スポンサーサイト


姫・・・7ヶ月にして・・・

先日の休日にしばらくシャンプーが出来なく姫のため

みんなまとめてシャンプーしましたぁ~~

2010・02・13順番待ち.JPG

順番待ちをしているお散歩帰りの息子たち・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

そして今夜は姫の居ない初めての夜

レオとつばさの時はあんなに悩んで何日もパパと話し合ったのにぃ~~

2010・02・13みんなサラフワ.JPG

多頭飼いの先輩方から良きアドバイスと推薦も有り

姫の時はあっさりと決まってしまいました

我が家に初めての女の仔・・・

そして姫の仔をっ!と夢見た事もありましたが・・・

一番の決め手は最近のつばさなんです

写真ではお見せ出来ない様な行為をしてましてっっっ

2010・02・13キレイになった姫.JPG

姫がおチリフリフリ誘惑したりぃ~~

そして最近ではレオまでも誘惑し始め魔性の女になりつつあり・・・

ぜぇママさんにも『レオ君とつばさ君の為にも早目がいいよっ!』と

言って頂いており『初めての思潮が来る前がベストっ!』とも教えて貰い

2010・02・13姫の背中.JPG

本日 『 避妊手術 』 をする事に致しましたっ

気が強いけど・・・甘えん坊の姫・・・

ちゃんと今夜ひとりでも眠れてるかなっ?

明日お迎えに行ってきまぁーーす!
