スポンサーサイト


みんなまとめて・・・

まだまだ寒いレオママ地方・・・

2010・04・07春に雪.JPG

と雪はもぉ~降らなくなってきましたがーー

2010・04・07春はまだかいなっ!?.JPG

朝晩のストーブはまだまだ離せませんねっ

そうそう先日の週末に姪っ子①が我が家へお泊りに来たのです!

Wii fit を堪能して帰っていた・・・翌日っ!!

姪っ子①が残していった記録をこっそり更新しようと久しぶりに運動したらぁ~~

翌日の夕方から二の腕がっっっ筋肉痛

どんだけぇ~~運動不足だったのでしょう。。。

・・・と言うわけで久しぶりのPCです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



今日はレオパパが代休だったので狂犬病予防の注射を受けに病院へ・・・

お決まりの体重測定記録

レオ・・・5.65kg (前回よりも太ってた)

・・・4.45kg  (前回よりも太ってた)

・・・3.35kg  (前回よりも痩せてた)

という結果 w( ̄o ̄)w オオー!

今年は大雪でなかなか長いお散歩出来なかったし・・・ねっ! (ちょっと言い訳)

こらからドックランに行っていっぱい遊ぼうねぇ~~

2010・04・07お疲れ様.JPG

・・・って寝てるし

まぁ~今日はみんな疲れたものねっ



コメント

うっすらと雪景色…なんかいい感じ♪♪
ドッとってな雪はもぅいらないけど(笑)


北海道でも私の住んる所はすっかり雪が溶けタイヤが…タイヤがもったいない(泣)早くタイヤ交換しなきゃ…(汗)

これから兄ちゃん達は沢山走り出しスリムになりますよ☆姫たんは術後だからかな…それとも食べた分を消費しきってるのかな(笑)そうならそんな体に私もなりたい(笑)


最後の写真凄く癒やされる(=^▽^=)レオにぃにぃにベッタリはどっちだろう??

No title

昨日はパパさんありがとうございました。
またまたわが子報告に花がさき大盛り上がりでした♪
てか、レオつばくん戻っちゃいましたね(汗)
ウェリナさんも雪がなくなったみたいなんで
いっぱい走らせなきゃですね。
一緒に遊べるのを楽しみにしています(^_-)-☆

No title

ムチムチきくちゃん・・・2.6kgでした・・が、姫ちゃん・・すばらしい体格なのですね・・汗。

No title

+++haru33さんへ+++
コメント有難うございます^m^
>タイヤがもったいない(泣)早くタイヤ交換しなきゃ…(汗)
あはははっ・・・お仲間がココにもいました(汗)
レオママの車もまだタイヤ交換してないのですよぉ~~
haru33さんとどちらが早く交換するでしょうかねっ!?

>それとも食べた分を消費しきってるのかな(笑)
>そうならそんな体に私もなりたい(笑)
姫はまた遊び盛りなので・・・帰宅するともぉ~遊ぼうっ!遊ぼうっ!!
の催促が凄いですよっ^_^;
なのでカロリー消化しているのでしょうねっ!
最近つばさも食が良くなってきたお陰で・・・体重は嘘をつかないようです(爆)
レオママの体と同じように。。。(^^ゞ

>レオにぃにぃにベッタリはどっちだろう??
姫もつばさもだんだん似たような体格になってきて・・・(苦笑)
今回レオの隣で寝ているのは姫でしたっ(*^^)v



+++Ran。さんへ+++
コメント有難うございます^m^
>またまたわが子報告に花がさき大盛り上がりでした♪
こちらこそ有難うございましたぁ~~(^^ゞ
最近ではレオパパも『りんくんちはどうなのっ!?』って聞いてきますよっ(笑)
近くに馴染みのお店が出来て我が家も嬉しいです♪

>一緒に遊べるのを楽しみにしています(^_-)-☆
うふふっ・・・我が家も楽しみにしております♪
りんくんも一緒に楽しめるといいですねぇっ(^^ゞ



+++ぜぇママさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>姫ちゃん・・すばらしい体格なのですね・・汗。
あはははっ(^^ゞ
たぶん・・・ご飯の違いなのでしょうねぇ~~!
ぜぇママさんもご飯を変えたら皆体重が増えたみたいだし^_^;
これから暖かくなって動きもよくなるのでっ!
姫のジャンプ力は素晴らしいですよっ(^^ゞ

No title

寒い中、予防接種お疲れ様でした~^^。
やっぱり注射は平気でも疲れるんですね。
寄り添って寝ちゃってかわいいw
うちの末っ子、2、3kgですがこれ以上
太らないでくださいと言われました。
約1ヶ月で300g増加で、我が家では
さくら改めデブらと呼ばれています(´□`)

No title

3ワンズのお注射お疲れ様です♪
レオママさんとこのご飯は美味しいんでしょうね~(笑)
ウチのピョンも体重が増えてるので
ウェリナさんで遊ばせたいのですが
駆け回らないので痩せないの~(汗)
暖かくなってきたので今度
一緒にランランしましょうね(^_-)-☆


No title

レオママさん地方、まだまだ寒そうですね~。
こちらもまだ何だか肌寒い日が続いております。
桜も先週が見頃かと思いきや今週もまだまだ頑張ってくれてます。v-252

狂犬病の予防接種でしたか~。お疲れ様でした。
我が家も毎年恒例公園での集団注射に行って来ました。

レオ君&翼君は太ったのね。で姫ちゃんは痩せた?やはり代謝の違いでしょうか??
もう少し暖かくなったらドックランの季節ですね~。

No title

+++LASままさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>やっぱり注射は平気でも疲れるんですね。
今回一番疲れていたのは・・・姫だったかもしれませんねっ^_^;
一番最後でみんなの様子を見ながら待っているのが長かったのでっ!

>うちの末っ子、2、3kgですがこれ以上
>太らないでくださいと言われました。
えぇぇぇー(@_@;) 
2.3kgでもう太らないでくださいなのですかっ!?
我が家の通っている獣医さんからはあまりそういう言葉を聞いた事が
ないのでいつも息子たちの体重はこれでいいのかなぁ~と思っています。
さくらちゃんがデブらなら・・・我が家はひブかしら(汗)



+++ルンルンさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>レオママさんとこのご飯は美味しいんでしょうね~(笑)
いえいえ^_^; ご飯ではなくて・・・おやつが多すぎるのかも(汗)
パパとママでお互い分からないうちに食べさせてますから(^^ゞ
自分たちは少量でも×2倍なら多くなりますよねっ!

>暖かくなってきたので今度
>一緒にランランしましょうね(^_-)-☆
この前の土曜日にレオママ一人でみんなを連れて行ってきましたぁ~♪
独りだとみんなに眼が配れないので空いている時間帯を狙って(^^ゞ
今後は近いうちにピョンちゃんとテンテンくんとも遊びたいです!
宜しくお願いしますねっ♪



+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます^m^
>レオママさん地方、まだまだ寒そうですね~。
土曜日はとても暖かかったのですがっ・・・雨が降ると寒暖の差が激しいです!
こちらの桜はやっと蕾が膨らんできました!
今週末が見頃になりそうです(*^^)v

>我が家も毎年恒例公園での集団注射に行って来ました。
我が家も去年まではそうしてたのですがぁっ・・・
流石に独りで3パピは無理ですねっ(大汗)
そして考えたのですよぉ~~午後から半休するのと時給で考えたら^_^;
時給の方がちょっとはお得なので獣医さんにお願いすることにしました(爆)
今までもその方が安上がりだったのに・・・今更気づくなんてねっ(^^ゞ
早速土曜日にお天気がよかったのでドックランに行って来ましたよぉ~~!
3パピ相手だととてもレオママも疲れました(^_^.)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

