スポンサーサイト


2010年始動&祝4歳♪

皆々様ぁ~~新年あけましたぁーーー

ご挨拶が遅くなりましたがっ・・・

2010・01・04あけまして.JPG
2010・01・04おめでとう.JPG
2010・01・04ございます.JPG

今年も皆さまからのご愛顧を賜りますよぅ宜しくお願い致します

年の瀬に出だしが遅かったレオママ家。。。

元旦早々に大掃除(いつもの掃除っ・・・)と年賀状の作成に入り・・・

2日にやっと新年が来たという雰囲気

2010・01・04今年も宜しく.JPG

今年も寝正月を迎え・・・っていつもと変わらないじゃぁ~ないですかっ

レオママ専用のPCをプリンターのある2階に置きっぱなしにしていたらぁ~~

皆さまへのご挨拶も遅くなった事をお許しくださいませ

これから順不同ではございますがっ順次ご挨拶に伺いたいと思います

2010・01・04レオ本日4歳.JPG

そして早速レオへのお祝いの言葉やプレゼントを頂きましてぇ~

有難うございますぅ~~

2010・01・04なんかくれ.JPG

今日は特別・・・たくさん食べれるレオであった!

2010・01・04レオママも宜しくっ!.JPG

のんびり&のん気なレオママではありますがぁ~~

今年もレオママ家を宜しくお願い致します~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~


コメント

レオくんお誕生日おめでとう!
ママがきっと忘れてるんじゃないか?ブログUPしてないぞ・・!と思っていた矢先。。
よかった~。ちゃんとおいしいもん、もらった?
どう見たって・・落ち着きのあるレオくん、我が家のひめはまだまだ落ち着きというコトバはあてはまらないみたいです。。
また1年元気で過ごしましょう。
今年もよろしくね~♪

レオママさん
レオ君4才のお誕生日おめでとう~♪
ムフフ・・いっぱい美味しいもんもらったかな?
寝正月、我家は3日と今日はしていたよ・・・
寒いし年末年始の色々でお疲れだし。寝るのが1番だ。
今年もひめちゃんの成長も楽しみなレオママ家宜しくね!

1日遅くなりましたが…(^^ゞ

レオ君 4歳のお誕生日おめでとうございますv-315
今では弟、そして妹までもができて、頼もしい長男さんに成長しましたよねぇ~♪
今年も元気に楽しく過ごしてくださいねe-343

みんな被り物を被ってご挨拶、可愛いね~e-266
ところで、↓の年賀状写真の結果はどうなったのでしょうか?(^_^;)(笑)

追伸:教えて頂いたナノケアドライヤー、ついに買いましたよ~i-234

おめでとう♪

謹賀新年!
そして、レオ君お誕生日おめでとう~~!
バースデイパーチーv-315の様子はおさしんに撮れましたか?
今度是非アップしてね!

うちの実家犬バロンも今月で4歳になるんだよ~。
レオ君とほぼ同い年。
でもレオ君のほうがずっと、躾もきちんと入ってるし大人に思えます(笑)

今年もどうぞよろしくね。

あけましておめでとぉございますー♪
そしてレオくんお誕生日おめでとぉ!
4歳かぁー早いですよねー
ユキは5歳になったばっかですがまだまだ落ち着きありません(笑)
でも健康で過ごせたらそれでいいって思ってます♪

今年もレオくん・つばさくん・姫ちゃんの可愛いブログ
楽しみにしていますね!
そしてユキロコ・ユキロコママをよろしくお願いしまーす♪

あけましておめでとうございます!

今年もたっくさん遊んでくださいな♪
姫ちゃんも~♪
レオはお誕生日おめでとう(*´∀`人)
おりこうさんに3わん並んでますねっ☆
みんな姿勢が良い(笑)

レオママさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
そして、レオくん、4歳の誕生日おめでとうございます。
2010年がレオママさん一家にとってハッピーで素敵な
1年でありますように☆
3ショットは可愛くて癒されますね♪
年賀状、届きましたよ。可愛すぎです!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!

あけましておめでとうございます☆
そしてレオくんお誕生日おめでとう~♪
年賀状どうもありがとうございましたo(^▽^)o

新年早々被り物に笑わせていただきました~
姫ちゃんも加わり、今年も楽しませてくださいね☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますo(^-^)o

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~♪
昨年はレオママファミリーとお会いすることができて良かったです。。
本年もよろしくお願いします。

そして…
レオ君の4歳の誕生日おめでとうございます。。
これからも元気でね~♪
みんなお正月の被り物をいい子に被っててとても可愛いですね。
寝正月…いいですよね~♪
みんなで寝てる写真を見てると、ほのぼのとした気持ちになります。。
今年もいっぱいレオ君、つばさ君、姫ちゃんの事をブログにUPしてくださいね(^^
とても楽しみに待ってます~♪

明けましておめでとうございます、レオママさん。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

そしてレオ君4歳のお誕生日、おめでとう!!v-315
レオ君ももう4歳なのですね~。早いものです。
これからも元気で翼君姫ちゃんの良きお兄ちゃんでいるんだぞ~。

本日、素敵な年賀状届きました。
例のお写真使ったのですね。トイレトレーには全然目が行かなかったですよ。(笑)

レオ~~~(≧∀≦)
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
4歳とは思えない落ち着きですが
いつまでも元気で食いしん坊で
心優しいつばさとひめちゃんのお兄ちゃんでいてください♪
 
今年は何を食べたのかな!?

明けましておめでとうございます(^O^)/
そしてレオ君4歳おめでとうv-315
えぇ~!4歳ですか?
ピョンの方がお姉さんになるんだ・・・
レオ君落ち着いてますね~
って言うより躾が良いんですね。
3人仲良く可愛く撮れててすごいわ!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

↑名前書くの忘れましたv-393

おめでとうございます♪
そして レオ君お誕生日おめでとうございますv-315
年賀状届きましたよ  ありがとうございます♪
3ショットが可愛く 被り物で微笑んじゃいました^^
コメントでお礼書き込みして 御免なさいね。

今年も宜しく お願い致しますv-526

レオママさん☆あけましておめでとうございます♪
可愛い年賀状をありがとうございました(●^o^●)
今年もルゥミク共々宜しくお願い致します☆

レオ君☆HAPPY BIRTHDAYv-314
4歳のお誕生日おめでとう~♪
お誕生日もいっぱい食べたかな?!
今年も色違いのぽっちゃりコンビで宜しくね(笑)
また今年もいっぱい遊ぼうねv-345

明けまくってますが(笑)、あけましておめでとうございます!
レオ君、4歳のお誕生日おめでとう~♪
お誕生日はご飯増量なんて、嬉しいね~(^v^) 今年も
長兄・レオ君の活躍を楽しみにしています。

レオママさんご一家にとって素敵な年になりますように。
今年もよろしく~!

出遅れた~ 明けましておめでとうございます!!
レオ君 お誕生日おめでとうございます!!

順調にみんな仲良しになってるみたいで、ホント良かったです。
これも でーんと大きく構えた絶対的なアニキ レオ君が居るからのような気がしますよ☆

我が家の長男レオに沢山のお祝いのお言葉を
頂きまして有難うございますm(__)m
レオに変わって感謝の気持ちを伝えたいですっ!



+++ぜぇママさんへ+++
レオにお祝いのお言葉有難うぉ~~♪

>ママがきっと忘れてるんじゃないか?ブログUPしてないぞ・・!と思っていた矢先。。
正直・・・まだまだブログ更新する元気がなかったのだけどねっ(汗)
レオの誕生日をお祝いしたくてなんとか頑張りました(^^ゞ
怠け癖が付くとダメですねっ。。。
そんな事を言っていると・・・もうすぐ翼の事もアップしないと(>_<)
今年もこんなレオママですがぁー宜しくお願い致します!


+++osumiさんへ+++
レオにお祝いのお言葉有難うぉ~~♪

>寝正月、我家は3日と今日はしていたよ・・・
あははっ行動派のosumiさんも寝正月してたのですねぇ~~
それでも太らないのが羨ましいわっ^_^;
レオは好き嫌いがないのでなんでも美味しく食べてくれるのが
嬉しいです・・・食べ過ぎるのがたまに傷(苦笑)
今年もこんなレオママですがぁー宜しくお願い致します!



+++宇宙&シエルさんへ+++
レオにお祝いのお言葉有難うぉ~~♪

>ところで、↓の年賀状写真の結果はどうなったのでしょうか?(^_^;)(笑)
あははっ気になってましたかっ???
結局みなさんがトイレはあまり気にならないよぉ~っておっしゃってくれたので
あの写真を使いましたっ(笑)宇宙&シエルさんの住所が分かればお送りしたのにっ!

>追伸:教えて頂いたナノケアドライヤー、ついに買いましたよ~
うふふっ読み逃げで拝見させて頂きましたっ!
パパさんからのお年玉でご購入されたのですねっ(^_-)-☆
でっ・・・でっ使い心地はどうでしたっ?
レオママ嘘を付いてませんでしたかっ???そこが心配です(汗)
今年もこんなレオママですがぁー宜しくお願い致します!


眠くなってきたので・・・ここまで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

