではレオママさんに悪いでしゅ~と 想っているはずですよ☆

No title

姫ちゃん、ハンパないですね~v-12
うちもスゴイと思いましたが、姫ちゃんにはかないませんi-201
でもまだまだ続くんでしょうね。
レオママさんどうぞ頑張ってください(>_<)

ここまでくるとホント笑うしかないですねi-237

すごい~~~~

・・ですが、まだまだ・・大丈夫です!
それら全て動産なものでしょ・・。
壁のクロス&プラスターボード、床のフローリングまで食いつきますから。。。家本体の解体に走らぬよう・・ご注意!
ま、カーペットも家具も最小限にしてスリッパも片付けて出かけるので壁や床に目がいくんでしょうね・・・とほほ。。
我が家はきくちゃん&なっちゃんが大きなネズミになったみたいにがじがじするんですよ・・。そりゃ・・ひどいわ。。
姫ちゃん、頑張ってるのね!v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~(*´∀`*)
姫ちゃん、やってくれますね~♪
これはスゴイ!うちのモモでさえここまでは・・。
でも、可愛いから許せちゃう??
・・・でも限度がありますね~( *´艸`)プププ
元気でよろしい!!!!!
姫ちゃん、憎めないキャラです♪
私から見たら何しても可愛い!

No title

う~む、恐るべし 姫タイフーン!
監視カメラとか設置しといたら、スゴイ映像が撮れるんでしょうね。(笑)
姫たん、くれぐれも 危ないものを齧っちゃダメだよ・・・

No title

ウ○チが飛び散ってるのを見て もう大笑い~!
我が家も ハナの時はそうでしたよ~!
ウチはハウスに入れて 出かけるので 被害は
ハウス内に留まってんですけどね。

ウン様が 何故か外にまでっ!!!
ギョエ~!! ですよ。

帰宅して玄関あけて リビングに入った途端。
ウン様踏みつけてある時は すごい香りがしてましたからね~。
姫ちゃんはそれでも ハナの上を行きますね(爆)

でもさ。元気ならよいのですよ!
ウン様で なにやら出てきたのなら それでよしです(笑)
出てきてくれてありがとう~ですよね。

家に居てあげられないから 少しの悪さは仕方ないかって私もそう思いました。
走るようにして帰って 片付けに1時間かかるとぶちきれる事もありましたが(笑)
生きてるからこその悪さですよね♪

姫ちゃん。 あなた やるわね~!
おばちゃん 感心しちゃったわよ(笑)

No title

姫ちゃんテーブルの下で「ごめんなさい」のお顔になってるねw
でもやめられないんだよね~^^;
うちは後片付けが嫌なので留守番の時は
ゲージに入れてますが、フリーでのお留守番は憧れます。
なのでレオママ頑張ってください!

No title

+++ホリヌキマントさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>我が家も子犬の時は破壊されちゃ買い替えていたけど
そうですねぇ~~我が家の息子たちもいろんなモノを破壊してくれました^_^;
今思えば・・・懐かしく思い出ですねっ!
とっそれがまたやってきたのでしたぁ~~あははははっ(苦笑)

>レオママさん まだ当分片付けやモロモロが続くと思いますが頑張ってね!
有難うぉ~~これからも頑張ります(*^^)v
帰ると姫も低姿勢でレオママを迎えてくれるのですょっ(爆)
あぁぁー悪いことしたんだなぁ~とそこで分かるみたい^_^;



+++Ran。さんへ+++
コメント有難うございます^m^
>うちもスゴイと思いましたが、姫ちゃんにはかないません
でしょぉ~~(爆)
以前にりんくんやルナくんの様子を伺わせて貰いましたが・・・
我が家はそれ以上ですよっ(^^ゞ
一番ショックだったのは・・・スリッパです(爆)
レオママのお気に入りだったので(>_<)

>レオママさんどうぞ頑張ってください(>_<)
有難うぉ~~これからも頑張ります(*^^)v
『ルナくんも元気な破壊王になりませんかっ!?』と姫が申してました(笑)



+++ぜぇママさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>それら全て動産なものでしょ・・。
えへへへっ(^^ゞ 安い動産です!
始めはビックリしましたよぉ~~なんでコレがここにあるのかっ!?
足でも付いているのかもっ!・・・なんてねっ(爆)
でも家政婦は見たっ!!!の様に運んでいる姫の姿を見たとき
『犯人はコイツだっ!』って思いましたよっ^_^;
それでもテーブルの上のモノや電気コードには悪戯しないので良かったです♪

>姫ちゃん、頑張ってるのね!v
遠く離れていても同じような事をしてますよっ(^^ゞ
あっ!我が家も大きなネズミが出没しました(笑)

No title

+++minさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>これはスゴイ!うちのモモでさえここまでは・・。
>でも、可愛いから許せちゃう??
あははははっ^_^; モモくんでもここまでの破壊はないですかっ(苦笑)
私も日に日にエスカレートしていくような感じで・・・
これからどうなる事やら!?と心配しましたがぁ~~
最近は少し落ち着いて来た様に見られます^_^;

>私から見たら何しても可愛い!
有難うぉ~~レオママも反省姿を見ると憎めないですよぉー!
本当に可愛いのです(←親バカですみません・汗)



+++takさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>う~む、恐るべし 姫タイフーン!
がははははっ(^_^.) タイフーンと来ましたね(爆)
そう言われてみればっ・・・竜巻が去った後のよう(苦笑)
我が家の中で小さなタイフーンを起こしてくれているのかもっ(^^ゞ

>姫たん、くれぐれも 危ないものを齧っちゃダメだよ・・・
もぉ~なんでも口にしちゃうから気をつけないとなのですよねぇ~~(汗)
お腹を壊さないように注意しないとです^_^;



+++かいままさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>ウチはハウスに入れて 出かけるので 被害は
>ハウス内に留まってんですけどね
我が家も以前はハウスの中でもウンまみれになってましたよぉ~~
まるでハナちゃんと同じかもしれませんねっ(^^ゞ
そぅそぅハウスからもウンが飛び出てたときは『どういう事!?』って
考えたときがありました(爆)

>家に居てあげられないから 少しの悪さは仕方ないかって私もそう思いました。
そうなのですよねぇ~お休みで家にいる時はそんな悪戯をしないのに・・・
私たちが居ないから楽しんでいるのかも知れませんしっ^_^;
これしきで負けないレオママです(苦笑)

>姫ちゃん。 あなた やるわね~!
>おばちゃん 感心しちゃったわよ(笑)
『これからもどんな悪戯があるのか楽しみにしててねっ♪』と姫が申してました(汗)



+++LASままさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>姫ちゃんテーブルの下で「ごめんなさい」のお顔になってるねw
なまはげの様に『悪い子はだれだぁ~~』なぁーんてレオママが家に入っていくから
怒られると分かっているのでしょうねぇ~~(笑)
始めはすぐに仰向けになってお腹を見せていたのですがぁ・・・
最近は伏せの体制でレオママの様子を伺う余裕が出てきたみたい^_^;

>ゲージに入れてますが、フリーでのお留守番は憧れます。
我が家もずっとお留守番の時はゲージに入れてたのですがぁっ・・・
思い出すこと数年前に水害や地震にあってからフリーになりました(^^ゞ
災害っていつ何時起こるか分からないので私たちが居ない時に
すぐにでも逃げられるようにとフリーにして玄関以外の扉は開けてきます!
経験から学んだ結果です。。。(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

