スポンサーサイト


遅すぎ(>_<)

ビリーさん始めて何日経ったのでしょう???

今ごろ体がダルイ・・・・イヤ重たい・・・・体重ではなく・・・・筋肉痛!!

動くのがやっとなので今日はビリーさんお休みです(~_~メ)

一度休んだらまたずっと休んでいそうで・・・・自分が怖い。。。

天気がいいのでお洗濯してこの仔たちも日干しさせましょう!!

あまりキレイといえるお庭ではないですが^_^;

0618



0618遊ぼう
最近つばさレオのリールを引っ張る癖がついてきたようなんです(ーー;)



0618暑い
今日も暑くてハァハァ言っている息子たち。。。

忘れていた・・・・(゜o゜)
やぶ蚊がたくさんいるのをっ!!!!
大事な息子たちになにかあると大変なので室内に退散。。。。

ママは2箇所刺されました(>_<)
レオつばさは大丈夫でしょうか???



コメント

暑いですね~

庭の芝生もきれい♪
やっぱり外がいいんでしょうね~。
つばさくん、お耳立ってるじゃないですか~。心配いらないようですね。
夏は外に出してあげたいけど蚊とか虫がつきそうで・・うちも・・もっぱら家の中~。
だからちょっと爪の伸びが速いわ~。

レオ君もつばさくんも あんなにワシャワシャと毛が生えていたら これからの季節は暑そうですよ! 笑
やっぱりビリーさんのキャンプは 相当 きついっしょ 笑

俺も昨日 外で洗車してたら黒いヤブ蚊に刺されました。叩き殺したら どんびきするぐらい血が出ました。そんなにすってたのかお前は! って感じでした。

はじめまして★☆

先日は我が家のブログに遊びに来ていただき・・。
ありがとうございました~!!
訪問履歴を見て こちらに初訪問の かいままと申しますm(_ _)m
レオママさん家のお庭は ムチャンコ広い大豪邸ですね~!!
ビックリしてしまいました♪♪
こ~んな素敵なお庭で レオ君&翼君 うらやまし過ぎますねぇ~!!
また。遊びに来て宜しいでしょうか??
レオママさんもまた是非 遊びに来て下さいね。 

+++ぜぇママさん+++

芝生キレイに見えますかぁ・・・・キレイなところを選んで撮影しました^_^;
遊んでくれるのならいいですが草を食べるだけでハシャイでくれません。。。。

つばさの耳のご心配頂き有難うございますm(__)m
仰向けになると耳が折れるのでその時 ”立てっっ!!” と
気合を入れてマッサージするようにしてます(~_~メ)



+++ぐっさん。+++

ビリーさんのキャンプは少しづつではありますがテンポについていけるようになりました・・・
が、足上げはまだです(~_~メ)

ぐっさん。はご自分で洗車されるんですねっ!
もっぱら洗車はコイン洗車のレオママです・・・・
パパはキズが付くといって自分でしています(水道代がバカになりません!!)
”どんだけぇ~~!”ってくらいやぶ蚊に刺されたぐっさん。の血は
さぞかし美味しいことでしょう(笑)



+++かいままさん+++

いえいえ読み逃げの私に訪問して頂きコメントくださいまして有難うこざいますm(__)m
人見知りで・・・(ウソ付きです^_^;
恥ずかしがりやなものでなんとコメント入れたらいいのか分からず・・・すみません
こんな私でよかったらいつでも遊びに来て下さい(^^♪
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m


あれれ・・・筋肉痛・・ものすごくがんばったんだね
洗濯も 少しでも天気のいい日は お外に干さないとね
レオママさんとこ 庭があって いいですね・・

これから、蚊の季節になりますね


+++そよかぜちゃん+++

たぶん・・・筋肉痛だと思います^_^;
今ごろ筋肉痛とは言わないのでしょうか・・・人並みにってことで(^^ゞ

今日も洗濯してちょっと横になったらすっかり忘れていて。。。
シワシワで半乾きになってました(~_~メ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

