

いいワケ・・・

皆さま・・・どうもすみません土下座

小正月までには皆さまのところに新年のご挨拶に参りますぅ~~!

・・・なんて言っておきながらぁ~~今に至っております

2010・01・19その1.JPG

気が付いたら本日に・・・なぁーんて言うのはウソですっ!

2010・01・19その2.JPG

今日は私用で会社お休みを取ったのですがぁぁぁぁぁぁ

2010・01・19その3.JPG

10時に工事の方がいらして・・・なんとモノの5分足らずで問題解決

2010・01・19その4.JPG

『ひかり電話』からネットにつないでいるのですがぁ~

それまでは音信不通の電話回線だったのにぃー担当者が来てポチッ

としたらすぐに直っちゃったから゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

依頼したこちらがなんだか恥ずかしかったです。。。

なので時間が少し出来たので 元気です のお知らせ

そしてっこれから週末の雪で身動き出来なかった為

買い物に行ったりぃ~~病院に行ったりします

2010・01・19許してね.JPG

あっ!そぅそぅ我が家にもとぅとぅWiiがやってきましたぁ~~

2010・01・19レオの体重.JPG
2010・01・19つばさの体重.JPG
2010・01・19姫の体重.JPG

今じゃぁ~こんな事も出来るのねぇーー進化してます

・・・とここまで書き込むのに下書きされる事・・・5回!!!!!トホホっ。。。


