

24・・・

2月12日の夜・・・手術前夜

2010・02・14手術前日.JPG

いつに無く珍しい光景ですっ!

2010・02・14姫の様子.JPG

姫の方からレオの傍に寄り添っていきました。。。

明日はとかっ・・・病院とかっ・・・手術するとかっ・・・

姫にちゃんと何度も説明したから不安になったのかなぁ~~

2010・02・14つばさふて腐れ.JPG

つばさがヤキモチを焼いているのかと思いきやぁ~~

2010・02・14気持ち良さそうに寝てます.JPG

意外に清々した感じで寝ています



っで!

昨日はレオママ一人で姫を病院に連れて行きました・・・

着いてブルブルと小刻みに震えだす姫を腕の中で感じたママはぁー

なんだか可哀そうな事をしているのかなっ?

と罪悪感に押しつぶされそうになり・・・

2010・02・14元気な姫.JPG

レオとつばさの時は日帰りだったため・・・

その日はお迎えに行く夕方の時間までパパと長~く長~~く感じたのを

今でもハッキリと覚えていますっ!!!!!

2010・02・14こんなん付けられた.JPG

今日はパパとお迎えに行き・・・24時間後にやっと再会です

そしてこの仔たちの再会はぁー!?

2010・02・14つばさと挨拶.JPG

前日のつばさはどこかにスイッチが入ったように存在感を出しキってましたっ

けど今朝はあまり食欲がなく・・・姫の心配でもしていたのでしょうかっ?

そぉ~思いたいレオママです。。。

2010・02・14レオと挨拶.JPG

前日のレオもなんだかパパとママを独占出来ると思ったのかっ!?

いつに無く遊ぼぉーとの誘いがあり・・・でも食欲はいつもと変わりありません(笑)

2010・02・14よかったねっ!.JPG

我が家に着いた姫は嬉しさのあまり走り回りぃ~

そして『ヒャンっ!』とキズが痛むのかしゃがみ込んでる有り様・・・

元気でなによりです

2010・02・14あいさつも.JPG

今朝病院で出されたごはんを全部食べれた姫って・・・

2010・02・14失礼しちゃう!.JPG

なんだか嬉しいようなっ

甘えん坊で寂しがりやだと思ってたけど・・・食欲はレオと同じねっ

