

メリ・クリ・プレ・・・

皆さまぁ~今宵はいかがお過ごしですかぁっ

クリスマスにぃ~~花金(←死語っ?)ですよぉーー!

レオママの個人的なサンタは居なかったようですがぁ~~

我が家にはサンタさんからクリスマスプレゼントを頂きましたっ♪

2009・12・25姫が気付く.JPG

姫が我が家に来て3ヶ月が経ちましたがぁ~~

まだ故郷の匂いを忘れてないようですよっ

2009・12・25お歳暮.JPG
・・・・・ってお歳暮ですねっ

2009・12・25広島の醤油っ!.JPG

そぉ~姫のお里の ぜぇママさんから頂きましたぁ~~♪

2009・12・25懐かしむ姫.JPG

ホントに分かっているのか・・・ずっと箱をカミカミしてました。
って歯痒かったのかも知れませんけどっ(苦笑)

おっとクリスマスプレゼントの話しでしたよねぇ~~

2009・12・25クリスマスプレ.JPG
ちゃんと頂いてましたぁ~~ぜぇママさんからっ!

2009・12・25メリ・クリ・プレ.JPG

わぁーーいっ てレオママが喜んでしまったっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009・12・25挨拶.JPG

姫のプレゼントですがぁ~~2人の兄と一緒にいただきますねっ

あっ!!!!! そうだぁーーーった!

レオママにもクリスマスプレゼントが当たったんだった

2009・12・25三越から.JPG

某デパートでお歳暮&贈り物をしたら抽選で当たったのですぅ~ケーキがっ

2009・12・25三越のケーキ.JPG

折角ですのでいただきます・・・ぁぁぁぁ・・・

2009・12・25我が家のケーキ.JPG

一人でデコケーキを2つも食べれないのでぇ~

一つは働き者のご近所さんにお裾分け致しましたっ

パパには・・・

2009・12・25イオンのローストチキン.JPG

イオンでCMしていたチキンの丸ごとロースト

感想。。。『食べにくいので今回で満足したぁ~!』だっそうです(* ̄m ̄)プッ

[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs† Merry Christmas サンタクロース 皆さまも良い日でありますように・・・

