

初笑い・・・

先日はレオにたくさんのお祝いのお言葉と・・・

新年のご挨拶を頂きまして有難うございますぅ~~<(_ _*)> アリガトォ

2010・01・06レオの挨拶.JPG

年の初めにお誕生日を迎え・・・イベント続きのレオママ家

まだ皆さまへのご訪問も間々ならないレオママを

どうぞお許しくださいm(_ _;)m ゴメン!!

我が家は姫を迎えて賑やかに過ごしております。。。



皆さまに初笑いをお届けしたところでぇ~~

2010・01・06待ってます!.JPG

少しずつご挨拶に伺いたいと思います

2010・01・06つばさの待て.JPG

小正月までにはねっ。。。


