スポンサーサイト


平常心・・・

昨日の続き ・・・


到着した時はまだ誰も居なくて貸切状態のドックラン

っで動画を撮ってみたがぁ~~


カメラを回すのが遅かった・・・すでに休憩モード!

小雨でもぉ~泥んこになる心配がないのでぇー裸族で鬼ごっこ。。。


・・・だが、雪の白さと子供たちが同化してしまって

よく分からないのが残念



その後・・・ららちゃんと合流してボール遊びを楽しんでいたがぁー

雨に打たれている私たちもびしょ濡れの限界が来たので休憩することに

2010・03・10カフェで休憩.JPG

みんなもびしょ濡れだけどぉ~~キレイだよねっ♪

するとぉ~~

この日3人目のお友達『あんず.com』のつるちゃんが登場

2010・03・10真剣なあんずちゃん.JPG

この日はみんなに逢えてレオママも気分転換になりましたぁ~~

・・・ってあんずちゃんが一生懸命に平常心を保っていますがっ!

あんずちゃんの変身ぶりをコンデジで取ることが難しかったので

つるちゃんの了解(?)を得て動画に撮ってみました。。。


あんずちゃんがエイリアンに変身する瞬間。。。

みんなぁ~あんがとぉー子供たち同様にレオママも楽しかったです

コメント

すご~い

貸切ドッグラン、しかも汚れない??いいね!
走ってる姿みたら・・姫ちゃん、やっぱ大きいねぇ~(汗)
きくちゃん昨日量ったら2.6だった。重たくなったって思ったけど、姫ちゃんには負けてるわ。。

あんずちゃんのエイリアン・・大笑い~。
傍で見たら迫力あるだろうね~。
変身前はかわいいお顔してるのにね。

No title

この日はホントにお会いできてよかったです♪
姫ちゃんの成長が嬉しくなっちゃいましたよ(^^)
レオつばも姫ちゃんも、レオママもレオパパも相変わらず元気いっぱいで安心しました☆
遊んでくれてありがとう御座います!
また遊んでくださいね~(´∀`)
 
ムービーバッチリですよ(笑)
エイリアンに変身する瞬間がよくわかって一人で爆笑です(^^;)
いいところから撮りましたね~
私は真横だったからイマイチ(苦笑)

No title

お久しぶりです^^。
レオ一家雪の中を元気ですね!タイトルどおりパワフルw
びしょ濡れだけど姫ちゃんの満足そうなお顔がいいですね^^。

変身するあんずちゃん迫力満点(爆)
ムービーだから変身前後のギャップがわかりやすくてすごい!( ´∀`)

うぅ(;ωq`)

載せたのねレオママ(笑)
ウェリナさん出入り禁止にならないよぅに気を付けなきゃ(汗)
ウェリナパパさんにだけひどいんですよね~
何が怖いんでしょ…
上の写真も怒った顔だし(笑)

レオママに優しく呼ばれたときとウェリナパパさんに対する態度のギャップが
笑っちゃいました(*´∀`)笑ってる場合じゃないんですが(笑)

久しぶりに偶然会えて楽しかったで~す♪

コメント返しも再開いたしまぁ~すっ♪

+++ぜぇママさんへ+++
コメント有難うございますm(__)m
>貸切ドッグラン、しかも汚れない??いいね!
そぅそぅこの時期ならではですねぇ~~
我が家の姫・・・やっぱり大きいかしらっ???
同じ姉妹なのに育つ環境が違うとこうも違うのねっ(笑)
おやつの与えすぎかもしれませんがぁっ。。。^_^;

>あんずちゃんのエイリアン・・大笑い~。
あんずちゃん可愛い顔してるのにエイリアンに変身するのですよっ!
なかなかコンデジで撮れなかったので動画にしちゃいました(^^ゞ


+++momo。。。ちゃんへ+++
コメント有難うございますm(__)m
>この日はホントにお会いできてよかったです♪
我が家もこの日雨の中momo。。。ちゃん達にお逢いできて
とっても嬉しかったですよぉ~~!
そして思いがけないお土産まで頂いちゃって有難うねっ(*^_^*)
この時ばかりはパパに感謝しなきゃぁっ(爆)


>エイリアンに変身する瞬間がよくわかって一人で爆笑です(^^;
うふふっ(笑)
カメラではこの臨場感がなかなか伝わらないですものねっ!
もっといい感じで撮れてたと思ってたけど案外短い動画でした。。。


+++LASままさんへ+++
コメント有難うございますm(__)m
>レオ一家雪の中を元気ですね!タイトルどおりパワフルw
こちらこそ・・・ご無沙汰しているのに懲りずに訪問してくださって
有難う~~そして感謝致します(*^_^*)
このパワフルさを思いっきり外で発散して貰いたいと
パパは内心思っていたようです(笑)


>ムービーだから変身前後のギャップがわかりやすくてすごい!( ´∀`)
やっぱり写真では伝わりにくい部分も
動画だと分かりやすいかもしれませんねっ!
これからクセになりそうですよっ(爆)


+++つるちゃんへ+++
コメント有難うございますm(__)m
>載せたのねレオママ(笑)
ぐっははは^m^ ネタ切れまで待てなくて・・・載せちゃいました(爆)
みんな↑楽しんで貰えたようです(^^ゞ
ホントになんでウェリナパパさんにだけこんな風になっちゃうのか!?
あんずちゃんに聞いてみたいねっ!
レオママにはちゃんと優しくご挨拶してくれたのに・・・^_^;


>久しぶりに偶然会えて楽しかったで~す♪
ホントこの日はmomo。。。ちゃんやつるちゃんに逢えるなんて思っても
みなかったのでレオママも嬉しかったです(*^_^*)
こんな偶然ってあるものですねっ♪

No title

姫ちゃん、女らしくなってきましたね♪
早く5パピで遊ばせたいです(^_-)-☆
貸し切り最高ですよね。
うちなんていっつもひとり占めです。
でも、せっかくのキレイなコートがビショビショ(>_<)
あとが大変そう・・・
誰が乾かすんでしょう(^_-)-☆

てか、あんずちゃんにはビックリです(汗)


No title

+++Ran。さんへ+++
コメント有難うございますm(__)m
>早く5パピで遊ばせたいです(^_-)-☆
我が家も早くみんなで遊びたいですぅ~~・・・
っけど今度の祝日はダメなのですねっ(T_T)
いつでもいいのでRan。さん家のご都合の良い日に遊びましょ♪
この日は・・・みな自然乾燥でした(笑)
こんな時だけ“雪”っていいですねっ^_^;

>てか、あんずちゃんにはビックリです(汗)
あははっ^_^; こんなあんずちゃん見たのRan。さんは初めて!?
レオママは何度か見たことあったけどぉ~~
カメラに納めたのは初めてです(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

