スポンサーサイト


☆☆パパの日☆☆

今日は【父の日】ですが・・・・

レオつばさにとってのパパってことで(^^ゞ

パパの日
パパの日のプレゼントですよっ(^^♪

ひとつしかなかったので・・・・


パパにプレ
ボクがプレゼントすると取合いになりました(~_~メ)






パパは今日も休日返上でお仕事関係のイベント視察のために
早朝5時にビックサイトまで行っちゃいました。。。。
なので中身は先にママからプレゼント済みです(^^ゞ




つまんない
ママしかいないのでふて腐れてしまいました(ーー;)
写真は以前のものを使用です・・・まぁこんな感じだったので^_^;




やはりママよりパパが大好きなようで。。。。




川の字
パパが横になると傍によって一緒に寝てるんです(-_-;)
早く帰ってきてくれるといいねっ!!
お土産はなんだろう~~~???


コメント

ふたりともパパが大好きなんですね!一番下の写真なんて、
すごくほのぼのしてていいですね~(^_^)
ところで、←の「グルメランキング」の写真、いつ見ても
胃が刺激されるんですが、ツライのは私だけでしょうか(爆) 

男の子だとけんかも激しいのかしら。仲がいいほどけんかするっていうもんね。
プレゼントの取り合いの写真迫力ですね。(笑)
最後の写真なんてとっても仲良しだよね。つばさくんがレオくんに甘えてますよね。
ほのぼのします。(^^)

うちもパパにプレゼントしていましたよ~(*^。^*)

レオ君と、つばさ君本当に仲良しですねぇ~♪
うちも寄り添って寝てくれるようになるのかなぁ~(~_~;)
うちもパパっ仔なので、レオママさんのお気持ち
わかりますよ~(^_^;)

お土産なんだったのかなぁ~(・・?

+++さえさん+++

私はテレビに夢中になっていたら・・・ぷっっ(笑)
記念にって撮りました^_^;
←ですかっ(~_~メ)
夕食のおかずに悩んだらって入れてみたのですが・・・・
いまだ作ってません(^^ゞ
お腹が空いていると刺激されちゃいますねっ!!



+++やよちゃん+++

時々、度がすぎる時はママの声で”ピタッ”と止めてくれます(^^ゞ
いつも牙を出してのケンカなので見ているこちらはヒヤヒヤものです・・・・
つばさはホント甘えん坊なのが分かります??

寝てるだけでダイエット・・・やよちゃん開発してくれませんか(^^♪



+++宇宙&シエルさん+++

パパさんの目尻が下がった様子が伺える感じが伝わってきました^_^;

息子たちの ” 静と動 ” が激しすぎて・・・(>_<)
宇宙&シエルくんも並んでお座り出来るくらいなので近いうちに。。。
パパが帰ってきた時のレオの声っと言ったらっ!!
”ヒィーーン(涙)”馬ではないですって声でお迎え
玄関では飛び跳ねての喜びよう・・・・(ーー;)
お土産は・・・・「仕事だったんだから無いっ!!」 だそうです(T_T)

リンクして下さったのですか?有難うございます
わたしもリンクさせて下さいね
今朝のニュースでビリーさんが来日すると言っていたので
思わず笑ってしまいました
可愛らしいレオママさんの姿が想像できますよ

ペンタブの使い方上手ですね
私も挑戦しているのですが 手が震えちゃって・・・(笑
パソ歴7ヶ月 ブログ歴1ヵ月半の私なので
ブログの失敗も大目にみて下さいね
今回も、修正していると載せた写真が消えちゃうし・・・
写真を戻すと字がずれちゃうし・・・
面倒になったから そのままUPしちゃいましたv-411

+++フェンディママさん+++

フェンディママさん・・・・可愛らしいなんて私には似合わないお言葉!!!
一度も言われたことなんてないんですからーーーー(ギター侍風)

私もPC&ブログは始めたばかりなんですよっ!!
あまり詳しい用語は分からないので意味不明なことを言ったら
こちらこそ大目にみてくださいませ(^^ゞ
ペンタブ(???)・・・ではなく打ち込みでの文字なのです。
時々、見にくい文字になっているのが残念です(/_;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

