スポンサーサイト


一歩のご報告・・・

先日告知させて頂いた『小さな初めの一歩っ!』・・・

『cafe 萬美乃』さんのすたっふ①さんよりご丁重なメールを頂きました!

レオママ様


お世話になっております。
ならまちのcafe萬美乃でございます。

先日は、ご協力ありがとうございました!


おかげさまで、最終的に募金も含め 90,600円ものご寄付を
集める事ができました!!
予想をはるかに超える金額、本当に嬉しかったです。
チャリティーフリーマーケット終了後、Dog's Smile 福西様に
お渡しさせていただきました。

これも、レオママ様をはじめ愛犬家の皆様がいらしてくださった
からと心より感謝していますm(_ _)m


大変遅くなりましたが、取り急ぎご報告でございます(^^)



私は何も協力が出来なかったのが残念でなりません。。。

そしてすたっふ①様・・・

勝手にメール内容を転記致しまして申し訳ありませんでした

不都合がございましたらご一報くださいませ

今はまだ思考能力がなくて・・・

