スポンサーサイト


気分転換♪♯

気が付けばもぉ~3月っ! ってウソッポイ言い方(苦笑)

12月24日に父が入院してから・・・

こんなにも早く最期を遂げるとは思ってもみなかった

今年に入り大雪だったり・・・

病院に付き添ったりしてたから・・・

少しは気分転換しなきゃねっv(。・ω・。)ィェィ♪

2010・03・09ウェリナさんへ.JPG

この日は朝からヤケにレオパパがノリノリだったのですよぉ~~!

自分の中では『今日は子供たちと思う存分に遊ぶ日っ!』

となってるみたいな・・・

2010・03・09小雨降る中.JPG

小雨降る中家族総出でWelina-dogparkさんへGOっ
    
この日は朝の買出しにご近所のパン屋さんに行ったらぁ~

『”りん”のしっぽ。』のRan。さんにお逢いしたと思ったら・・・

2010・03・09ララちゃん.JPG

お友達の『ららチャンネル』のmomo。。。ちゃんにも

お逢いできましたぁ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そぅそぅららちゃんの妹分でまだ4ヶ月のレナちゃんに初対面ですよっ

2010・03・09レナちゃん.JPG

久しぶりのカメラ・・・あまり上手く撮れなくてごめんねっ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

この模様はmomo。。。ちゃん のところにも覗いて見てねぇ~~(爆)

そしてまたまた久しぶりのお友達にお逢いするレオママ家でしたぁ~!

つづく。。。

久しぶりに書き込んだらなんだか変っΣ( ̄ε ̄;|||・・・
なんだか納得がいかない文面だなぁ~


みんなレオママの父の事を知っていたけど・・・
それに触れることなく接してくれて有難う~~
まだ思い出すだけで涙ぐんでしまうのでっ・・・
いつもと変わらない様子がとても嬉しかったです

