スポンサーサイト


祝!1万K

わたくし事ですみません。。。。

去年の12月イブイブの23日に購入した新車が

9999
10000

本日、走行距離10000キロに到達致しました!!

ちょうど半年で1万kmは前回の車に比べて走っていないような。。。。

前回の車12年式ワゴンRは1年で3万km走って

買い替えの時は12万kmまでいってましたから(^^ゞ

10万kmになるには後何年後になるでしょう???

つまらない話しですみません。。。。


コメント

おめでとう!!10000km。なんでもいいのよ。記念日にしちゃいましょう~~。
↓のつばさくん、耳の具合時によって違うんですね。たれててもかわいいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1万キロ達成おめでとうございます!!

うちはこの春に車を買い換えたのですが 1ヵ月で
1万キロ達成しちゃいました~(汗)

本当10万キロまでどれくらい掛かるんでしょうね~。
レオくんつばさくんとお出掛けをいっぱいしつつ
大切に長く 車を乗り続けてくださいね(^_-)

リンクさせて下さいね!

+++やよちゃん+++

有難うございます!!
切りがいいのでなんとなく自分の記念日にしてしまいました(^^ゞ
最近つばさがなんだか垂れてた方がかわいく見えてしまうのです・・・
あの写真のセイやっ!!

そうそう365カレンダー・・・・レオで私の誕生日に登録しました!!
探してみてねっ(*^^)v



+++みきさん+++

うっそーーー私より上手がいたんですねっ(゜o゜)
みきさんっちは1年で10Kいきそうな勢いではないですか??
もう息子たちを連れていくときは私の車って決まっているんですよっ^_^;
これから夏に向かっていろいろと出かけたいと思います!(^^)!

リンク有難うございますm(__)m
こちらは連絡なしに先にさせて頂きました・・・・すみません。。。

えっ!! 半年で10,000kmですか~~(@_@;)
我が家の車は、今年の10月で5年になるのですが、
今やっと12,000kmになったところなんですよ~。
前回の車は8年で15,000kmだったので、車屋さんに
ビックリされてしまいましたが…(^_^;)
私がペーパードライバーなので、殆ど乗らないん
ですよねぇ~(;_:)
でもこれでも宇宙が来てから、車を利用している方
なのですが…^_^;(汗)

12万kmで買い替え時期なんですねぇ~。。。
車の事は、まったく知識がないので助かりました。
覚えておきま~す(*^_^*)

+++宇宙&シエルさん+++

私も8年で15,000kmにはビックリです^_^;
年平均で私の1ケ月になってしまうんですから・・・(思わず計算してしまいました)
でも無理せず乗車運転して下さいねっ!!

車の買い替えときはさまざまですが・・・・
走行距離でいうならば軽自動車で15万キロ
乗用車で20万キロ走ればいいほうだそうです(*^^)v
ってディラーさんが言っていました(~_~メ)

NISSAN NOTE?
半年で1万キロとは、かなりハイペースに消化してますね。距離のキリ番ってワクワクしますね。

そろそろ10万キロ。さすがホンダ車なもので 早くも節々にガタも出てきたPRELUDE乗り ぐっさん。でした。

+++ぐっさん。+++

あなたってスッゴーーーーイ!!
メーターの枠を見ただけで車種が分かってしまうなんて。。。。
その通りノートです^_^;
出来ればデジタルよりアナログの時のあのワクワク感がよかったのですが・・・・
実家に行くだけで往復100km・・・中心街に行くだけで往復100km以上の
田舎に住んでますのでハイペースになってしまいます(^^ゞ

そろそろ10万キロ到達のぐっさん。の車も買い替え時ですか???
でも次の”これ!!”って車に出会わないとなかなかその気になんないですよねっ(~_~メ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

