スポンサーサイト


スイッチ・オン! (CM編)

やる気スイッチ

2010・03・19やる気スイッチ.JPG

君のはどこにあるんだろぉ~~

2010・03・19レオのやる気.JPG

やる気スイッチ

2010・03・19やる気スイッチ.JPG

君のはどんなのなんだろぉ~~

2010・03・19つばさのやる気.JPG
2010・03・19姫のやる気.JPG

見つけてあげるよ

2010・03・19見つけてる.JPG

君だけのやる気スイッチ!

2010・03・19これでやる気.JPG

君だけ みんなのやる気スイッチ!

2010・03・19みんなのやる気.JPG

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。 

2010・03・19レオの雄叫び.JPG

スイッチ・オンっ!

2010・03・19やる気マンマン.JPG

寝てる仔を起こす勢いです





記事まだまだ受付中でぇーーす


コメント

やる気スイッチ…ウケました(^-^)/
特に翼兄のほんとは普段なら寝てるだけなのに…バッチシな演技力でタイトルにあってました

No title

スイッチ・・何だろうと思ったけど
なるほどね!  
大だったらジャーキーだよね^^
本当に寝てる子を起こす勢いで
瞳がギンギン輝いていますよU^ェ^U~☆

レオママさん手首のお気遣いありがとうございます♪
痛みも無くパソコンしても疲れないし
本当に手術して良かったです!

No title

+++haru33さんへ+++
コメント有難うございます^m^
>やる気スイッチ…ウケました(^-^)/
ぐふふっ(笑)haru33さんにウケて頂けて良かったです(^^ゞ
仕事中ずっとこの音楽が頭の中でフリーズしているのですよっ!
我が家の息子たちでやってみました(爆)
つばさは本気で寝ている時は舌がチロって出てるのでいい感じが出ました^_^;
後の仔は・・・カメラを向けると起きてしまいます。


+++ホリヌキマントさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>スイッチ・・何だろうと思ったけど
うふっ・・・これ学習塾のCMでねぇ~~
我が家の仔たちだとやる気が出るのはおやつだなぁーと思ったのです(笑)
おやつの袋がガサガサ言うだけで飛び起きてきますよねっ^_^;

>レオママさん手首のお気遣いありがとうございます♪
マントさんもいろいろとお体にメスを入れているのですねっ(>_<)
レオママも3回お腹にメスの後が残ってます。。。
そのセイで飛び跳ねる事が無理になってしまいました(T_T)

No title

ツバサくん、舌がかわいい~~~❤
姫ちゃん、やさしそうな寝顔してる~~❤
レオくん、おやつを凝視してる目&表情がプリティ~❤
早く会いた~い♪
てか、おやつ、間違いないですよね!
スイッチ!

No title

おぉ!!
みんなスイッチオンっ!ですねー(笑)
このCM見るたびに・・家の相方・・
mieにもスイッチあったらいいのに・・とか
売ってるなら買ってとりつけてやりたい・・と
必ず・・言います(爆笑)

No title

みんなスイッチが入っておめめがキラキラになってるんe-420
うちの子(男子)は暴走スイッチはあるんですが
やる気スイッチは見当たらなくて飼い主困っています(´・ω・`)

No title

あはははは(笑)
面白いですね~。
やる気スイッチ・・・。
我が家の『らるく』は「遊ぶ」「風呂」「ごはん」の3つかな?(爆)
まるでおっさんのようです。v-356

レオ君&つばさ君&姫ちゃん 3ワン揃った写真もやる気スイッチオンだとちゃ~んと撮れますね。
可愛い~。e-266

No title

+++Ran。さんへ+++
コメント有難うございます^m^
>早く会いた~い♪
私もりんくんとルナくんに早く会いたぁーいですよっ!!!!!
いつ会えるのかな???
りんくんレオママの事忘れてないよねっ^_^;

>てか、おやつ、間違いないですよね!
ですよねっ(^^ゞ
ガサガサって音で飛んできます(苦笑)



+++mieさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>みんなスイッチオンっ!ですねー(笑)
いつもこんな感じで集合写真撮ってますよっ^_^;
余程おやつが欲しかったような表情してますよねっ(汗)

>売ってるなら買ってとりつけてやりたい・・と
がはははっ(爆)
やっぱりmieさんちって漫才みたいで面白いご夫婦ですよねぇ~~
レオママのその発想が思い浮かばなかったわ(^^ゞ
今度レオパパに言われたら使わせて貰いますねっ(笑)



+++LASままさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>みんなスイッチが入っておめめがキラキラになってるん
この度はしばらくおやつをやってなかったので・・・
余程欲しくて堪らなかったのでしょうねぇ~~(爆)

>うちの子(男子)は暴走スイッチはあるんですが
ぶっっっ^m^ 暴走スイッチって面白い!!!!!
なるほどぉ~~( ..)φメモメモ
そういうスイッチもあるかもしれませんねっ(笑)
我が家は無駄吠えスイッチを持ってました(^^ゞ



+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます^m^
>我が家の『らるく』は「遊ぶ」「風呂」「ごはん」の3つかな?(爆)
あははっ『らるく』課長はアフター5のような3つですねっ^_^;
1号さんと同じような・・・って妄想しちゃった(笑)
「風呂」「飯」「寝る」みたいな(^^ゞ
(1号さんへ。。。失礼しました・汗)

>3ワン揃った写真もやる気スイッチオンだとちゃ~んと撮れますね
なかなか皆が同じ目線になるのは難しくてね(^^ゞ
何度もチャレンジして貰ってますよっ!
仕舞いには・・・おやつの効力がなくなってきます(苦笑)

No title

あははは 3ワンとも やる気スイッチがONですね☆
俺のやる気スイッチはどこにあるのやら。。。

No title

+++ぐっさん。へ+++
コメント有難うございます^m^
>俺のやる気スイッチはどこにあるのやら。。。
あははっぐっさん。のやる気スイッチはどこかにありますよねぇ~~
あんだけ構成を練って披露宴を盛り上げたのですからっ”^_^”
最近のレオママは睡眠スイッチがいつも入りっぱなしで・・・
すでに五月病のようです(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

