

寒い時こそアイスっ♪

まだ・・・クリスマス時のたくさんの写真がぁ~~

お蔵行きになりそうな雰囲気ですがっ

雪が降り続く今のうちに頑張ってアップしなきゃっアップアップ・・・なんちゃって!

とっその前に。。。

じゃぁーん!

2010・02・04ボスコさんからぁ~♪.JPG

これも・・・昨年の年末に ボスコさん から頂いてたのにぃ~~

温めておりましたっ (アイスは冷してますがっ・・・苦笑)

沖縄県のお店にしか置いてないという貴重な 『ブルーシール』 のアイス!

2010・02・04全9種類.JPG

レオママ地域では見たことないですよっ 物産展では置いてあるのかなっ?

実は・・・ねっ・・・

2010・02・04種類その1.JPG

届いた時は全9種類が2個ずつ入っていたのに・・・

2010・02・04種類その2.JPG

お写真を撮る前に食べ始めちゃって・・・

2010・02・04種類その3.JPG

運良く各種類が残ってましたぁ~~箱もしっかり残ってましたっ

有り難く南国の気分を感じながら頂いておりますぅ~~

ボスコさぁーんご馳走様でしたっ!

