

福は内・・・

2月3日・・・今日は節分の日ですねっ!

我が家の子供たちと初めての節分をしてみましたぁ~~

2010・02・03鬼は外っ!.JPG
2010・02・03福は内っ!.JPG

豆を撒くと大変な事になるのでっ・・・掛け声だけっ

年明けから浮き沈みの続くレオママ家ですがっ

これで少しは福が我が家に来てくれるかしらぁ~~~~

2010・02・03世の中あまくない!.JPG

ですよねぇ~~

運命は切り開けるけど・・・変えることは出来ないのかなっ?

2010・02・03運命・・・.JPG

・・・・・

2010・02・03おやつのためさっ!.JPG

みんなっ・・・だんだん賢くなっていくのねぇ~~

皆さんのところにも福が来ますようにっ

2010・02・03縦の鬼は外.JPG
2010・02・03縦の福は内.JPG


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

お礼の言葉が遅くなりました・・・

我が家の息子たち『レオ』と『つばさ』の誕生日にお祝いコメントを沢山頂きまして

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ございましたっ♪

読み逃げばかりのレオママに皆さんから沢山の元気を頂きましたぁ~~

本当に嬉しかったです!

まだ・・・まだ・・・

レオママ地域の季節と同じ様な感じが続きますがっ(意味分かるかしらっ?)

いずれお話し出来る時まで・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

これからまた皆さんのところに徘徊して元気を頂きたいと思ってます


