スポンサーサイト


仕事納め・・・

本日からレオパパはお正月休みに入りましたぁ~~!

一方レオママは今日までお仕事でした・・・

やっと明日からお正月休みに突入ーーー!!

なのにぃ~~未だに年末の大掃除も年賀状も出来上がってない

・・・・・どうしましょう~~

2009・12・29レオの虎.JPG

先日慌てて・・・来年の干支にちなんだ洋服はなかったのでぇ~被りモノで

年賀状用の撮影を試みてみたがっ。。。

2009・12・29レオですがぁ~.JPG

んーーーっ

2009・12・29つばさの虎.JPG

でもねぇ~それじゃぁーなんだか分からないしぃーーーっ

2009・12・29つばさですがぁ~.JPG

レオママの言う通りにならない息子たち&娘・・・



。。。と言うことで本日で今年最後の更新になりそうです

振り返ってみればぁ~あっという間の一年でしたっ

そして・・・・・

2009・12・29姫の被りモノ.JPG

たくさんの方と出会えた思い出深い一年でもありました。

ブログを始めてて本当に良かったです

2009・12・29姫は似ている.JPG

来年も今年同様に出会いの年になることを願って・・・

皆さま良いお年をお迎えくださいませぇ~~

2009・12・29どうにか撮れた1枚.JPG

雄一みんなで撮れた一枚・・・だがっ後ろのトイレマットが写っているしっ

使用するか否か検討中でございますぅ~。。。

こんなレオママですがぁ~来年もまた変わらず宜しくお願い致します

それではぁ~また来年お逢いしましょう

コメント

あはは~(*´∀`*)
みんな可愛い♪じっとしてますね。おりこうさん!!
素敵な3ショット撮れましたね。すごく良い!!
トイレぐらい、気になりませんよ。
姫ちゃん、真ん中陣取ってますね( *´艸`)
可愛い!
なんか癒されます♪
レオママさん、1年お世話になりました。
今年は姫ちゃんも加わり一層楽しいブログに
なりましたね。来年も楽しみにしていますよ!
そうそう・・
クリスマスケーキの動画、笑わせていただきました。
それでは、良いお年をお迎え下さいね。

我が家もドタバタした年末を過ごしております。
ようやっと大掃除も大体片付けましたので遊びにきました~。(テキトーにお終いにしちゃいましたが・・)

レオ君、つばさ君、姫ちゃんと3ワン揃うと写真撮影も大変そうですね。v-356
我が家は『らるく』だけですがなかなかカメラ目線をくれないのでなかなか良い写真が撮れずでした。
最後のお写真、皆カメラ目線で素敵ですよ。v-218
写真の背景ってそう目は行かないのでこのお写真で大丈夫のような気がするのですが・・・・。

今年1年、レオママさんのブログに遊びに来させて頂いてとっても楽しかったです。
途中から姫ちゃんも加わり毎日ブログ拝見するのホントに楽しみなんですよ。
来年もCERBERUS 1号&2号 そして『らるく』とどうかよろしくお願い致します。レオママさんご一家も良いお年をお迎え下さいね~。e-463

今頃きっと必死に賀状の作成中ですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
めちゃめちゃわんだふぉーなスリーショットじゃないですかぁんっ(*´ェ`*)ポッ
後ろのトイレ…かなりぼやけているので私はそんなに気になりませんが、
加工で消せちゃうし、このフォトをボツにしちゃったらもったいないですぅ~(;´д`)ノ
頑張ってくださいねっっ.+:。(●ゝω・)~☆!。゚+

姫ちゃまをお迎えして初めてのお正月ですねっ(*´I`)σ”
賑やかで素敵な新年をお迎えくださいね~~"(@´▽`@)ノ"""

集合写真は・¥・

難しいですよね~。
我が家・・今回喪中なので・年賀ハガキの苦労はないのですが・・7パピ揃って写真が撮りたいわ~と思ってはみても・・今は・・ムリっ!
全然チビたちが言うことを聞きませんわ。。
もう少し頑張ってブログタイトルの背景写真を撮りたいと思うのです~。

レオママさんとのご縁で新潟~広島がとっても近く感じるわたくしでございます♪
来年も引き続きよろしくお願いいたしますね!
よいお年をお迎えくださ~い。

おすぃごと、お疲れ様でしたっ!!

ノーマルな(笑)状態でも集合写真は
連写で何枚もとって、使えるのが
そのうちのわずか・・・
被り物登場だと、尚更・・難しくなる我が家です(汗)
とかいいつつ・・躍起になって
被せてるmieです(笑)

姫ちゃんが登場して。
mieはなんだか、リキ&やしちの時に
に~なを迎えた時を(失礼ですが)
重ねて、とっても懐かしく拝見させて頂いておりました(笑)
数年間男の子との生活だったので
女の子はこんなにも違う!とか思ったものでした(笑)

今年のお正月は新たに姫ちゃんが加わり
にぎやかで楽しいお正月になるんでしょうね♪
良いお年をお迎えください。

今年1年、本当にありがとうございましたっ!!
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい~♪

レオママさん
今年は遠く離れた我家まで遊びに来てくれて有難う~♪
生レオ&翼に会えてとっても嬉しかったです。
その後は「ひめちゃん」迎えて大忙しのレオママ家でしたね。
とっても楽しいお正月を迎えられると思います。
また来年もスーパー行動力で色んな所行って下さい。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^O^)/

かわいい~~~☆
3パピの集合写真めっちゃかわいい~~☆
姫ちゃま、だんだん美パピになってきてますねっ!
いつもニマニマしながら翼君とのラブラブ見ています♪

我が家はこれからですよ!年賀状、、、
どうしましょっ(笑)←諦めの境地、、、
あっはっはっ・・・・

来年も素敵な年になりますようにっ!
良いお年をお迎え下さい^^

超お久です。

ブログをさっこに引き渡して以後、なかなか皆さんの所にお邪魔する機会がなく・・・、って久々に来てみれば、あれれっ増えているぞぉ!

そう言えばさっこから聞いていた事を思い出しました。いや~レオママがんばるなぁ。ウチは2匹でいっぱいいっぱいです。

そっちは雪が結構積もっているでしょうね。ご自愛下さい。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
今年も宜しく御願い致します。

裸族のレオ君だからテンション低いし
何だか虎に食われてるような感じだ。。。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします

姫ちゃんが来て楽しいレオママさん家族
今年もレオ君トリオの更新を楽しみにお邪魔いたしま~す♪
まだまだ寒いので健康だけは気を付けて
今年もハッピーな年でありますように願っております☆

はっぴぃにゅーいやー♪
今年一年もHAPPYで過ごせますように☆
そしてユキロコ&ママをよろしくお願いしまーす♪

3ワンでのオサシン、かわいいですー♪
やっぱり姫ちゃんが真ん中なのね(笑)
( ´艸`)ウフフ

寒ーい日が続いてるのでたいちょうには気を付けてくださいねー☆

明けましておめでとうございます。

3パピ可愛い可愛い♪
集合写真って本当むずかしいよね~。
でも上手に撮れてますよ~。

健康に気よつけて良い年にまりますように。

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

レオママさん♪明けましておめでとうございます☆
去年は色々とwwお世話になりました~(^ω^)
また、かまってください(笑)
今年もよろしくお願いします!
 
今年は姫ちゃんも加わって
さらに楽しいお正月が過ごせたんでしょうね~(´∀`)
みんなでおせち食べましたか!?
我が家は・・・私だけ(笑)
 
今年もたくさん遊びましょうね☆

明けましておめでとうございます
昨年はレオご夫妻に会えた最高の年
となりました・あんがとう~ね

さて今日はもう4日
レオ君のお誕生日だね
レオ君4歳のお誕生日おめでとう
今年からは姫ちゃんもいるから
賑やかに誕生日祝うのかな
レオ君にとって健康な4歳であります
ように(^。^)

あけおめです

あけましておめでとうございます。
昨年は、素敵なものをたくさんいただき、また、
いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
今年も、どうぞなかよくしてやってくださいませ。

今年は姫ちゃんが加わって、にぎやかしなお正月を
過ごされたのではないでしょうか。
お節料理も、姫ちゃんは食べたのかな?

かぶりものの、トラたん!
うちにも出張してきてくれましたよ!
んふふふふふ-・・・あの角度だと、どうみても
食べられているようにしか見えないですよね?←おい

そして、レオ君お誕生日おめでとう!
4歳かー・・・若いなあ-・・・
うちなんて、おっさんとおばさんばっかりだからさあ・・・

レオ君にとってこの一年が、また喜びと楽しさいっぱいで
元気に過ごせるものとなりますように。
今年もいっぱいイケメンぶりを見せてくださいね♪

時節柄、体調を崩しやすいですからご自愛くださいませ。
それでは、また^^

遅ればせながら・・・ご挨拶させて頂きます^_^;
ホントに・・・ホントに・・・
のん気でのんびりなレオママですがっ今月中に(←ここまで来たかっ!)
皆さまのところへお伺いさせてご挨拶に参りますm(__)m



+++minさんへ+++
コメント有難うございますぅ~♪
とっくに年が明けてますがっ・・・今年も宜しくです(^^ゞ

>トイレぐらい、気になりませんよ。
そのお言葉に甘えてぇ~この写真を使わせて頂きました(汗)
動画を撮っていると・・・何が起こるか分からない!
それがまた面白いのが撮れるコツですかねっ(^_-)-☆


+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございますぅ~♪
とっくに年が明けてますがっ・・・今年も宜しくです(^^ゞ

>今年1年、レオママさんのブログに遊びに来させて頂いてとっても楽しかったです。
もぉ~~最高の褒め言葉ですねっ(照)
最近はブランクに入ってしまいましたが・・・これからも気の向くまま
頑張ります(^_-)-☆



+++ru-haさんへ+++
コメント有難うございますぅ~♪
とっくに年が明けてますがっ・・・今年も宜しくです(^^ゞ

>加工で消せちゃうし、このフォトをボツにしちゃったらもったいないですぅ~(;´д`)ノ
えぇぇぇぇーーそんな事も出来ちゃうのっ???
私の腕と才能では文字で隠すことで精一杯でした(笑)
今度はru-haさんのソフト使ってみよぉ~かしらぁー(^_-)-☆



+++ぜぇママさんへ+++
コメント有難うございますぅ~♪
とっくに年が明けてますがっ・・・今年も宜しくです(^^ゞ

>我が家・・今回喪中なので・年賀ハガキの苦労はないのですが・・
ごめんねぇーー分かってたことなのに・・・送っちゃった(汗)
だってぇ~孫が写っている年賀状だからねっ(^_-)-☆
とっても可愛い顔してたでしょっ!



+++mieさんへ+++
コメント有難うございますぅ~♪
とっくに年が明けてますがっ・・・今年も宜しくです(^^ゞ

>に~なを迎えた時を(失礼ですが)
>重ねて、とっても懐かしく拝見させて頂いておりました(笑)
そうだったのぉーー(@_@;)
懐かしく思ってくれて嬉しいですぅ~~!
レオママも今度はどこかのお宅で懐かしく思える日が来るかもですねっ(^_-)-☆



+++osumiさんへ+++
コメント有難うございますぅ~♪
とっくに年が明けてますがっ・・・今年も宜しくです(^^ゞ

>今年は遠く離れた我家まで遊びに来てくれて有難う~♪
>生レオ&翼に会えてとっても嬉しかったです。
こちらこそっその節はお世話になり有難うございましたっ!
今振り返ると・・・よく元気があったなぁ~と感心しております(苦笑)
また元気と時間が出来たら遊びに行きますねっ(^_-)-☆



+++IKUさんへ+++
コメント有難うございますぅ~♪
とっくに年が明けてますがっ・・・今年も宜しくです(^^ゞ

>我が家はこれからですよ!年賀状、、、
>どうしましょっ(笑)←諦めの境地、、、
我が家は元旦にやっと作り始めましたぁ~~(汗)
それから郵便局へ・・・^_^;
今年はIKUさん方面にも遊びに行きたいと思っているのでっ!
その時は宜しくね(^_-)-☆



+++YAM★YAMさんへ+++
コメント有難うございますぅ~♪
とっくに年が明けてますがっ・・・今年も宜しくです(^^ゞ

>そう言えばさっこから聞いていた事を思い出しました。
>いや~レオママがんばるなぁ。ウチは2匹でいっぱいいっぱいです。
ホント・・・超っ!超っ!!久しぶりでございます^_^;
私も最後の最後までっ無理って思ってたのですけどね・・・
案外イケるって感じですよっ(笑)
そしたら・・・3匹も4匹も同じって気持ちになってしまいました(^_-)-☆



+++ぐっさん。へ+++
コメント有難うございますぅ~♪
とっくに年が明けてますがっ・・・今年も宜しくです(^^ゞ

>裸族のレオ君だからテンション低いし
>何だか虎に食われてるような感じだ。。。
あははっやっぱりそぅ見えるよねぇ~~(笑)
息子たちと被り物で両方を上手く撮るのって・・・以外に大変^_^;
変わりにレオママが虎になった方が分かりやすかったかも(爆)

+++ホリヌキマントさんへ+++
コメント有難うございますぅ~♪
とっくに年が明けてますがっ・・・今年も宜しくです(^^ゞ

>姫ちゃんが来て楽しいレオママさん家族
>今年もレオ君トリオの更新を楽しみにお邪魔いたしま~す♪
嬉しいお言葉っ(泣)有難う~~(/_;)
ホントに年末から年明けに大食い選手権があった我が家!
とっても楽しい年越しになりましたっ(^_-)-☆



+++ユキロコママさんへ+++
コメント有難うございますぅ~♪
とっくに年が明けてますがっ・・・今年も宜しくです(^^ゞ

>3ワンでのオサシン、かわいいですー♪
>やっぱり姫ちゃんが真ん中なのね(笑)
たまたまねっ(苦笑)それがまたいい感じになっていたのでぇ~~
この写真を使いました(^_-)-☆



+++ともことママさんへ+++
コメント有難うございますぅ~♪
とっくに年が明けてますがっ・・・今年も宜しくです(^^ゞ

>集合写真って本当むずかしいよね~。
>でも上手に撮れてますよ~。
ホントっ2パピでも難しかったのに・・・3パピなんてぇ~~(汗)
それも視線を同じ方向にするのはとても難関です(>_<)
なのでぇ~最後の写真を使っちゃいましたっ!



+++momo。。。ちゃんへ+++
コメント有難うございますっ♪
とっくに年が明けてますがっ・・・今年も宜しくです(^^ゞ

>去年は色々とwwお世話になりました~(^ω^)
>また、かまってください(笑)
こちらこそぉ~息子たちにたくさんのおやつを頂きまして有難う~~!
今年は・・・食欲旺盛な娘も増えちゃいましたが宜しくねっ(^_-)-☆
また時間が合うときにみんなで遊ぼうねぇーー♪♪



+++そよかぜちゃんへ+++
コメント有難うござますっ♪
とっくに年が明けてますがっ・・・今年も宜しくです(^^ゞ

>レオ君のお誕生日だね
>レオ君4歳のお誕生日おめでとう
早々にレオにお祝いのお言葉有難うございますm(__)m
そよかぜちゃんとレオは同じ誕生日だったのに・・・
レオママったらお祝いの言葉を差し上げられなくてごめんなさい(汗)
こんなレオママですがこれからも宜しくお願い致しますねっ(^_-)-☆



+++kayanaさんへ+++
コメント有難うございますっ♪
とっくに年が明けてますがっ・・・今年も宜しくです(^^ゞ

>昨年は、素敵なものをたくさんいただき、また、
>いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
いえいえ(汗)こちらこそ沢山の美味しいモノを頂きまして有難う~です”^_^”
こちらでは手に入らないモノばかりでとても嬉しかったですよっ!

>そして、レオ君お誕生日おめでとう!
>4歳かー・・・若いなあ-・・・
>うちなんて、おっさんとおばさんばっかりだからさあ・・・
レオにお祝いのお言葉有難うございますm(__)m
アッと言う間にレオも4歳になりました。。。嘘みたいっ!
年を重ねても元気にいてくれるだけで嬉しいですよね(^_-)-☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

