スポンサーサイト


イブイブっ♪

みなさぁーーんお元気ですかっ

レオママはまた・・・咳がぶり返して来ています・・・

本日はクリスマス・イブ・イブ

みなさまはどんなクリスマスを過ごすのでしょうねぇ~~

昔はこんなクリスマスもあったのかなぁー?

なんて思い出させて頂きました。。。



いやぁ~皆さんの感想もお聞きしたいわっ

このアツアツのお陰で雪も溶け始めてきましたっ!

コメント

キャーv-345
つばさくんと姫ちゃん、仲が良いですね。
なんか、癒される♪可愛いですね。

ムフフ( *´艸`)
昔はそうだったのですね~♪
あはは~(*´∀`*)

レオ君、つばさくん、姫ちゃん、レオママさん、パパさん・・
み~んなが
素敵なクリスマスになりますように☆



あっ、コメ欄開いてる~。e-266
レオママさ~ん、咳辛そうですね~。
咳繰り返していると体力消耗しますよね~。お腹も痛くなるし・・・。
少しでも落ち着くと良いのですが・・・・。
お大事になさって下さいね~。

そしてレオママさん地方、ものすごい雪v-276ですね~。ビックリです。
あははは(笑)でもその冷たい雪もアツアツの動画でホント溶けちゃいそうですね~。可愛い~。

あつあつ・・

雪も解けそうなくらいのラブラブシーンですね♪
すっごく仲良しになって・・心配していたあの頃が懐かしいでしょ~~。えへへ。。
それにしても・・こんなにラブラブだなんて・・見てる方が赤くなるわ。。ポッ・・。

↓雪、さすが・・本場の雪は違うわ~~~~。
広島の雪はここまで積もらないもん。。
ひょえ~~~って感じだね。

レオママさん、咳大丈夫ですか~??
あまり無理をしないでくださいね。
翼君と姫ちゃん、すっごく仲良しですね。
こんな姿を見るととっても癒されます。
でも、レオママさんちの方の雪すごいですね~。。
先日、うちの方も積もりはしましたが、僅かの雪でも積もったなぁ~って感じでしたから…(笑)
いいクリスマスを迎えてくださいね~♪

きゃ~~見てるこっちの顔が赤くなっちゃうわー
あの2人が今はこんなにラブラブなのねー。ぐふふふ。
ああー可愛いねえ~。

でもほんと良かったね。
あんなに心配したけど時間が解決してくれて。
もちろん皆が努力したからでしょうけど。

つーかさあ、レオママさん「昔はこんなクリスマスも」って…
きゃあ~恥じゅかちぃーv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。ご無沙汰してすいませ~ん。
しばらくお邪魔しない間に、
なんて可愛らしい娘がふえているの~~~!!!
きゃ~、食べちゃいたいくらい可愛い~~~!

とっても可愛い動画です!!
これは つばちゃんと姫ちゃんが本当に同じように遊んでいる所
ですよね!
カイハナは 年齢差がありましたから ここまで同レベルでの
遊びは見たことありません!
とっても新鮮で うわ~年の違い兄妹だと こんな風に遊ぶのね!
って
興奮しちゃいました。

でも 良く見たらつばちゃんと姫ちゃん カイハナと半年くらいしか
違わないよね~。
でも 本当に仲良し兄妹ですね♪♪
いいもの 見せてもらっちゃった”!

何度見ても!

レオママさん☆こんばんわん♪
やっとお天気になりましたね(^_-)-☆

ホント、何度見ても可愛いわぁ~(*^_^*)
翼くんと姫ちゃんのイチャイチャが凄く可愛いですね♡
今日もまた繰り返し見ちゃいました(笑)
翼くんと姫ちゃんが仲良くしている間は
レオ君はママを独り占め?なのかな^m^

↑ウェリナさんの可愛いケーキ!
姫ちゃんが一番多く食べてたりして(笑)
今夜も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

お恥ずかしながら・・・お返事させて頂きます(@_@;)

+++minさんへ+++
誠にお返事が遅くなってすみませんm(__)m
コメント有難うございましたぁ~♪
>つばさくんと姫ちゃん、仲が良いですね。
>なんか、癒される♪可愛いですね。
ホントに最近ではこんな風景がちょくちょく見られます(恥)
こんなに仲良くなれるなんてぇ~あの頃が嘘のようです!

>ムフフ( *´艸`)
>昔はそうだったのですね~♪
その件は・・・忘れてください(レオパパでないので・爆)



+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
誠にお返事が遅くなってすみませんm(__)m
コメント有難うございましたぁ~♪
>レオママさ~ん、咳辛そうですね~。
>咳繰り返していると体力消耗しますよね~。お腹も痛くなるし・・・。
やっと新年に入り落ち着いてきました(^^ゞ
その節はご心配いただきまして有難うですっ!
最近は・・・ビールも美味しくなりました(笑)

>そしてレオママさん地方、ものすごい雪ですね~。ビックリです。
まだまだ本格的な冬到来は2月まで続きます(>_<)
もぉ~うんざりなのでそちらに雪降らせてもいいですかっ!?
・・・出来るものなら(苦笑)



+++ぜぇママさんへ+++
誠にお返事が遅くなってすみませんm(__)m
コメント有難うございましたぁ~♪
>すっごく仲良しになって・・心配していたあの頃が懐かしいでしょ~~。えへへ。。
>それにしても・・こんなにラブラブだなんて・・見てる方が赤くなるわ。。ポッ・・。
ホントにぃーー!心配していたあの頃にこんな未来が待っているなんてぇ~
思いも寄らないくらいですよっ(^^ゞ
姫はパパよりもつさばが大好きみたいです!

>ひょえ~~~って感じだね。
まだまだこの『ひょえ~~~』が2月まで続くのですよぉーー!
そっちの方がヒョエーー(@_@;)ですよ(笑)



+++プリンパパさんへ+++
誠にお返事が遅くなってすみませんm(__)m
コメント有難うございましたぁ~♪
>レオママさん、咳大丈夫ですか~??
>あまり無理をしないでくださいね。
ご心配有難うございますぅ~咳で肋骨にヒビが入りましたがっ(悲鳴)
今はもぉ~元気になりましたよぉーーー!

>でも、レオママさんちの方の雪すごいですね~。。
プリンパパさんのところはこんなに雪は積もらないでしょうねっ!
私も雪には慣れている方ですがぁっあまり積もらない方が好きです(^^ゞ

+++ボスコさんへ+++
誠にお返事が遅くなってすみませんm(__)m
コメント有難うございましたぁ~♪
>あの2人が今はこんなにラブラブなのねー。ぐふふふ。
>ああー可愛いねえ~。
ホントにぃー嬉しいやら・・・恥ずかしいやら・・・^_^;
このまま大きくなって欲しくないと願ったりして!

>つーかさあ、レオママさん「昔はこんなクリスマスも」って…
>きゃあ~恥じゅかちぃー
その件は・・・聞かなかった事にしてぇー!(相手はレオパパでないので・爆)



+++ランママさんへ+++
誠にお返事が遅くなってすみませんm(__)m
コメント有難うございましたぁ~♪
>お久しぶりです。ご無沙汰してすいませ~ん。
こちらこそ(滝汗)せっかくコメントを頂いたのにぃーー
お返事が遅くなってしまいました(>_<)

>なんて可愛らしい娘がふえているの~~~!!!
>きゃ~、食べちゃいたいくらい可愛い~~~!
うふふっ・・・でしょっ(*^^)v
時間のある時にでも過去をさかのぼってご覧下さいませぇ~!



+++かいままさんへ+++
誠にお返事が遅くなってすみませんm(__)m
コメント有難うございましたぁ~♪
>これは つばちゃんと姫ちゃんが本当に同じように遊んでいる所
>ですよね!
レオとつばさの時はこんな光景を見ることがなかったのですがぁ~
やはり男の子と女の子とは性格が違うからなのかしらねっ!?

>でも 本当に仲良し兄妹ですね♪♪
>いいもの 見せてもらっちゃった”!
きっとハナちゃんもカイくんとこんな風に遊びたかったのかも
しれませんねぇ~~^_^;
照れ屋なカイくんでなければっ・・・



+++Miuさんへ+++
誠にお返事が遅くなってすみませんm(__)m
コメント有難うございましたぁ~♪
>ホント、何度見ても可愛いわぁ~(*^_^*)
>翼くんと姫ちゃんのイチャイチャが凄く可愛いですね♡
もぉ~始めは新鮮な気持ちでキャァーなんて思いも・・・
最近ではまたやってる(苦笑)って思うようになっちゃった(^^ゞ

>↑ウェリナさんの可愛いケーキ!
>姫ちゃんが一番多く食べてたりして(笑)
ホントにっ(爆)レオに負けないくらい早食いの大食いになりそう・・・
一番少ないのはつばさでしたっ^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

