

我が家のバレンタイン・・・

昨日はバレンタインでしたねぇ~~

皆さんは誰かにあげたり・・・貰ったりしたのでしょうかっ(うふっ)

レオママも会社の奥様から頂いちゃいましたぁーー

2010・02・15奥様から.jpg
これって義理チョコ?友チョコ??
まぁ~意味はないと思いますがっ

レオパパも姪っ子①から貰いましたよぉ~~

2010・02・15姪っ子①から.jpg
仔犬&仔猫のチョコ・・・気持ちだけでも嬉しいです



レオママだってぇーーーパパにではなく・・・

可愛い我が家の息子たちにも・・・ってチョコは上げられないのでぇ~~

いつもの ドックランワン用のたい焼き があると言うのを聞きつけ

2010・02・15息子たちへ.JPG

お天気も良かったので今年初めてのランに行って来ましたぁ~!

2010・02・15お疲れのレオ.JPG
帰宅後のレオ・・・
姫のことも気になり・・・

2010・02・15お疲れのつばさ.JPG
帰宅後のつばさ・・・
つばさは満足してないようでしたがっ・・・30分ほどのランで帰宅

チョコの変わりにたい焼きで誤魔化そうとしているレオママ

2010・02・15バレンタインの代わり.JPG
左はささみチーズ味。。。右はかぼちゃ味
なっなんと今回 当たりつきのたい焼き がぁ~~

2010・02・15当たりの栗.JPG
「当たり」のたい焼きには頭の方に栗が入っているとの事・・・
我が家に来てしまいましたっ!!!!!

今年に入り 『年賀状フォトコンテスト』にっ『決まっているで賞』 を頂きまして・・・

2010・02・15ウェリナさんから.JPG
副賞に頂いた券・・・
今年は ウェリナさん と相性がいいレオママ家のようです

そしてウェリナさんに行ったのには他にも理由があった訳でぇ~~

2010・02・15まっちょマン.JPG
お腹を剃られてスカスカの姫のお腹・・・
なるべく舐めないようにとカラーをしていたのですがぁっ

姫がカラーでちょっとストレスを感じてはいないかと思い・・・

2010・02・15可愛いマナーベルト.JPG

コレも購入してきちゃいました・・・姫用に可愛いマナーベルト

2010・02・15女の子なのよっ!.JPG

これならカツカツとぶつけたりしないからいい感じですぅ~~

2010・02・15気持ち良さそうに寝る.JPG

なんだかんだってぐっすり寝てるし・・・

2010・02・15姫のキズ.JPG

10日後の2月24日は抜糸になりますのでそれまで大人しくしてねっ!




※ ※ ※ ※ ※ お 知 ら せ ※ ※ ※ ※ ※

これからレオママの諸事情で寝不足の日が続くかと思います・・・
なのでっ! またしばらくココをお休みする事になりそうです。
メールフォームにメッセージを頂いてもお返事が遅くなるかも
しれませんのでご了承くださいませm(__)m

それでは皆様ごきげんよう~~!

