スポンサーサイト


ビリーさん来日

ビリーさん本日から日本に来日しているようで・・・

どこのTV見てもビリーさんが出ていました(@_@;)

日本で50万セットも売上げになったなんてっ  私もその1人ですが・・・・


私がビリーさんに会うと

じゃま
以前、レオは顔を蹴られているので^_^;

そうそう危ないぞっ!!
ママの足はおぼつかないんだから・・・・


じゃま2
レオは私の足を確認しています(~_~メ)

ビリーさんの言うとおりにしているだけなんだけどっ!!




じゃま3

つばさっ危ないってばっ!!


じゃま4

大丈夫でないでしょっ!?
ママが避けたんだからっね(ーー;)


*****そんなママの一週間の結果*****

 レオの体重・・・5.0kg
 翼の体重・・・・3.6kg
 ママの体重・・・○5.8kg  -1.2K (体脂肪・・・33% -3%)

この体重計あってんの???
息子たちの体重が増えてるんですけどっーーーー!?
ママが減った分、息子たちが増えてるんですが???
こんなことってアリ!?

とりあえずビリーバンド無しで一週間過ぎました!
体がなれてきたらビリーバンド使用したいと思います!!
楽しみです。。。(うふふっ)

 
 


コメント

すっごぉ~~!!!

マジッすか~~??
-1.5㌔って大きいですよ~~~~!!!!
ビリーさんてば凄いのね~。
今朝出かけに 「特ダネ」見てたら出てましたね~。
ビリーさん。
あの体で50才過ぎてるナンテ素晴らしい!!
思わず自分の下腹つまんじゃった かいままですv-403
すでに・・薄着の季節ざんすね~。
たるみきった このバディー!!
SOS!!ですよっ・・・。

レオママさんv-344
色々お手数かけました~!
本当にありがと~~~e-266e-266

見ましたよ ビリーさん テレビで ・・筋肉もりもり 運動しておりましたね・・
レオママ あの 体操は 非常にきついように 思いますが・・

うちの18歳になる 娘でも あの体操は3日も できんし と いっておりましたが・・

でも、体脂肪が減るのは 超魅力的だね v-91

一週間で1,2キロ減とはすごいです。努力の成果ですね~。
一ヵ月後にはどうなっちゃうんでしょうか?!楽しみにしてます(^_^)

マジ!? っすかそんなに利くんですか!?
たった1週間で 1.2kgで体脂肪率3%ダウンって凄いですよ。あるあるの納豆ダイエットとかより 威力ありますね☆

俺もビリー買っちゃおうかな。。。

+++かいままさん+++

マイナス1kgってどこのお肉??? って感じですが^_^;
これから少しづつ成果が出てきたらいいなって思ってます。。。
私もズボンのベルトにお肉がのっているので簡単につまめますよっ(^^ゞ

いえいえこちらそこですm(__)m
お手数を掛けましたが養子に行ったので宜しくです(*^^)v



+++そよかぜちゃん+++

ハイッ・・・始めはキツかったですが
日に日についていけるようになると嬉しくなってくるものです(完全ではないですが・・・)
18歳の娘さんにお伝えください・・・
「(娘さんの)2倍以上の年のおばさんがそこそこ頑張ってる」 と。。。。
娘さんの分まで頑張ります\(^o^)/



+++さえさん+++

なんか成果が出ないとビリーさんに悪い気がして・・・・頑張りました(~_~メ)
1ケ月後・・・楽しみにしていて下さい(^_-)-☆



+++ぐっさん。+++

男性ならホルモンの関係で痩せやすい体質なのでいいかもしれませんよっ!!
(私なんか冷え性持ちなので脂肪が落ちにくいです)
納豆は嫌いではないですが苦手なので・・・
今、一世風靡した”ところてん”も一緒にやってるんですよっ(^^ゞ

ビリーさん入隊したら教えて下さいねっ(^_-)-☆



えぇ~~-1.5ってすごいじゃないですか~~!!!
ビリー隊長様様ですね。。。
私もキャンプインしたくなりました。

リンク こちらこそしていただいてたのに気づかなくって^^;
大変遅くなりました・・。
これからもよろしくお願いしますね!

+++みきさん+++

えっえ・・・頑張りました(^^ゞ
皆さんに公表して結果が付いてかないとビリーさんに申し訳なくって^_^;
みきさんも入隊して公表すると頑張んなきゃって気になりますよっ!
いかかです・・・(仲間になりましょうって誘ってる(^^ゞ

ご丁寧に有難うございます!!
こちらこそ宜しくお願いしまぁーーーす\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

