

馬勝った・・・

牛負けたっ!

美味しいモノと食べた後に発するレオママ祖母の口癖・・・



いつも息子たち&姫がお世話になっているドックランの

Welina Dog Park(ウェリナドックパーク)さんで手作りされている

トナカイ クリスマスケーキ サンタクロース を注文しましたぁ~~

ジャァーーン


2009・12・24ウェリナさんケーキ.JPG

無添加なので私たちも食べれるのですよぉーー!

そしてこれもっ

2009・12・24手作りクッキー.JPG

おまけで頂いたクッキーです~~ちゃんと人数分頂いちゃいましたっ!!

有難ぅ~~ウェリナママさん

2009・12・24レオの笑顔.JPG

レオはちゃんと自分のだと分かっているようでっ・・・

2009・12・24つばさも気になる.JPG

ビビリなつばさは心配しています・・・

2009・12・24姫はスネテルっ?.JPG

まだ5ヶ月の姫は食べれないと思ってスネているみたい・・・

って事でぇ~~

ご覧ください。。。


もぉ~争奪戦の我が家でございます



みんなウェリナさんのケーキが美味しかったようでぇ~~

2009・12・24うまかった.JPG
2009・12・24うしまけた.JPG

でへへっ。。。

