

巣ごもり・・・

今日のレオママ地方・・・

レオパパが爪を切っている音も入ってます・・・

別の角度から・・・


長く撮影していると部屋に雪が舞ってしまい

こんな日は大人しく家に居るに限りますねっ。。。

そぅそぅこれも遅くなりましたがぁ~~

2010・02・06Ran。さん家から.JPG

レオとつばさの誕生日祝いに 覚えていてくれてありがとぅー!

ご近所さんで 『”りん”のしっぽ。』 のRan。さん家から

2010・02・06頂き物.JPG

たくさんのお祝いプレゼントを頂いておりましたぁ~~

しかもぉ~~!

2010・02・06カバン付き.JPG

カバン付きですよぉーー奥さんっ!

勿体ないくらい・・・ありがたやぁ~~

そんなぁ~傍でぇー食いしん坊ペアーが・・・

2010・02・06写真撮った?.JPG

美味しそうなおやつの行方を気にしてます

2010・02・06ボクも居るよっ!.JPG

そぉーそぉーーつばさの誕生日祝いのプレゼントでもあったんだった

しばらく吹雪が続いてもこんなにたくさんのおやつがあるからっ

ママは・・・いやっ我が仔たちは巣ごもりしても大丈夫そうです

2010・02・06ご挨拶.JPG

ほんとっあなた達っておやつには目がないのねっ

2010・02・06問題でもっ?.JPG

・・・ママのおやつが無いくらいかなっ

明日お天気が良かったら美松のシュークリームでも買いに行こっ。。。

