スポンサーサイト


MISSION TWO

毎日、暑い日が続きますねぇーーー^_^;
我が家の庭木にこんなものが・・・・



みの虫
みの虫でいいんでしょうか??
取り除きたいような・・・可哀そうな・・・・(優柔不断!)
でも邪魔になってないし・・・でも葉っぱを食いちぎって枯らすかなぁ・・・・!?
パパがいないので結局そのままにしてあります(^^ゞ





ブートキャンプのガイドブックが解読出来ないのでCM流にやってみます。。。
MISSION ONEを2日やったので続いては
MISSION TWO

mission two
mission two2
いまだゴムチューブは未使用ですがねっ(^^ゞ
なのに次はチューブでの運動ではないですかっ・・・無理です。。。
とりあえず1週間はチューブ無しでやります!!


キープ
この体勢でキープなんて無理ですってばっ!!
うーーーーっ(>_<)            足がっ・・・・・・ツッた(*_*;
モモの裏がっ。。。。。


ステップ
レオくん。。。心配してくれないの(?_?)
そんなところにいるとまた踏んづけちゃうよっ!!


ファイト
ビリーさんそんな目で見ないで下さい(>_<)
これでも一生懸命に足上げてるんですよぉーーーっ!


明日も・・・
また明日会いましょう~~~って・・・・(って言っているのかなっ??)
足が上がってなくてもいいですかっ(~_~メ)

ホントに一応頑張ってるんですよっ・・・・けどっ!!
足の筋肉痛がこないんです!?!?
私の足って筋肉でなくセルライトで出来ているようです(ーー;)



ママの傍にいると危ないから離れようぜっ!!
ZZZ
                    あははっっっ(-_-;)
コメント

みの虫久しぶりに見ました。小さい頃が男の子達が剥いて遊んでましたね。私は苦手なんだよな~。
レオママさん、頑張ってますね。私もこの二の腕とお腹なんとかしなければ・・・。
最後の2わん、かわいい~~。いつも仲良しですね。

+++やよちゃん+++

なんだかんだ言って・・・結局は触りたくないだけなんですけどねっ(^^ゞ

ホントにヤバいって思ったんです!!  自分の体系に(゜o゜)
こんなところにお肉あったけっ??
ってそのお肉が日に日に増していくので。。。。
”これは私がやらねば誰がやる” って頑張ってます^_^;

画面見るだけで、笑っちゃいますねぇ~
レオままさんが、運動している間 レオ君とつばさ君 ママどうしたんだろう?
って 思ってるかも?(笑)

足は、やっぱり 上げるのは きついねぇ~・・
足が、ひきつりそうだ・・私がしたら、1分で くたばりそうですv-7

+++そよかぜちゃん+++

まさしく!!レオとつばさはママが足踏み(ステップ)していると
足を見た後。。。。ママの顔をのぞきこんでます(ーー;)
”何やってんの??”ってツッコまれているようです・・・(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

