

抽選で外れたのに・・・

クリスマスと言うイベントも終わり・・・

もぉ~すぐ大晦日が来てお正月なのですねぇ~~

まだ年賀ハガキが出来てない・・・って事は出してないレオママ家(どうするっ!!!!!)

そんなっのん気なレオママですがぁ~~

magia momento vol.4 でのプレゼント企画にて抽選に外れたのに・・・

CERBERUS家から義理堅く頂いちゃいましたっ

ジャーーーン!

2009・12・26千葉から頂き物.JPG
千葉産の詰め合わせぇ~~蛍光灯に反射して見えにくいのはっ・・・

2009・12・24ビーナッツバター.JPG

うぅーーーーぅ開けた瞬間に目に付いた干し芋

この方も狙っていましたっ・・・

2009・12・26レオの真剣な眼差し.JPG

レオママが食べている横に陣とってε=( ̄。 ̄;)フゥ

じゃぁ~ちょっと遊んじゃっおっかなっ!

2009・12・26レオが狙ってる.JPG

ホラァ~ホラァ~~なんてやっていたら姫までやってきた・・・

レオの表情の違いを楽しんでくださいませっ(笑)

2009・12・26いつまで待たせるのっ!.JPG

いつになったら貰えるのかっ!?

2009・12・26怒る寸前.JPG

ここでヨダレでも出て来たら面白かったのになぁ~~

2009・12・26呆れるつばさ.JPG

あはははっ食べ物にあまり興味のないつばさは呆れてますε- (´ー`*) フッ

CERBERUS家さま・・・

随分前に頂いていたにアップが遅くなった事をお許しくださいませっ

なんとか年越しにならずよかったです

干し芋は息子たちと美味しく頂きましたぁ~~

いつもありがとぉーーーー


