fc2ブログ

いつの間にか・・・

全国ニュースで言われているように・・・

2009・12・19今朝の雪.JPG

レオママ地域にも雪が積もりましたぁ~~!

空気が少し湿気っぽくなったら・・・

2009・12・19雪景色.JPG

いつの間にか少しはレオママの咳も落ち着いてきましたっo(- -;*)ゞ イヤァ

咳で 『これどこから出てきたのっ!?』 っとネバってる吐き戻しが何度かあり・・・

でも食欲はしっかりあったので痩せなかったんですよぉ~これがっ

2009・12・19似たもの同士.JPG

今日はこれからまだまだ雪が降りそうな天気予報・・・

お出掛けする予定だったけどぉ~~運転手付きの明日にしょうかなっ

そしてこれもいつの間にか・・・

2009・12・19いつのまにか.JPG

気が付いたら姫の歯も生え変わっていた・・・

どうしても1本だけ抜けないらしぃ~~

2009・12・19変わってた.JPG

記念に1本くらい残してくれないかしらぁーー