スポンサーサイト


サラフワ記念日っ・・・

先日は皆さまをビックリさせるような内容で・・・

ご心配をかけてしまい申し訳ございませんでした

今後このような事がないように肝に免じます。。。

そぅそぅお礼を2つ申し上げなければっ!

※※※ リンクされて下さっている皆さまへ ※※※

今更ですがっ
リンク名を変更してくださって有難うございましたm(__)m
これからも宜しくお願い致します


※※※ ホワイト『感謝祭っ!』にエントリーの皆さまへ ※※※

たくさんの方にエントリーして頂きまして有難うございました
誰も居なかったらどうしょ~と内心思っていたのですが・・・
初めての方もいらして嬉しい限りでゴザイマス
近いうちに発表させて頂きますのでお楽しみにして下さいませぇ~♪




土曜日にレオママをヒヤリとさせてくれた姫ですがっ・・・

翌日は初めてのトリミング行きとなりました

2010・03・28マイクロその1.JPG

ウワサのマイクロバブルでござりますぅ~~♪

レオとつばさはもぉ~慣れたもので・・・

リードを店員さんに渡すとすんなりとお店の中へ入っていたのですがぁ~~

またまた我が家のお転婆姫はっっっ

2010・03・28マイクロその2.JPG

リードを店員さんに渡しても嫌ぁ~とテコでも動かない体制(;・∀・)

そんな状況をレオパパもママもそして店員さんも苦笑い・・・あはははっ(苦笑)

以前も 息子たちだけの時に 写真をお願いしたのでっ今回も姫の記念日として

カメラをお渡ししてその時の様子を撮影して頂きましたぁ~~

2010・03・28マイクロその4.JPG

今にでも逃げ出しそうな姫とは逆に・・・場馴れしているレオ!

2010・03・28マイクロその5.JPG

みんなキレイになってきましたぁ~~

その後いつものビックスワンで記念撮影と行きたかったのですがぁーー

生憎の雨模様・・・帰ってからキレイになったばかりなの体でお散歩

ドシャ降りでなかったので辛うじてサラフワが今も保たれております。。。

2010・03・28みんなの手.jpg

そしてココのお店がお気に入りな訳はっ・・・

カットもレオママの思うようにしてくれるのとっ!

2010・03・29つばさがモデル.JPG

肉球の中もキレイにカットしてくれるのが嬉しくって・・・

これは我が家のレオパパでも出来ない業だと思います( ^∀^)

2010・03・28サラフワ記念日.JPG

だから2010年3月28日は我が家の『サラフワ記念日っ!』となりました

コメント

No title

すご~~!
3パピ入りだなんて・・トリマーさんたちも大変そう~。肉きゅうの間もすっかりきれいになって~すばらしい。
サラフワになったおさんかた・・きれいになりましたね~。
これでいつでもお花見いけますね!
っていうか・・まだまだ寒い日が続きますよね。。
夜のお散歩はなかなかダウンが離せません。。

もぅ~レオにぃにぃの笑顔可愛い~♪♪
失礼…格好いいです☆

凄い全然嫌がってないですね。3人一緒だったから姫ちゃんも始めてでも少しは安心だったかも
(=^▽^=)

足のカット…出来上がり私大好きなんです
なんか昔の子供の前髪みたいにジョッキリとしてて可愛いくて(笑)


レオにぃにぃ、翼にぃ、姫ちゃん良い記念日ができましたね(^_-)☆

No title

+++ぜぇママさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>サラフワになったおさんかた・・きれいになりましたね~。
撫でても気持ちがいい位キレイになりましたぁ~~♪
いつでも花見を行ける感じですがっ・・・まだまだ雪が降る新潟(>_<)
お花見に行くまでにはもう1回シャンプーしなきゃならないかも(苦笑)
こちらもダウンコートがまだ離せませんねっ^_^;



+++haru33さんへ+++
コメント有難うございます^m^
>もぅ~レオにぃにぃの笑顔可愛い~♪♪
でしょっ!でしょっ!!(←親バカですみません^_^;)
このレオの笑顔がたまらない位可愛いです!
姫は何度かレオパパにシャンプーして貰っているので水は怖くないと思いますが・・・
あのお店に入店拒否の姿を見てたのでどうかなぁ~と不安でした(^^ゞ
息子たちと一緒だったので良かったのかもしれませんねっ♪

>足のカット…出来上がり私大好きなんです
>なんか昔の子供の前髪みたいにジョッキリとしてて可愛いくて(笑)
あははははっ!例えがいいですねぇ~~(*^^)v
そう言えば・・・レオママも昔そんな髪型をしていた頃を思い出しました(爆)
だからこのスッキリさが好きなのかなっ!?
みんなで一緒の記念日が出来ました~~(#^.^#)

No title

姫ちゃん、初トリミングがお兄ちゃんたちと一緒で
良かったね~。マイクロバブルはまだ試したことが
ないのですがレオママさんの所のように皆一緒に入れるのなら
ぜひ試してみたいです^^。(お店に聞きませんと!)
うちは今日、家シャンプーしたのですが水が黒くて
どんだけ汚れていたんだ?とびっくりしました(笑)

No title

+++LASままさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>レオママさんの所のように皆一緒に入れるのなら
でもねっ・・・これ別料金なのですにょ^_^;
私自身の考えでは個々に入っているのかと思っていたのですがぁ~~
みんなまとめて入浴しているのならちょっとは割り引いて欲しいです(苦笑)
まぁ~私がシャンプー出来ないのでなんとも言えませんがねっ(^^ゞ
是非試してみてくださいませっ!
私もして貰いたいくらいです(爆)いろんなモノが浮いてきそうですが・・・

No title

すご~い!
3パピで入るんですね♪
別々かと思ってました。
みんなお利口さんだからできるんでしょうね^/^
トリマーさんも沢山いらっしゃいますけど、
『痒いところにてがとどく』ようなカットをしてくれる人がいいですよね♪

トリミング後の雨は勘弁してほしいですよねi-195

キャ(〃∀〃)
みんな仲良くお風呂で可愛い~!
しっかりしたバスタブだから3パピ一緒に入れるんですねぇ♪
初サロン体験の姫ちょんの反応は意外です(笑)
どっしり構えてるのかと思ったらやっぱりパピーちゃんなのね(・∀^/いやん

可愛い~~♪

レオくんの笑顔に癒されてしまったボスコで~す。
もーほんっとに可愛いっ!

レオ君はいつもは落ち着いてていかにもお兄ちゃんって感じなのに、こういうお顔を見るとやっぱり実家のバロンと同い年なんだなぁって思っちゃうわ~♪

肉球の毛カット、さすがプロですなぁ。
うちは伸ばし放題なんで反省しますた。

3月28日は『サラフワ記念日』、とな。
レオママさん、さてはわたちと同世代?(笑)

No title

+++Ran。さんへ+++
コメント有難うござます^m^
>別々かと思ってました。
私もぉーー!!!! 別料金取られるので・・・別々だと思ってましたが^_^;
まぁ~他所のワンちゃんと一緒でないだけいいっかぁ~
(↑そんな事ないと思いますが・苦笑)
何回か通っているので息子たちの性格を知ってもらってるのも安心出来ますねっ♪
イオンはついでに。。。が出来るので私的に最適な場所です(^^ゞ

>トリミング後の雨は勘弁してほしいですよね
我が家のジンクスになりそうです(爆)



+++つるちゃんへ+++
コメント有難うございます^m^
>初サロン体験の姫ちょんの反応は意外です(笑)
意外でしょ~~!! レオママもビックリでした(^^ゞ
あんなにお転婆な娘なのに・・・始めてのところはまだ怖いみたい(苦笑)
内弁慶な仔にならないようにもっともっといろんなところに連れ出して
いろんな経験をさせて上げたいです♪
カフェなんかでも楽にしていられるくらいに”^_^”



+++ボスコさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>もーほんっとに可愛いっ!
でひょっ!もっと言ってぇ~もっと言ってぇ~~(爆)
親バカですんまそん(^^ゞ
よく皆さんってかレオに逢って頂いた方に『落ち着いてる感じがする』と
言っていただいてるのですがぁ~~
そんな事はないのですひょ!
無駄吠えをするイタズラっ子の息子でございます^_^;

>レオママさん、さてはわたちと同世代?(笑)
うふふっ『サラダ記念日』に掛けてみましたぁ~~(笑)
たぶん・・・ボスコさんも年代的には同じニオイがしますがっ(^u^)
脳みそはレオママの方が年上ですよぉーー(絶対!)
時報。。。じゃぁ~なかったチホウが進んでますから(>_<)

No title

わぁ~、あのウワサのマイクロバブルですね~。
皆気持ち良さそう♪
ちょっと姫ちゃんは魂が抜けちゃったようなお顔してますね。可愛い~。e-266
肉球の中までも綺麗にカットしてありますね~。さすがはプロです。
この肉球は姫ちゃんのかな??プニッとしていて触りたい衝動にかられました。(爆)

No title

みんな気持ち良さそう~(姫ちゃんは…(笑))
ホントフワサラ記念日って感じですね。
お店の方が頼めば写真もとってくださるんですね~私も奈々と大空がどんな顔してるのか見てみたいな。頼んでみるか?
手もきれいにカットしてもらって、安心して走り回れますね。

↓姫ちゃんビックリでしたね~。
自動ドアは開かなくていい時は開いて、開いて欲しい時は飛んでも、手を振っても開かない時は開かないし。。。困りますよね。
それも、4車線の道路。。。考えただけでもぞっとします。。。ドキドキでした。
でも、姫ちゃんつかまってよかったです。
私もきをつけなくちゃ。。。

No title

+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます^m^
>ちょっと姫ちゃんは魂が抜けちゃったようなお顔してますね。可愛い~
うふふっ(笑)そう見えますよねぇ~~
お転婆娘もまだ見知らぬ人や場所にはビビリなようです^_^;
こんな風に見られるのも今のうちだけかもしれませんしねっ!
年を取るごとにされるがままになってしまうかも。。。

>この肉球は姫ちゃんのかな??
実はこれ・・・つばさの肉球なのですよっ!
レオは抱っこでじっとしててくれないし・・・姫も性格がレオに似てるし(汗)
でっ一番黙ってママの言う通りにしてくれるのがつ・ば・さ(*^^)v
つばさの肉球もまだまだサラッとしてて触り心地いいですよぉ~~
レオはすでにガサガサです(>_<)



+++プリンママ♪さんへ+++
コメント有難うございます^m^
>お店の方が頼めば写真もとってくださるんですね~
前回ダメもとで頼んでみたら『いいですよぉ~~』と言ってくださったので
今回もお願いしてみましたっ!
お店によっては『カメラを落として壊してしまうかもしれない』とNGのところも
あるみたいですがっ・・・
レオママの行っているところはOKでしたっ(*^^)v
プリンママ♪さんもダメもとで聞いてみられたら!?

>↓姫ちゃんビックリでしたね~。
人間って不思議ですねっ・・・
あの時の思いを書き込んでおいてよかったです!
毎日の暮らしでビックリしたことって忘れ去ってしまっていくようです^_^;
教訓には残っているのですがぁ~~感情って残らないものですねっ
年のセイかもしれませんがっ・・・(大汗)
プリンママ♪さんも自動ドアには気をつけてくださいねっ(^^ゞ

No title

対照的な表情ですよね。
もはや入浴の気持ちよさを満喫してるレオ君、やや表情が堅いつばさ君、がちがちの姫ちゃん 何だか笑えます☆

サラフワで肉球もキレイにむにゅっとして良かったですね。

No title

+++ぐっさん。へ+++
コメント有難うございます^m^
>もはや入浴の気持ちよさを満喫してるレオ君
いやいや・・・キレイなお姉さまにシャンプーしてもらって
喜んでいるのかもしれませんよぉ~~(爆)
ぐっさん。もキレイなお姉さまからカットして貰うと嬉しいですよねっ!?
レオママは以前男の方からカットして貰うと鳥肌が立ちダメなのです^_^;

>サラフワで肉球もキレイにむにゅっとして良かったですね
肉球はキレイになったのですがぁ~~
お口がくちゃくてタマリマセン(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

