

さんざん・・・

先週末・・・ホントに凄かったレオママ地方!

2009・12・20さらに積もりました.JPG

分かりますかぁー!?

屋根の雪が丸みを帯びているのを~~

2009・12・20雪囲いしてないから.JPG

お金を掛けられないのでぇーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009・12・20木が倒れました.JPG

雪囲いしてない庭木は重みで倒れてしまいました。。。

2009・12・20どんだけ積もったか!.JPG

土曜日はやっぱり一人でお出掛けしなくて良かったですっ

なぜかって

2009・12・20我が家の前.JPG

我が家の前だけ消雪パイプが目詰まりしているようで・・・

こんな感じの道で立ち往生している車を何台か見ました。。。

買い物帰りのレオママの車も腕の利く運転手が我が家の前でも立ち往生・・・

そして本日レオママの運転でもコンビニで立ち往生してしまった

だから雪・・・嫌いなんです

