スポンサーサイト


通信不能・・・

昨日の昼間に停電があり・・・!?
(帰宅したら電化製品のタイマーが点滅してました)

またもやヒカリ回線が通信不能状態(ーー;)

また暫く皆様のところに訪問が出来なくなりました。。。

ヒカリ回線が直るまでお待ちくださいませm(__)m

裏技もあるのですが・・・(汗)

しばらくは↓の 『ホワイト感謝祭っ!』 まだまだ受付中ですよぉ~~!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういうときは、モデム、ルーター、PC 全て電源OFFして再起動するのが良いと思います☆

No title

+++ぐっさん。へ+++
コメント有難うございます^m^
>こういうときは、モデム、ルーター、PC
>全て電源OFFして再起動するのが良いと思います☆
ご心配有難うございますm(__)m
もぉ~何度もこのような症状になるので私の知っている知識のすべてを
やってみました・・・ぐっさん。の言われる事もねっ(汗)
でもねっ。。。ダメだったのですよっ!
ルーターって言う方かなっ!?「アラーム」に赤ランプが付いて
何度も電源を切ってみたのですが復帰せず・・・
ヒカリを通さない方法でネットには繋がったのですが反応が遅くてね^_^;
2・3日経ってから配線をヒカリに通すようにしたら何とか直りました!
がっ今度は一番下のところに赤ランプが付いてます。。。
でも家電話も使えるのでぇ~
後でなんのランプか調べてNTTに連絡しようと思ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

