スポンサーサイト


逢えただけでも嬉しいのに・・・

久しぶりのWelina-dogparkさんに行ってぇ~

momo。。。ちゃん や つるちゃん に逢えただけでも嬉しかったのにぃー

みんなからお土産まで頂いちゃいましたっ

2010・03・11チロルチョコ.JPG

ららちゃんとレナちゃんとニャンコのクリスちゃんのデコチョコ!

昨年レオママも作ってみんなに送ったのを思い出しましたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2010・03・11おもちゃまで.JPG

それでだけでも充分だったのにぃ~おもちゃも一緒に遠慮なく頂きました

momo。。。ちゃん ご馳走さま&有難うございましたぁ~~

いつも気遣いのあるとってもいい子です…( ̄。 ̄;)ブツブツ

そして・・・

2010・03・11きっとカット.JPG

時々エイリアンに変身するあんずちゃんのキットカット ごめんねっ。。。

レオママもチャレンジしようかなぁ~と思ってたモノっ(*"ー"*)フフッ♪

まさか両方とも自分が貰える立場にあったなんてぇ~~

今年はツイてるかもっ

2010・03・11白たまご.JPG

またまたおもちゃ付きだったのですよぉ~~!

それも昨年から『レオママの白たまごもあるからねっ♪』と言ってくれてて・・・

ちゃんとどこにも嫁入りせずに待っててくれた白たまごっ

つるちゃん ご馳走さま&有難うございましたぁ~~

つるちゃんの天然さがみんなを和ましてくれます…( ̄。 ̄;)ブツブツ

みんなレオママよりもハルかに年下だけどねっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

2010・03・11姫ちゃん.JPG

そして今日は我が家の姫が8ヶ月を迎えましたぁ~~


コメント

元気にしてますね~

懐かしいわ~デコチョコ。
つばさくんのをマグネットにして冷蔵庫につけてます!レオくんのは・・・どこに収めてしまったのか・・がはは・・納めすぎ。でもどっかにあるのよ。

みんな元気に育ってうれしいです~~。
でも姫ちゃま・・育ちすぎ??
小ぶりな子でなくて・・ごめんね(汗)
きくちゃん、2.6kgでした。
大きくなったと思ったけど、姫ちゃまの足元に及ばない??むぎむぎは・・・どうなってるんだろ??
私としては・・姫ちゃまくらいの大きさを狙ってるんだけど・・。

No title

姫ちゃん、8ヵ月おめでとう~。
もう8ヵ月なのですね。早いものです。
それにしても大人の顔つきになりましたね。
とっても可愛い~e-266

そしてチロルチョコとキットカット良かったですね。
そうそう、以前頂いたレオ君&つばさ君ちゃんと冷蔵庫に飾ってありますよ。

No title

+++ぜぇママさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>つばさくんのをマグネットにして冷蔵庫につけてます!
うふふっ(^^♪ 有難うござますぅ~~レオのは・・・いいんです。
どこかにあるだけっ・・・レオママはどれも保存してませんですから(汗)

>でも姫ちゃま・・育ちすぎ??
ブッ(^_^;) まぁ~ねっ我が家の環境では育ちすぎるかも(爆)
でも今くらいが丁度いい感じですよっ♪
レオが5キロ台・つばさが4キロ台で姫が3キロ台・・・
いわゆる大・中・小とトリオが組めるかも(笑)
今後は私たちの教育次第になりますねっ。。。(>_<)


+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます^m^
>姫ちゃん、8ヵ月おめでとう~。
うんっ!有難うぉ~~(^^♪
早いものでもぉー8ヶ月ですよぉ~
人間で言ったら11歳になってました。
顔つきも大人っぽくなったら・・・やる事も大人になりました(爆)

>そうそう、以前頂いたレオ君&つばさ君ちゃんと冷蔵庫に飾ってありますよ。
これまた有難うございます^m^
肝心の本人は・・・どこかにやってしまい(大汗)
まぁ~こうやってCERBERUS@『らるく』さんが大事にしてくれているだけで
満足のレオママです(*^_^*)

No title

姫ちゃん、8ヶ月おめでとうございます♪
すっかり、素敵れでぃのお顔になりましたね!!
お友達・・ありがたいですよね☆
mieも何度と無く・・その存在に
助けられてたでしょうか・・
って・・助けられてばっかし・・です・・(恥・・笑)

No title

+++mieさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>姫ちゃん、8ヶ月おめでとうございます♪
有難うぉーー(*^_^*) れでぃですかっ!?
いゃいゃ・・・まだまだお転婆娘でございますよっ(汗)
お留守番の間は『破壊王っ!』の名犬ですから^_^;
ウ○チからいろんなブツが出てきます(爆)

>お友達・・ありがたいですよね☆
ホントに。。。
見えるお友達&見えないお友達に支えられてると思います!
レオママもmieさんの優しさに触れて助けられましたよっ!
みんなレオママの宝物です(#^.^#)

No title

コメント書くタイミングがどうしてもつかめないボスコでございます。

姫ちゃんもう8ヶ月なのね~。
そんなに経ったなんて信じられないなぁ。はやいねー。
すくすく健康に育って何よりです。おめでとう!v-300

私もレオ君つばさ君のデコチョコの、ずっと冷蔵庫に飾ってあったよ。
こないだ冷蔵庫買い替えたから一時的にとりはずしてあるけどね。
でもあまり貼らないようにって家電店の業者さんに言われちゃったから、箱の中にしまっちゃうかも。

下の記事の、あんずちゃんのエイリアン動画、最高ー(爆)
何度見ても爆笑してしまうわ。

No title

+++ボスコさんへ+++
コメント有難うございます^m^
デヘッ・・・レオママの掴みどころのない内容ですもの(笑)
タイミングが掴めませんよねっ^_^;

>すくすく健康に育って何よりです。おめでとう!
有難うぉー♪ 女の仔なんて初めての事で・・・
新鮮な気持ちで育てる事が出来ましたぁ~~(*^_^*)
以外に女の仔の方が育てやすいのかもっ!?

>私もレオ君つばさ君のデコチョコの、ずっと冷蔵庫に飾ってあったよ。
ぐふっ(#^.^#) 有難うぉー当の本人はさっさと捨ててしまってるのに・・・
せめて捨てずに大事にして貰えるだけで嬉しいです♪
*****レオママ豆知識*****
冷蔵庫の扉にマグネットを張ると風水では良くないそうですよっ!
なので我が家では側面に張ってます(^^ゞ

>下の記事の、あんずちゃんのエイリアン動画、最高ー(爆)
ねぇ~~急に変身しちゃうからビックリ!
つるちゃんは気にしているみたい・・・(汗)

No title

一日遅くなりましたが(^^ゞ
姫ちゃん、生後8ヶ月おめでとうございますe-313
優しいお兄ちゃん達に囲まれて、
これからもスクスク元気に育ってくださいねぇ~e-328
女の仔って、男の仔とまた違った甘え方をするので
可愛いですよねぇ~♪
うちのパパはティエラにメロメロになっておりますよ~(^_^;)

No title

姫ちゃんもう8ヶ月なのね
何と早いもんでしょうか
レオママさんとパパさんとお会いできたのも
昨年の5月であの時は姫ちゃん
いなったし感慨深いなぁ
姫ちゃんも1歳・2歳となると大変身
するだろうなぁ
まだ幼い感じの容姿だから これからすごく
楽しみね
白のたまごちゃん初めてみましたよ~
白があるとは知らなかったし・・

No title

コメ欄があいてる!
( ´艸`)ウフフ
コメントしちゃいますよ~(笑)

みんなからの頂き物は嬉しいですよね~
デコチョコ・・・
ホワイトディに配ろうとしていたのに・・・
忘れてた(笑)
キットカットも可愛いですよね~
うわー白色のたまごちゃん!
初めて見ましたよ~
かわいいです♪

姫ちゃん、8ヶ月記念おめでとぉ!
すごいお美人ですね!
これからも素敵なれでぃに育ってね♪
( ´艸`)ウフフ

No title

+++宇宙&シエルさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>姫ちゃん、生後8ヶ月おめでとうございます
うふっ^m^ 有難うございますぅ~~♪
ティエラちゃんと同じくらい優しい兄に囲まれて
元気に過ごしておりますよぉーー(*^_^*)
今はお転婆娘ですが・・・あまり手のかからない仔のようです!

>うちのパパはティエラにメロメロになっておりますよ~(^_^;)
同じく・・・(爆)
我が家のパパも姫にメロメロです!
洋服嫌いなパパも姫には『可愛いの着せてっ!』といい始めました^_^;


+++そよかぜちゃんへ+++
コメント有難うございます^m^
>昨年の5月であの時は姫ちゃん
>いなったし感慨深いなぁ
ですよねぇ~~あの頃に娘が増えるなんて思ってもみなかった我が家・・・
あっという間にあれからもうすぐ1年が経とうとしているのですねぇ~
振り返れば1年なんて早いものです^_^;
姫がどんな風にこれから変身していくか!?
遠くから見守っててくださいねっ(^^♪

>白のたまごちゃん初めてみましたよ~
私も初めは知りませんでしたぁー^_^;
白はプレミアのようでなかなか手に入りずらいようです!


+++ユキロコママさんへ+++
コメント有難うございます^m^
久しぶりにコメント欄開けて見ましたぁ~~!
お返事も再開したのでこれからも宜しくです(#^.^#)

>みんなからの頂き物は嬉しいですよね~
そぅそぅ・・・頂くと嬉しい気持ちになれるのでっ
私もプレゼントするのが好きなんですよぉー(^^ゞ
喜んで貰える姿を想像しながら買うのもまた楽しくて・・・

>姫ちゃん、8ヶ月記念おめでとぉ!
うふっ^m^ 有難うぉ~~♪
これからどんな娘になっていくか楽しみですぅーー(^^♪
またぜぇママさんところの姉妹と比べる楽しみもありますし(笑)
育ちが違うから・・・性格もみんな違うかもねっ(汗)

No title

姫ちゃん、8ヶ月ですか~。
早いですね。
ますます、美人になりましたね。
これからが楽しみ!!!
デコチョコは知っていましたが、
キットカットも!私、おくれてます。。。
('・c_・` ;)

No title

+++minさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>ますます、美人になりましたね。
うふふっ”^_^” 有難うございますぅ~~
見た目より中身がっ・・・まだまだ子供っぽいですよっ(笑)
これからどんな風に育っていくか!?見守ってて下さいね^_^;

>キットカットも!私、おくれてます。。。
ほらっ!
今じゃぁ~郵便局にも感謝用のキットカットを置いているのですよっ(@_@)
我が家は『ネスレ』のお客様会員に登録していまして・・・
何かとメールで案内がくるのです(苦笑)
それで知っているだけで。。。他は疎いですよぉー(^^ゞ

No title

ご無沙汰しております。
姫ちゃん8カ月おめでとうございます。
早いですね~と言いながら、うちの大空ももうすぐ8カ月か。。。と今頃気がついてる私です。
レオ君、つばさ君、姫ちゃんとちょうど順番のいい大きさになってていいですね♪
うちは凸凹コンビです。(笑)奈々(2kg)、大空(4.6kg)でした。(^^;)

みなさんお出かけしてる時も誰に合うか分からないからってお土産とか準備されてるんですね~すごい!私は・・・いつも手ぶらですΣ( ̄ロ ̄lll)
デコチョコもどこでどうやて作るのかも知らない私。。。だめだこりゃ(^^;)

No title

ママさんから レオ君つばちゃんのチョコ頂きましたよね~!
ず~っと我が家の冷蔵庫に貼ってありマシたよ!
懐かしいわ~♪

そして姫ちゃん もう!!もう!!8ヶ月~~???!!!
え~??って仰け反っちゃったかいままです。
姫ちゃんってもう そんなに大きくなっちゃいましたか。

月日が流れるのは本当に早いですよね♪
優しいお友達と過ごす時間が 少しずつママさんの気持ちを
溶かしてくれるといいですね。
無理しないでね レオママさん。
自然でいいと思うんですよ。きっと・・・・。

No title

+++プリンママ♪さんへ+++
コメント有難うございます^m^
>姫ちゃん8カ月おめでとうございます。
うふっ”^_^” 有難うぉ~~♪
それにしても・・・大空くんはすでに4キロ越えですかっ!!
お写真ではそんなに大きく見えないのだけれども(汗)
姫と同様に大空くんのこれからが楽しみですねぇ~~(^^♪

>デコチョコもどこでどうやて作るのかも知らない私。。。
私も一昨年お友達のブログで知って・・・試しにやってみたのです!
なかなかお気に入りの写真を選ぶのには苦労しました(苦笑)


+++かいままさんへ+++
コメント有難うございます^m^
>ず~っと我が家の冷蔵庫に貼ってありマシたよ!
ぐふっ”^_^” 有難うございますぅ~~♪
そうやって差し上げた方に喜んで頂き&大事にして頂けてると
こちらも嬉しくなりましわっ(^^ゞ

>え~??って仰け反っちゃったかいままです。
きゃぁーー大丈夫!?
腰打たなかったかしらぁ~~(笑)
シリモチだけはきをつけてね^_^;

>月日が流れるのは本当に早いですよね♪
お陰さまで少しずつ時間が解決してくれてます・・・
いろんな方と話しをしているとどんどん前向きになっている自分が居ます!
これから暖かくなって我が家のお出かけシーズン到来。
哀しい事よりも楽しい事の方が増えそうですねっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

