スポンサーサイト


祝♪3歳

今日は我が家の翼の3歳の誕生日ですぅ~~

2010・01・22つばさ3歳.JPG

世間では・・・3兄妹の真中って結構大変だぁーーって聞きますよねっ?

本人に聞いてみないと分かりませんがっ

たぶん世間と同じくつばさも初めはそんな感じだったのかなぁ~~

でも兄って言う自覚も出てきたのか・・・

以前はレオと一緒でなければお散歩は一歩も進まない仔だったのに・・・

最近では一人でもお散歩に行けるようになりましたぁ~(進歩です!)

お誕生日のお祝いにブーブー乗ってお出かけする?

2010・01・22つばさ???.JPG

それとも美味しいの食べる??

2010・01・22ばさ?????.JPG

つばさの好きな方を選んでいいんだよぉ~~

2010・01・22つばさ迷う.JPG

とママの傍でっ!

2010・01・22レオは!.JPG

聞き耳を立ててた仔・・・

2010・01・22レオは全部.JPG

だけではなかった・・・

2010・01・22姫も全部.JPG

姫・・・おまえもかっ!

コメント

翼君、3歳のお誕生日おめでとう:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
そして4日にお誕生日を迎えたレオ君。。。
遅ればせながらお誕生日おめでとう゚+。:.ヽ(♡→ܫ←♡)ノ゙。:+.゜

兄の自覚かぁ…姫ちゃんが家族になってからいろんな事を吸収しつつ、
日々逞しく成長しているのねぇ♪
とっても素敵よ~~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
この1年も健やかで素敵な幸せいっぱいの毎日をお過ごしくださいねぇ☆彡

つばさ君 3歳のお誕生日おめでとう♪

姫ちゃんが家族になって戸惑いもあったと思うけど
今では仲良くなって楽しいね!
3パピが これからも仲良く幸せの1年でありますように願いながら
健やかにお過ごし下さいね☆

つばさくん、3歳のお誕生日おめでとう~~v-315
姫ちゃんがやってきてから随分成長して、今では立派なお兄ちゃんになったんだね。
おばちゃんもとっても嬉しいわ!v-438

そして一足先に4歳になったレオ君もおめでとうv-300
ご馳走を前にして口を開けてるお写真がとっても可愛いな!

ふたりとも元気で楽しく過ごせる一年でありますように。

なっなんと今回の更新は会社のPCを使ってしましたっ!
周りを気にしながら(ドキドキ!)・・・画面を小さくして(笑)
上司に見つかったらクビ間違いないですねっ(^^ゞ


+++ru-haさんへ+++
我が家の次男つばさにお祝いのお言葉有難うございますぅ~♪
そして長男レオのお祝いのメッセージも有難う!

>兄の自覚かぁ…姫ちゃんが家族になってからいろんな事を吸収しつつ、
>日々逞しく成長しているのねぇ♪
ホントにあの甘えん坊のつばさが成長した感じですよぉ~~^_^;
嬉しい悲鳴が聞こえたかしらっ!?(笑)
ru-haさんのところへ新年のご挨拶が遅くなってるレオママですがっ
今年も宜しくお願い致しますm(__)m



+++ホリヌキマントさんへ+++
レオのお祝いのお礼もまだなのに・・・
つばさにお祝いのお言葉有難うございますぅ~~♪

>姫ちゃんが家族になって戸惑いもあったと思うけど
>今では仲良くなって楽しいね!
今ではそれもレオママにとっていい経験になりましたよっ(苦笑)
人間の子供でもこんな話し聞いた事がある感じがしますよねぇ~!
我が家にとっては本当の子供達ですから元気が一番です(^^ゞ
マントさんのところへも新年のご挨拶が遅くなっているレオママですがっ
今年も宜しくお願い致しますm(__)m



+++ボスコさんへ+++
レオのお祝いのお礼もまだなのに・・・
つばさにお祝いのお言葉有難うございますぅ~~♪

>姫ちゃんがやってきてから随分成長して、今では立派なお兄ちゃんになったんだね。
つばさの成長&レオママの成長のために姫を迎えて正解だったかも(^^ゞ
初めての女の仔で戸惑いもありましたがぁ~~
レオママに似ずにとってもいいお転婆娘になってます(笑)
ボスコさんのところへも新年のご挨拶が遅くなっているレオママですがっ
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

Happy birth day*

おめでと~う!
レオと翼v-10
首を傾げて、んもぅ可愛い><!

姫ちゃんの顔が変わってるv-237
とっても大人っぽくなってますよぉ♪

つばさ君、3歳のお誕生日おめでとうございますe-313

あのつばさ君がもう3歳になるんですねぇ~i-236
当時、レオ君とつばさ君の写真が見てみたいっ!!って、コメントで書いてから
あれから(3月だけど)、もうすぐ3年になるなんてv-405

レオお兄ちゃんが大好きなつばさ君が
今では姫ちゃんのお兄ちゃんになってるなんて…i-237
これからもみんなと仲良く、元気良く、楽しく過ごしてくださいねぇ~i-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴーばーすでぃ♪

翼くん、おめでとー!
お兄ちゃんに負けないイケメンぶりを、いっぱい見せてね!

と、一日遅れですみません(汗)

姫ちゃんとも、仲良く楽しくやっているようですね。
その優しさを、うちの、バカたぬきに見習わせたい・・・

翼君にとって楽しいことがいっぱいある一年になりますように。
なにより、元気いっぱいで過ごして欲しいです。

そちらは雪がすごそうですが、レオママさんもご自愛くださいね。
それでは、また!

翼くん、お誕生日おめでとう~~♪
バタバタする1月にお誕生日だとお祝いもわすれちゃいそ・・。
でもしっかり全部イベントに盛り込んでもらってね~。
小首をかしげる顔が好きです~~かわいいっ!!

v-308つばさくん 誕生日おめでとうございます!!! v-384v-314

そうですね。この際 全部を要求しちゃいましょう☆
レオ君が貫禄ある 大アニキになってきたから、本気で相手にするのは姫ちゃんだけになってきたかな?
つばさ君も 姫ちゃんの良いアニキになってきましたよね。このまま4歳も良いアニキとして大きくなっていってね!

つばさ君!
お誕生日おめでとう(^O^)/
つばさ君の小首をかしげる仕草が
とっても可愛いわ~❤
この1年は色々な経験をし
そして立派なお兄ちゃんに成長しましたよね♪
4歳も楽しい良い年にして下さい!
3兄弟バンザ~イ\(^o^)/

遅くなってごめんね
つばさ君3歳のお誕生日おめでとう
ニ男とはおもえぬほど謙虚で
心やさしいつばさ君だよね
首をかしげる姿可愛いいなぁ
健康が一番だから3歳も
病気しらずで過ごして下さいね

遅くなったけど、翼君3歳のお誕生日おめでとう~♪
首を傾げてる翼君、キュート!
みんなでお出かけもご馳走も、全部楽しんだのかな?
この一年も、元気で楽しく過ごしてくださいね~(^v^)

e-405つばちゃん 3才お誕生日おめでとう~!!e-405

遅くなっちゃってごめんね。
もう つばさ君も3才なんですね~。早いな~。

兄さんは4月で 5歳になりますよ。
これもナンだか 複雑です(笑)

ウチの弟夫婦の子供は 3人。
真ん中は 性格的に打たれ強いですよ!!
生きる術だよね~って いつもそう思ってみています。
つばさ君は オットリさんだったけど 姫ちゃんも加わってまた
違うつばさ君が 見れるのかもしれませんよね♪

また イケメンになりましたよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つばさくん、誕生日おめでとう!遅くなって
ごめんなさい。。。
3歳ですか~♪まだまだ若いですねっ( *´艸`)
可愛い妹もできて楽しい1年になりそうですね。
おいしいもの食べれたかな??
それとも姫ちゃんに奪われたかな~?(*´∀`*)
つばさくんにとって素敵な1年でありますように!
もちろん、レオ君姫ちゃんレオママさんレオパパさんに
とってもハッピーで素敵な年でありますように!

姫ちゃん、どんどん美人になっていきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れてしまった・・(汗)

つばさ君、3歳のお誕生日おめでとう!!v-315

賑やかな御家族と一緒に
益々元気に楽しく過ごそうねぃ♪

そうだよねー(笑)
レオ君、姫ちゃん、全部が良いよね☆☆

つばさく~~んっ!!!
3歳の誕生日おめでとぉぉぉぉーーーーv-81v-81v-81

レオ君も、4歳の誕生日おめでとぉぉぉーーー
遅くなってごめんねっ!
つばさ君はみゅうの数少ない血の繋がっているワンちゃん。
みゅうが大きくなって、やっぱりどこか似ている気がするぅ~~

今年はつばさくんに会いたいな♪

レオ君、レオ君のお兄ちゃんぶりは感激しています♪
レオママさん素敵な家族になってきてますね★

この一年がつばさ君、レオ君、姫ちゃま←私の中では姫ちゃまなの♪
それから皆さんがいい年でありますように!!

だいぶ遅くなってしまいましたが!
つばさ~~☆おめでとう~~~~♪
姫ちゃんもきてさらに男らしくなりましたね(^∀^)
どこまで男前になるのか楽しみです!
 
お誕生日はおいしいもの食べたのかな??
お出かけしたのかな??
でも、多数決だと・・・・両方ですけどね(笑)
 
最近レオママファミリーに会ってないから寂しいですよ~~(´Д`)

大変遅くなりましたがi-201
翼くん、誕生日おめでと~~~~♪
相変わらずイイ顔してるなぁ~❤
で、ご馳走は何だったのかな??
レオくんに続き今月はバタバタですね。

早くまた3兄妹に会いたいです^/^

だぁ~、出遅れた!(汗)
翼クン、お誕生日おめでとう!!
去年は末っ子の座を姫ちゃんに譲って、お兄ちゃんとして
一回り成長しましたね。
今年も家族全員、元気にね!

レオママさん、ご無沙汰してましたぁ~。
私がブログをサボってる間に3兄弟になってたんですねぇ。
姫ちゃん、か~わ~い~い~♪
そして、そして、遅ればせながら、翼君、3歳のお誕生日
おめでとう!!!!!
トップの写真、み~んなカメラ目線ですごいですねぇ。
なかなか撮れないですよ! カメラの腕も上げましたね?
今年も、またよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってごめんなさーい!
つばさくん、はっぴぃばーすでぃー!
3歳なのねー♪
この一年がつばさくんにとって楽しい一年になりますように☆

そしてレオママさん、体調には気をつけてマイペースで更新していってくださいねー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

