

ゲホッ!ゲホッ・・・

ボエッ!

皆さまごんばんばぁーーゴホッゴホッ

2009・12・15姫のリラ.JPG

もぉ~1年分の咳をしているレオママです・・・コンコン

どうも12月になると物思いに深けてしまうのです・・・

どんよりとしたレオママ地方の冬の空・・・

なので前回の記事に元気を送ったレオママですがぁ~~

本当はレオママの方が皆様から元気を頂きたかったのかもしれませんねっ

2009・12・15姫のックス.JPG

母の命日(12/8)から20年が経ち・・・ゲホッゲホッ

ゲボッっ!

とちょっと苦しくなってきたのでこの辺で。。。

咳で腹筋と背筋が筋肉痛になるなんて・・・思ってもみませんでした

お返事をするとか言って遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m

今しばらく・・・首を長くしてお待ちくださいませ((+_+))

とりあえず元気です。。。

