スポンサーサイト


赤ちゃん返り

 環境の変化で、レオが最近、食欲不振になってしまった(*_*)
ダイエットにはいいのかもしれないが、精神的にはよくない
つばさはというと、食欲旺盛で一人遊びがうまくなった!

さてどうしたものか???
ちょっと考えてみた
ぅん~~

答えは・・・
つばさと同じ食事をレオにもやってみた
食べた
人間では聞いた事があるが・・・ワンコに??

レオよ!あんたがそんな栄養摂ってどんすんの!!
コメント

やっぱりつばさくんにヤキモチなのかなー?
それより早く写真っ!(脅)
子犬はあれよあれよと大きくなるから
今のうちにいっぱい撮っておいたほうがいいよ。
サリーの赤ちゃんの写真あんまり撮らなかったから
ちょっと後悔してる私。

カメラからPCに取り込めた?
画像加工ソフトはカメラに付属(CD-ROM)してると思うけどどう?

それってやっぱり焼きもちなんですね。
「焼きもちおもらし」もしますよ(笑)
レオくんをいつも一番にしてあげてください。
ウチもいつもねーじゅが先っていてたんですが、最近は自然とぎんが上になってきました。男の子だから仕方ないのかな・・・。
写真頑張ってね。
大きさはサムネイルでなんとでもなるので加工せずにでもUPしてみては!!
JTrimっていう画像編集のフリーソフトが簡単にダウンロードできますよ。文字入れ程度ならおすすめです。お試しあれ(笑)
レオくんつばさちゃんの写真待ってま~す。

はじめまして♪
先日は、ボク“シエル”のブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。
宇宙もしばらくの間、パピー用を食べていましたが、やはりカロリーが気に
なるので、去勢手術をきっかけに止めました(^_^;)

私もPC音痴なので、あまり強く言えないのですが…^_^; 
できればレオ君と翼君の写真がみたいで~す!!

+++sakuraさん+++
そうですよねっ!みるみるうちに大きくなりますよね!
もう歯がだんだん生えてきて噛まれると痛いくらいになりました。

ご指導、有難うございます。
画像はPCに取り込めたのですが、ファイルアップロードを
すると「ファイルサイズが大きすぎます」となるんです・・・
なかなか天の声が忙しく、教えてもらえません(*_*)
週末までお待ちください<(_ _)>


+++やよちゃん+++
「焼きもちおもらし」 レオは初日にしてくれました!
うちは男の子同士なので、お互い負けず嫌いです(>_<)

ご指導、有難うございます。
画像編集のフリーソフトがダウンロード出来るんですか!!
またPC壊さないように・・・やってみます!!!


+++宇宙&シエルさん+++
いらしゃいませ!
こちらこそ宜しくお願いします\(^o^)/

カロリー気になりますよね!
つばさのご飯をふやかしている匂いでレオはもうクゥ~ンと泣くんです
癖にならないうちに止めないと!!
写真待ってて下さい<(_ _)> (自慢しちゃいますよっ!)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

