スポンサーサイト


発表ぉ~♪

すでに忘れ去られそうな・・・『感謝祭っ!』 (;^_^A アセアセ・・・

クイズの正解はぁ~~もちろん②番のひめひめ でしたぁー

姫の3姉妹のそれぞれの名前を繰り返してみましたっd( ̄  ̄)ヾ(^o^;オイオイ・・・

・・・がっお一人だけ意表をついた回答をされたお方がっ

クイズに正解した方のみと致したので残念ながら次回また懲りずに

2010・04・01正解者.JPG

さぁー皆さまご自分の名前を認されましたかぁ~~

では・・・

初めにレオから選んでいただきましょう~~

レオ賞の発表です











わぁ~い 『つるちゃん』レオ賞受賞おめでとうございますぅー

では続きまして・・・

つばさから選んでいただきましょう~~

つばさ賞の発表です



あぁーーやっぱりまだダメかぁ~~



ネバってみたがっ・・・長くなりそうでスイッチオフε=( ̄。 ̄;)フゥ

じゃぁ~これならどうだっ!!!!!



・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

とスイッチを切ったらすぐに



やっと選んでくれたら・・・今度はママがやってしまった

長くなりましたがっつばさ賞は?????











わぁ~い 『プリンママ♪さん』つばさ賞受賞おめでとうございますぅー

ここまで長くなってしまい申し訳ございません

一つにまとめる事が出来たらよかったのですがっっっ

では続きまして・・・

最後は姫から選んでいただきましょう~~

ひめ賞の発表です











わぁ~い 『そよかぜちゃん』ひめ賞受賞おめでとうございますぅー

抽選に漏れた方どうもすみません

またこれに懲りずに次回もエントリーしてくださいませ

皆さま本当に有難うございましたっ♪

当選された方々おめでとうございます

未だに何がいいのか分からないレオママですが・・・

気持ちを込めて素敵な(!?)愛のあるものをお送り致しますぅ~






コメント

No title

おぅっ・・・残念ダス(^^;
でも楽しい動画良かった!これってHD撮影?
とても綺麗っす!
ご当選された方おめでとうございます!
しかしそよかぜさんは前から思ってたけど
クジ運いいっすよね!!
久々に1号コメでした・・・

お久しぶりです♪

ご無沙汰している間に
素敵な企画があったのね~(-_-;)
次回あったら参加してみたいわ!
当選した方おめでとうございます♪

姫ちゃんすっかり素敵なレディーになりましたね(^_-)-☆

No title

やった~♪
すみませぬ。。。動画見ながら大笑いさせていただきました。。。つばさくんサイコー!!(笑)
そのつばさ君に選んでもらって私感動です。
何が届くんでしょう。。。楽しみです。
企画に参加させてただきましてありがとうございました。
レオくん、姫ちゃんもお疲れ様でした。でも、一番お疲れさまはレオママさんかな?あの手この手と。。。(笑)

No title

++++++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます^m^
CERBERUS1号さんお久しゅうござりまするぅ~~
動画楽しんで貰えましたかっ!?
レオもひめも順調に済んだのに・・・つばさはいつも(>_<)
画面キレイでしたかっ!?HDではなくいつものコンデジ動画ですよぉ~
それとも廊下がキレイと書き込み間違いだったとかっ(爆)
ホントに『そよかぜちゃん』はクジ運いいですよねぇ~~♪
CERBERUS@『らるく』さんも次回またエントリーしてくださいねっ(*^^)v



+++ルンルンさんへ+++
コメント有難うございます^m^
ルンルンさんがPCから離れている間に・・・
企画させて頂いておりましたぁ~すみません^_^;
次回は必ずお知らせさせて頂きますのでエントリーしてくださいねっ♪
我が家のひめは・・・テンテンくんくらいになりました(爆)



+++プリンママ♪さんへ+++
おめでとぉ~ございます^m^
動画楽しんでいただけたようで良かったです(*^^)v
奈々ちゃん似のつばさが選びましたよぉ~!
今年はプリンママ♪さんもクジ運がいいかもしれませんねぇ~~
まだ何がいいのか考えてませんがっ・・・(大汗)
喜んで頂けるようなモノをお送りしますので楽しみにしていてくださいねっ♪
あはははっ・・・はいっ^_^; レオママだけ必死でした(爆)

No title

すごい抽選会です!ちょっと感動しちゃった(笑)
みんなお利口さんです~^^。
当選した方おめでとうございますw
とても楽しい抽選会を見せてもらいました♪

No title

楽しい抽選会を見て微笑んでしまいました^^
残念だったけど 楽しんだのでありがとうございます!
そして当選された方 おめでとうございます!

つばさ君の戸惑っている顔や
姫ちゃんが選んで取って来る初大役に感激しました
本当に姫ちゃん大きくなりましたですねi-179

No title

残念~!!こんな素敵な企画があったんだ!
ワンコに こうして選んでもらいながら 動画を撮るって
本当に大変ですよね!
我が家も経験がありますけど 全然ダメで・。
ワンの変わりに ごんたまに手伝ってもらってどうにかした覚えがあります。

えらいわ~。姫ちゃん ちゃんと咥えて持ってきて♪ 

No title

あら~
素敵な企画があったんですね!
しらなかった(笑)
次回はぜひ参加させてくださいね!

それにしても動画おもしろかったですー!
おおわらいさせてもらいました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

レオくん・翼くん・姫ちゃん
そしてレオママさん、お疲れさまでした~♪

No title

わぁ~残念!はずれたー
でもとっても楽しかった!

翼くん最高!(笑)
姫ちゃん小さいのによくできました。
そしてレオ君はさすがお兄ちゃん。優等生だね~。

レオママさんのあの手この手、本当にもう爆笑ものだったわ~!
あと、そよかぜさんのくじ運の良さが羨ましいー(笑)

No title

わー!
こうゆうことになるんだ!笑
しかもあたし当選者だぁー!!
レオ大好き~♪
くじ運全くないわたしの人生にレオが
光をくれました^^なんつって

すっごい嬉しいです!
楽しみにしてるねレオママ♪

ざぁーーねん!!

レオママ、こんにちわ~♪

はじめてエントリーさせて頂きく事が出来ましたっ! でも 残念っっ!!!
次回は当ててもらえるよう祈っておきます。^^

↓記事の姫ちゃんの脱走。気持ちものすごくわかります。ほんと寿命が縮まる思いをするよね。
うちも先週、私が仕事に出ようとして玄関のドアを開けた途端、ことらがビューーーンて飛び出しちゃって・・・・、
最近はキチンと門扉は閉めてるのに、運悪く、その時に限って開いたまんまだったのよ。
んで、脱走~~~。
ことらぁーーーーっ待てっ!!!叫ぶけど、本人はテンション上がってるもんだから、走る・走る。
やっと捕獲してね。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

姫ちゃん、ママの寿命縮まっちゃうようなことしちゃダメだよ。


PS:先日はもこのことで、労いのコメントありがとうね。
   一人であーだの・こーだの悩んで、ジクジクしてたんです。  
   レオママが良くわかるって言ってくれて、レオママも同じ気持ちだったんだと思うと、
   なんだかチョッと安心しちゃった。
   時間掛けて、ゆーーくり焦らず見ていこうと思います。ほんと、ありがとね~~~。

ショックっ・・・!

お返事を書き込んでいたら・・・全部消えてしまった(>_<)
気を取り直して後ほどさせていただきます^_^;

No title

色んなブログで流行ってる ワンコ抽選 どこで見ても笑えますね。やっぱり紙の中におやつを均等に入れるしかないのかな。。。 笑
場慣れしてるレオ君も、つばさ君も姫ちゃんも よく頑張りました☆

No title

+++LASままさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>すごい抽選会です!ちょっと感動しちゃった(笑)
うふふっレオママの必死さに感動していただけたでしょうかっ(爆)
レオはもぉ~慣れた手付きでして・・・(^^ゞ
毎回こんな感じの抽選会をいたしております♪
LASままさんも次回またエントリーしてくださいねっ(*^^)v



+++ホリヌキマントさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>楽しい抽選会を見て微笑んでしまいました^^
マントさんも楽しんでいただけたでしょうかっ!?
つばさは・・・いつもならみんなと奪い合いのような感じで
やっているのですがぁ~~独りだとダメみたいです(苦笑)
何とか選んで貰えたのでよかったです(^^ゞ
ホリヌキマントさんも次回またエントリーしてくださいねっ(*^^)v

>本当に姫ちゃん大きくなりましたですね
レオに負けないくらいな食欲でどんどん大きくなりそうです^_^;
メタボにならないように気をつけないとですねっ・・・ママのように(苦笑)



+++かいままさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>残念~!!こんな素敵な企画があったんだ!
そうなのですよぉ~~もう少し下の記事も読んでいただけたらあったのですがぁ~
もしかして遠慮してエントリーしなかったのかと思い声を掛けませんでした(汗)

>ワンの変わりに ごんたまに手伝ってもらってどうにかした覚えがあります
覚えてますよぉ~~!!!!
あの時のかいままさんは手が込んでましたよねぇ~~
皆さんのコメント回数を地道に数えていったのですから・・・
それこそレオママには出来ない事です(^^ゞ
かいままさんも次回はエントリーしてくださいねっ(*^^)v



+++ユキロコママさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>素敵な企画があったんですね!
ユキロコママさんも見逃してしまったのですねぇ~~(汗)
期間を長くとったつもりだったのですがっ・・・^_^;
ユキロコママさんも次回はエントリーしてくださいねっ(*^^)v

>それにしても動画おもしろかったですー!
ぶふふっ・・・もしかしてレオママの必死さが面白かったのかしらぁ~~
声を消すことも出来たのですがぁー臨場感があって逆に楽しめたのねっ(^^ゞ



+++ボスコさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>翼くん最高!(笑)
つばさがねぇ~
『どうすればいいのっ?』って顔でママの方を何度もみるのよ(笑)
視線を感じて何度かカメラ目線で撮ることが出来ました(^^ゞ
レオは慣れたモノで・・・おやつと交換できると分かっているのです(爆)

>あと、そよかぜさんのくじ運の良さが羨ましいー(笑)
ボスコさんもそう思うっ!?
結構そよかぜちゃんはくじ運がいいですよねぇ~
レオママにも運を分けて貰いたいです^_^;

No title

追記+++ボスコさんへ+++
ボスコさんも次回またエントリーしてくださいねっ(*^^)v

No title

+++つるちゃんへ+++
コメント有難うございます^m^
>しかもあたし当選者だぁー!!
レオ賞受賞おめでとうぉ~~♪ 
つるちゃんも今年はついてるかもよっ(*^^)v
でも・・・一番何がいいか悩むのがつるちゃんだなぁ~~
楽しみにしつつあまり期待しないで待っててねぇー♪
つるちゃんも次回またエントリーしてくださいねっ(*^^)v

>レオ大好き~♪
『ボクも優しいつるちゃんが好きさっ♥』と申しておりました(^^ゞ



+++チーさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>次回は当ててもらえるよう祈っておきます。^^
今回は残念な結果になってしまい申し訳なかったですぅ~~(汗)
チーさんも次回またエントリーしてくださいねっ(*^^)v

>↓記事の姫ちゃんの脱走。気持ちものすごくわかります。
>ほんと寿命が縮まる思いをするよね。
一瞬の間に走馬灯のようにいろんな事を想像していまいました・・・
そっちに行かないでぇ~お願いだからっ!と祈りながら^_^;
捕獲したときの本当の安堵感っていうのは今までになかった思いでしたねっ!
たぶんお互いに。。。そしてこれからは気をつけたいと思いました(^^ゞ

>PS:先日はもこのことで、労いのコメントありがとうね。
いえいえ・・・みんな思いは同じなのですがぁ~
どうしたらいいのか!?私たちが考えてもしょうがない事でして(汗)
ことらくんももこちゃんもお互い威嚇しあってる訳ではないので・・・
同じお家で共存し合えてる事に喜びを感じましょうねっ(^^ゞ
とやっと思える余裕が出たレオママでした”^_^”



+++ぐっさん。へ+++
コメント有難うございます^m^
>やっぱり紙の中におやつを均等に入れるしかないのかな。。。 笑
つばさにはこの方法が有効的かもしれませんがぁ~~
レオと姫は・・・紙ごと食べてしまいそうな勢いがありますよっ^_^;
誰が当選したか分からなくなってしまう可能性がっっ(汗)

No title

追記+++ぐっさん。へ+++
ぐっさん。も次回またエントリーしてくださいねっ(*^^)v

ハズレかぁ~~~~~

次回楽しみにしてるぞぉ!!
それにしても・・・辛抱人だな・・レオママは♪
すごいビデオクリップに拍手です~。
楽しいビデオをありがとうございましたぁ~。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

+++ぜぇママさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>次回楽しみにしてるぞぉ!!
うふふっ・・・ぜぇママさんも次回またエントリーしてくださいねぇ~♪

>それにしても・・・辛抱人だな・・レオママは♪
そうかしらぁ~~???
子供たちとなら飽きないから続けられるのかもっ(笑)
相手が・・・パパだと辛抱する前に口が先走ってます(爆)



+++鍵コメさんへ+++
コメント有難うございます^m^
了解致しましたぁ~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

